プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
考えましょ
今日の放課後はmatatabiでの話し合い

やっぱりダメでした涙
なんとなく無理だろうとは思っていましたが
そうですよね。。。

学校では出来ない。

とのことでした

先生は簡単に外でやれと言いますが

学校では出来ないというのは
私達matatabiにとって
今回の公演は出来ないということになります絵文字名を入力してください

理由はいろいろ
学校の教室でやることに意味があったとういこと
外になると色んな理由から参加できない人がでてしまうこと

だから今回はなしになってしまいました

せっかく台本を書いてくれたのに・・・
チラシも作っていてくれたのに・・・
ごめんね泣き顔


今日の話しでは
卒業して少したったら
また集まって公演できたらいいね

ってことになりました

でも
みんなの進路先は
これでもかってくらいバラバラ焦る3
4大、短大、専門、フリー
あらら。。。
でも出来ないことはないよねびっくり


でも

私個人的には
この時期に
このメンバーで
この場所で
やることに意味があったなのにな

なんてちょっと残念です。。。




ひでつん様コメントありがとうございますにっこり
女子大ってなんか響きが綺麗ねキラキラ(ピンク)
素敵なお嬢様がいっぱいいそうですねLOVE
【2008/01/21 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<とうとう | ホーム | 考え方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/21-c64f570f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

