プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お買い物!!
今日はバイトを終わらせてから
ダンスの友達とお買い物ですピース

衣装の買出しのついでですが

日暮里に行ってきました

日暮里?って思いました?
日暮里のすごさを笑っちゃいけませんbikkuri01

衣装に使う布の安さ!!!!
これ、はんぱないんです!!!!!!!!!


「えっいいの?」って思うくらいの安さ
そんな激安な布やレース、飾りが売っているお店が
いー――――――――ぱいっ

セールセールの文字
こんなに買って200円?
この生地で300円?
レースもストーンもチャックも毛糸も
100円でこんなに?ってくらいです


数え切れないほどの布
どのガラにしようか迷っちゃいます
どのお店も安いから
気付いたら友達が
「重いんですけど・・・」って言うくらい買ってました
でも使ったお金は予定金額の半分びっくり

ついでに舞台衣装屋さんにもよって
フラメンコの真っ赤なロングドレスを1500円でゲット

普通の洋服や靴のお店も安い店があり
ワンピースや服を500円前後でいっぱい買ってハート

友達は1000円のブーツとブーティを買ってました♪

これはパーティードレスとして使えるよって感じのものも
3000円くらいで売ってるから迷っちゃいました笑

日暮里ちょっと遠いって方でも
もとがとれちゃうくらい安い

これぞ激安

「これからもお世話になりそうだね」
なんて言いながら帰りましたあ


まい様コメントありがとうございます
本当にそっくりで嬉しかったです
是非一緒にお買い物行きましょうLOVE
【2008/02/16 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<日舞 | ホーム | 楽!>>
コメント
日暮里良いなー!まいも行きたい◇
安いって素晴らしいよね♪
まいも買い物したいぜぃ!
素敵な買い物できて良かったね(^∀^)b
【2008/02/17 14:51】 URL | まい #uG6gtzZ2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/47-45aff7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

