プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
考え事
今日はバイトしかない日でした
もちろん暇びっくり

なんだか学校に行かなくなってから
暇な時間が増えた気がします驚く

こんなんじゃダメだなぁ~と思いながらも
何をしたらいいかわからず
ただ時間だけが過ぎてゆくぅ…

あっと思いつき
昔の台本やダメ帳を手に取りましたキラキラ(ピンク)

うん
昔の自分に励まされました

部活をやっている時は
頑張ってる自覚があった
忙しさを楽しんでいた
芝居に囲まれて
仲間に囲まれて
やりたいコトをやりたいようにやって

今は真逆です
頑張ってなんかない
忙しくもない
芝居は観るだけ
友達は恋しい
やりたいコトがわからなくなってきている?

はは、ダメですね

でも昔の言葉を読んでいると
「やんなくちゃっ」って思いました
自分からいかなきゃ
小さなコトでいいから何かしようって

久しぶりに頑張りたいな・・・


まなほ様コメントありがとうございます
まなほ様のコメントと
今日の出来事で
気がついたコトがあります
長くなりそうなので
今度書きたいと思います
本当にありがとうあ
【2008/02/25 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<幸せな日 | ホーム | うはは~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/56-17b55d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

