プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きつーい!!
今日はダンスに行きましたオンプB2
もちろんコンクールのフリ作りに


ひたすら
真剣に歌を聴き
フリを作る


するとそれを見ていた先生との会話

先「何を思いながら踊ってる?」
私「えっと・・・大切な人?」
先「うん。大切な人に何を伝えたいの?」
私「えっと・・・」
先「感謝でしょ。」
私「はい!」
先「きっと感謝を込めて踊る人多いわよ。
  だから感謝プラス何かしなきゃ。」

私「何か・・・」
先「大切な人に伝えたいあなたにしかない思いとか
  あなたしか思わないようなコトじゃなきゃ!」

私「・・・はい。」


私しか思わないようなコト?

うーん。
ありきたりな言葉しか・・・

レッスンにきていた友達に相談すると
「感謝の言葉だけじゃなくて
 なんかこういて欲しいとかでもイイんじゃない?」



あっそうか!!と単純な私は
大切な人に伝えたい言葉を思いつきましたぱんだもびっくり


いつも心のどこかで思っていて

でも

恥ずかしいし
きっと・・・うざがられるから
決して声にして言えなかった言葉

「これからも、ずっと私を好きでいてください。」


やっぱり恥ずかしいですね。。。

【2008/03/26 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<< | ホーム | 思う。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/86-51765dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

