プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
気分です!
今日は観劇に行ってきましたKIRA KIRA
目の保養ポッ
充電OKですピース
意味不明はてなわかる人にはわかるんですびっくり



『人知れぬ恋』

あなたと出会えたのは運命だと
素敵なラブストーリーもある
あなたと出会えないのもまた
運命なのかもしれない


君とよく恋の話しをしたね

ずっと一緒にいるからこそ
気付いてしまった恋心
だけど恋と言ってしまえば
一緒にいることさえ出来なくなる
それならこの恋終わりにしよう
あなたの優しさは友情のしるし
だって私とあなたはお友達
これは恋ではいけないと
自分に言い聞かせるだけなのさ


切ないけれど
忘れようと君は笑った

そして君は私の話しを聞いて
泣いてくれたね


一目見たその日から
芽生え始めた恋心
だけどあなたは私を知らない
この一方通行は変わらない
だからこの恋終わりにしよう
そもそも始まってさえいなかったんだ
だってあなたと私は出会ってさえいない
これは恋ではなかったと
自分に言い聞かせるだけなのさ


君なんかよりずっとずっと
つらくなんてない話し


あなたはこんなに近くにいるのに
心は遠くにいるみたい


それのほうがきっとつらい

あなたは遠くにいて
私のことなどしりもしない


このほうがずっと楽

そんなはずなのに・・・
なんでだろうね胸が痛い

そんな私の涙見て君は言った


次の恋どっちが先に見つけられるかな?



なーんて
たまにポエムってみたくなるんです
ポエムにしては長いですかね。。。

観劇で心動きまくりですハート



きょん様コメントありがとうございます
そうですよね
つながりは
絆は消えないですよね
ありがとうございますbikkuri01
これからはいい女が目標なんですよあ
【2008/03/09 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<クラス卒業旅行 | ホーム | かけがえのない日>>
コメント
君なら絶対なれるよ~(・ω・)よ~し、きょんも負けないぞ~!女にはなれないけど(笑)イイ人間になる!

…切ない恋心だねぇ…少し共感するトコがあるよ。届かぬ想い…。
個人的には最後の言葉が1番痛いかな(:_;)←勝手に笑顔でその台詞を言ってる想像してます(笑)
【2008/03/11 09:12】 URL | きょん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/69-8a64da50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

