プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
携帯
今日は携帯を買いに行きました

携帯


なんだか色々システムが変わっていて・・・
もうわからないです

お姉さんとの会話は常にこんな感じ
「コレをつけるとこうーなります。ので、つけますか?」
「・・・はい。?」
「あとコレをつけるとコレもつきますのでココにサインを」
「・・・はい。?」
「このプランですとこうなります。よろしいですか?」
「・・・はい。?」
「お客様のお歳ですとコレにあたりますので
 来月の引き落としにこうなります。」

「・・・はい。?」
「お時間かかりますのでその間に解約手続きにいかれますか?」
「・・・はい。?」
「ショップの場所はおわかりですか?」
「・・・はい。?・・・・!!!!!いえ!」
「笑。その道を出まして―――。」

つくづく自分は駄目なヤツだと思いました泣き顔


そして
家に帰るやいなやデコを始めました
携帯2


それをみていたママに
「せっかく可愛い携帯買ったのに意味ないわね。」
と言われ。。。

さらに古い携帯のストラップを手にし
「これらどうするの?」と。。。


エルモは新しい携帯にお引越し

モノクロブーくんはいつも持ち歩く手帳にお引越し

ミッキーの手はポーチにお引越し


これからもヨロシクねって感じですLOVE

【2008/03/20 22:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<久しぶり♪ | ホーム | うーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/80-8298c0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

