プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
作品
今日は美術科さんの卒展をみに行ってきましたにっこり

素敵でしたLOVE

色んなジャンルの作品がいっぱいハート
もちろん好き嫌いは
それぞれあるとは思いますが
どれも素敵でした笑う

心なしか
人の絵や動物の絵が多いようですsc03

私は気がつくと
決まって人の絵の所でとまっていましたheart02

そして
卒展に誘ってくれた人の作品のが素敵で
こんなものが作れる人だったんだぁーと感激でしたキラキラ


この1枚に1つに
沢山の時間がかかっているのかな

1枚1枚に
1つ1つに
沢山の思いがつまっている

心や思いがたーくさん



他学科さんの作品や発表をみると
本当に1人1人の実力を感じますびっくり


ちょっとだけ
こうやって心にも残り
モノとしても残るってイイなと思いましたキラキラ(ピンク)



そしてダンスの教室によってから
バレエのレッスンに向かいました絵文字名を入力してください

今日はいつもの先生と違って
ちょっとスパルタ焦る3
こーゆーのも好きですheart0

【2008/03/16 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<悪いこともいいことも | ホーム | 記憶>>
コメント
他学科の作品から感じたりすることってたくさんあるよね☆
ダンス、バレエお疲れ様!
【2008/03/17 21:26】 URL | まい #uG6gtzZ2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/76-dbe7c374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

