プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かけがえのない日
今日はついに卒業式でした
卒業


朝は友達に手紙を渡しもらい

その後タイムカプセルを埋めに・・・
タイムカプセル


そして
寄せ書きをしあったりしながら
卒業式の時間まで待つ

そして始まると
そく泣き
大好きなお友達の答辞で大泣き
やっぱりこの人大好きです

終われば教室でHR

演技の講師の先生の英語でのパック
担任の先生の月での同窓会計画の話し
副担任の先生のこれからも見守る宣言
ビデオでの集合写真キラキラ

担任の先生の誕生日プレゼント渡し笑う

そして3人の先生へのアルバム渡し
その時
卒公のエンディング曲を歌いました音符

さらに私のわがまま企画
「最後に皆でもう1度踊りたい」
1年の時の体育祭
3年の時の体育祭
ハイスクールミュージカル

皆で踊りましたLOVE
のってくれてありがとうございました


その後
後輩たちに寄せ書きをもらったり
皆で写真を撮ったり


3時からは打ち上げ
もんじゃ

皆で楽しくお好み焼です


二次会はカラオケ
カラオケ


三次会?はプリクラ



濃い1日でした


この高校生活3年間
感謝しかでてきませんheart03

このクラスでよかったです
皆と一緒にいれてよかったです
これからも
ずっとつながっていたい


この3年間が
この友達が
これからの私を支えてくれます



本当にありがとうございましたあ

明後日からのクラス卒業旅行楽しみですハート
【2008/03/08 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<気分です! | ホーム | 明日は>>
コメント
おめでとう☆
今は寂しいだろうけど、始まりがあって終わりがあり、終わりがあって始まるものがあるんだよね。
きっと始まるものはもっと幸せな世界で、
終わったものは「高校生」という「枠」なだけで、皆との絆はずっと続いていくんだよ(^-^)

広い世界に元気にはばたいてねっ☆
【2008/03/09 01:24】 URL | きょん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/68-f258532e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

