プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クラス卒業旅行
今日からクラス卒業旅行
なんと33人参加+先生
スゴイですよね
草津温泉に軽井沢~♪
あっちなみにこれ学校には内緒なのです
ヨロシクです


朝は残念ながら雨
でもそんなことに負けず
このバスで一泊二日の旅に出発です
2バス


まずはドイツ村
1ドイツ

ここでお昼ご飯です
でも時間になるまで自由時間
雨のなかお友達と二人乗りゴーカート
2回道に乗り上げるもなんとかゴール
最高に楽しかったです
そしてお昼
3昼

おいしくってお腹いっぱいです
そしてまたちょっと自由時間です
かわいいこの子にもご飯をあげます
4かわいい

モナカに入った餌とモナカをモグモグ
何度か手をかまれましたが・・・
すっごく可愛いです

そして帰りぎわにストロベリーアイスを購入
バスの中でモグモグ
5アイス


それで――――

旅館到着
これがお部屋
6へや


お部屋につくと
すぐ隣のお部屋に行き
ツイスターゲーム
スカートだった私は案の定まずいえに・・・

そんなこんなで汗をかいた私たちは早速温泉にheart03

そして夜ご飯
7よる

美味しい☆
この時思いがけない企画
1人1言
もう皆で号泣
目が痛いことになりました

夜は長く
いっぱいお話しをしました
そしてウトウト~

【2008/03/10 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2日目 | ホーム | 気分です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/70-0563ed40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

