プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ココロ
今日の午前中はお手紙を書きました笑う
タイムカプセルの中にお手紙いれてうめるんですって!
くじ引きでお手紙を書く相手を決めて
みんなが書き
それを10年後に掘り出す笑

なんか素敵じゃないですか
企画者の方に感謝です


でも書くとなると難しいもので
結局思い出話しのような
今渡せば?
てきなものが出来上がりました焦る3

だってイイコト書こうとすると
涙が出て来るんですもん涙

でも本当10年後が楽しみです音符


でもこんな企画があったり
先生方へのプレゼントのことで動いている子がいたり
クラスのみんなに手紙書いて渡してた子がいたり
何か動き出していますびっくり

私も何かやりたくなっちゃいましたよ
でも
思いつかない私です。。。



そして午後は
友達と3人で好きな劇団の観劇に行ってきましたheart03

もうドキドキで眠れませんポッ

明日学校なのに大変ですsc06
でも早く皆に会いたいですキラキラ




まなほ様コメントありがとうございます
ちょっとだけ正解です
正確には・・・
書くの難しいので明日書きます

秀様コメントありがとうございます
そうなんですよ
箱ならサイズ関係なく入るんです
可愛い奴らです

【2008/03/06 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<明日は | ホーム | ねこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/66-552caff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

