プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
考え事
今日はダンスに行きました
事務作業的な倉庫整理的な感じ

たまには踊らないと
ますますぐーたらになってしまいます

さーて
ちょっと暇な時間のある日々が続いています

そうすると
色々考えてしまいますね

演劇のコト
…うん。真剣に考えようと思います!
前向きに今出来ることをみつけなきゃです!!

勉強のコト
…夏休みの間は
ちょっととりあえず忘れようと思います!!

好きな人のコト
…彼氏とか今はいいや。
欲しいとかよくわからなくなってきたので
好きとかよくわからなくなってきたので

バイトのコト
…まだわからないけど
とりあえず真剣に頑張ってみようと思います
お金が必要なコトが多いので

友達のコト
…まずは自分に素直になろう
色んな人に触れるのも大切に
大好きな友達と一緒にいるのも大切に

頑張ってみよう

高校の時
私はよくこう書いていました

頑張ってないと私じゃない!

うん。頑張ってみるよー



まいちゃんコメントありがとう
大丈夫?
本当に会って色々話したいな
私でよければ話し聞くよー
んで聞いてw
【2008/07/29 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<目に見えるもの | ホーム | お初>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/209-223a5f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

