プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
のんびりした日曜日?!
今日は夜のダンスまでなにもなーい日です

家でゴロゴロ

テレビ見ても暗いニュースばかり…
テレビを消して音楽聴きながらゴローン

でもこんなんじゃダメです
ということで…

2駅先までお買い物です
ユザワヤへ買出しです

趣味に走る日にします

楽しいんですよ
色んな生地
色んな毛糸
色んなビーズ
見てるだけでワクワクします

頭のなかに
いっぱいアイディアがフワフワ~

楽しい時間でした
お金がピンチなので買ったのはちょっとだけです

その後家に帰り
兄にすすめられ
プリンちっくになってしまった髪を
同じ色で染め直します!!

そしてギリギリに家をでてダンスへ

セーフ!!
月謝の整理したり
小学生の相手したり

そして終わったあと先生をわざわざ呼び
先生の前でもう一度
昨日踊った「希望への道」を躍らせていただきました

踊り終わると先生は少し笑顔で
「昨日よりはいいんじゃない?」と。。。

コレは先生のほめ言葉です
かなりの!!
そんな方なのです!

今日はいい気分で眠れそうです♪






きのこちゃんコメントありがとう
いえ
あなたのおかげです♪
私がシフトでてない。。。
というか一ヶ月のシフトでないのよー(^^;)
泣きたい。。。
【2008/08/03 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お空の気分 | ホーム | さぁ!いざー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/214-1e569e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

