プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
休日の混乱
今日はやることいっぱいでした

午前中は史料整理

午後は衣装整理

汗だく~
でもちょっと楽しかったです

やっぱりパソコンの前より動いてるほうが好きです

でも
机の前よりはパソコンの前のほうがいいです


勉強・・・

今日はそんなこんなで勉強している暇がありませんでした

これからは
午前中に終わらなかった史料の整理です

明日までなので頑張ります




今やらなきゃいけないコト
わかってはいるんです!

まず勉強とレポート
それにバイト
ほかにも自分で出来る筋トレとか

やりたいことも
わかってはいるんです。。。

そのために
やらなきゃいけないコトがあることも
わかってるんです

大学
バイト
自己練



何事にも順序があるんですよね

これがなきゃ
結局はやりたいこともできないんだって

わかってはいるつもりなんですよ

でも・・・

どれを優先にしていけばいいのか

理解と
納得と
実際が

いろいろと混乱させます

難しいですね。。。


さぁ
明日は大学です。
テストです。


まいちゃんコメントありがとう
私も楽しみ♪
【2008/07/14 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ボンバー! | ホーム | 自分らしさ>>
コメント
テスト頑張ろうね
【2008/07/15 09:13】 URL | まい #uG6gtzZ2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/194-d879d175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

