プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
思う。。。
今日は午前あき

ちょっと気が向きお昼ご飯を作りました
パスタ


料理は見た目じゃないです
ですびっくり

美味しかったですよ
味にうるさい兄も
「美味しい?」と聞くと「うん。」って言ってくれましたにっこり

お醤油味のパスタが好きなんですheart03


その後ダンスへ

ダンス教室は・・・
4月のコンクールが最後です!

そのコンクールは
私のダンス教室が所属している大きな団体のもの
そこに所属している教室が各1人づつだして
テーマにあわせ
自分で曲を選びフリをつくり競うもの

テーマは「大切な人へ」てきなものheart02

先生は
「こうゆうテーマだと恋愛の歌の選曲が多いのよね。」
とおっしゃっていました

うーん。
大切な人=愛する人なんですね

好きな人・・・

あっ
考えたら踊りどころじゃなくなります焦る3


好きなお友達・・・
好きな家族・・・

大切な人・・・


そこで私が選んだのは
この曲♪皆さん知ってますかね?

作詩/作曲 長渕剛さん
『乾杯』

かたい絆に想いをよせて
語り尽くせぬ青春の日々
時には傷つき 時には喜び
肩をたたきあった あの日

あれからどれくらいたったのだろう
沈む夕日を いくつ数えたろう
故郷の友は 今でも君の
心の中にいますか

乾杯! 今 君は人生の
大きな 大きな舞台に立ち
遥か長い道のりを 歩き始めた
君に幸せあれ!

キャンドルライトの中の二人を
今こうして 目を細めてる
大きな喜びと少しのさみしさを
涙の言葉で歌いたい

明日光を身体にあびて
ふり返らずにそのまま行けばよい
風に吹かれても雨に打たれても
信じた愛に背を向けるな

乾杯! 今 君は人生の
大きな 大きな舞台に立ち
遥か長い道のりを 歩き始めた
君に幸せあれ!

乾杯! 今 君は人生の
大きな 大きな舞台に立ち
遥か長い道のりを 歩き始めた
君に幸せあれ!



こーゆーのって…
のせちゃいけないんですっけ!?
ごめんなさい!!!!!!!!
でも歌詞が好きだったのもで。。。

これに心をこめてフリを作りますheart0

今までお世話になったダンス教室に
もちろん大切な人に



まなほ様コメントありがとうございます
お洒落デートの似合う彼氏をゲットしなきゃっ♪
あっ
私とデートします?笑

【2008/03/25 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<きつーい!! | ホーム | アイススケート!>>
コメント
乾杯を選ぶって渋いねぇ~
(´ー`)
【2008/03/28 17:56】 URL | みどり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/85-c316668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

