プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日は現代文のテストsc06

それが終わると・・・ダンスへ


次のダンス2曲ぶんの課題がだされました
1曲は男女のペア
もう1曲はソロ

ペアの課題
男の子がペアの人の好きな所を10こあげ
その1つ1つに動きを作り
それに女の子があわせた動きをつける創作ダンス


ソロの課題
自分のイイ所・ダメな所10こづつをあげ
1つづつに動きをつけて組み合わせるダ
ンス

また難しいことを・・・そう思っていると

先生が
「ソロの題名はあなたのブログの名前で。」

myself (私自身)

「しっかり自分と向き合いなさい。」というのです。

いつものことだけど。。。
本当にこの先生は何でも見透かしている絵文字名を入力してください


向き合うって難しい泣き顔
イイ所が思いつかないので
ダメな所から・・・・・・・

書いているとペアの男の子がのぞいてきました
すると
「それはダメな所じゃなくて嫌いなところじゃない?」と、
もちろん私は「・・・・・・・。」となりました。
すると笑いながら「見てみ。」と言いながら
私の好きな所を見せてくれました

そこには
私がダメな所にあげたものがずらりびっくり


そして
「好きだけどな・・・」
とボソッというのです

もちろん私の紙は白紙になりました

頭の中も真っ白
知らずに泣いてました

そしたら笑顔で
「もう1つ増えた!」と言うと
紙に『泣き顔』って

こーゆー人です
平気でこーゆーこと言ってくれるんですよね音符

それなのに私は自分のことで精一杯焦る3
色んなことに押しつぶされそうで
逃げる所なんてないのに逃げようとしている・・・




自分の嫌いな所を好きだと言ってもらえると
嬉しいものです。
どんな自分でも認めてくれる人がいるって
幸せなことです。

ありがとう。
【2008/01/30 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<笑う | ホーム | 頭の中>>
コメント
何かしっかり優しい人だねぇ☆
きょんも見習おう(笑)
【2008/01/31 19:28】 URL | きょん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/30-32aa2b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

