プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
入学式!
今日は入学式でしたキラキラ

大人数!
大雨!!
大行列!!!


こりゃ大変でした焦る3


ママと行きますjumee☆faceA4
「雨やだねー」なんて言いながら
電車を乗り継ぎ
最寄駅!
電車をおり
ちょっとなんやかんやしていると
「あれ?」っと
同じ学科同じコースに行くお友達と奇跡的に出会うぱんだもびっくり

こんな大人数の中で出会うなんて本当に奇跡ですは-と

会場の武道館につくまで
大行列だからすっごく時間がかかり
やっとつくと
やっぱりスゴイ人数汗

入学式はたんたんと進み・・・

次に学部の歓迎式みたいなのが
江古田であるため移動ですびっくり

そのため
高校の同じクラスだった子たちと合流することに
8人集まっていざ出発あ

歓迎式では歌や曲などで歓迎ブルーのきらきら
そこで日舞もオンプB2
高校の日舞の授業でお世話になった先生が
踊っていらっしゃいましたキラキラ
やっぱり先生はカッコイイですは-と

明日も江古田でガイダンスです♪
まだ友達と行動できるので安心ですjumee☆faceA1

離れるのは怖いな。。。涙


やっぱり友達ってすごいですびっくり

最近おちてばかりいるのに
友達と一緒にいるだけで笑顔になれますねにっこり


まい様コメントありがとうございます
ありがとー☆★です!!


【2008/04/08 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<疲れましたぁ | ホーム | 気合いれ??????>>
コメント
入学式お疲れ様
大変だったねでも歓迎会楽しそうでうらやましいな私も基先生と会いたい!!
なおはすぐに友達できるから大丈夫だよーでもたまには私にメールちょうだいね
【2008/04/09 07:51】 URL | みゆき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/99-f09bb2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

