プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
たくさんのコト
今日はいろいろと考えた日

本当に色んなこと。。。


今のこと
今後のこと
学校のこと
ダンスのこと
家族のこと
恋のこと
夢のこと
友達のこと
バイトのこと

書き出すと
いっぱい考えたように思えますが

実は1つのことなんですびっくり

全部がつながっていて
1つ考えだしたらこんなことになりました汗


そして今日
よく自分の書いた詩を
読みあいっこしている友達と
おそろいでノートを買いましたKIRA KIRA

このノートには

前向きな時だけ前向きなコトを
あったかいコトを書く

そんな約束をして


おちている時に
これを見て自分で自分を励ませるじゃん
って単純な考えsc03

でも
これがうまっていくたびに
1つづつ大きくなれる気がしますheart03


あと
今日はこんなモノを作りましたよ
クッキー


明日は登校日LOVE

久しぶりに皆に会える
本当に楽しみですにっこり




【2008/02/20 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<大好き!! | ホーム | 趣味?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/51-fb3313e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

