プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自分らしさ
今日は観劇に行きました

やっぱりこの劇団はスゴイ
なんか技術を感じる劇団です
これでファイナルなんて寂しいです
しかし
また違ったカタチではあるようですが
近いメンバーでの公演は続くようなので
嬉しいです



そのあとは
matatabiの集まりでした

皆それぞれ
ばらばらなトコロに進み
違ったものを吸収し始めている
良いことと
難しいこと

演劇にたいするもの
皆それぞれ
変わったり変わらなかったり


私は少し変わってしまったかなと思いました


でも
言いたい意見を全部言える仲間っていいなと
つくづく思いました

私のKYな言いたいほうだいな意見も
考えてくれる
受けいれようとしてくれる

すごいや。


やっぱり私は
スッゴク仲間に恵まれている

この仲間だからこそ
私は私らしくいることが出来るんだなと思いました


それぞれ違うものを吸収しつつある皆から
色んなものを吸収できる
それが楽しみでしかたない

執着するとかではなく
私はこの人たちが大好き

皆でなにかスゴイ事が出来るような気がしました


きのこちゃんコメントありがとう
んん?誰のこと??
【2008/07/13 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<休日の混乱 | ホーム | おもっ>>
コメント
みんななら素敵なものができるよ
楽しみにしちょるー
【2008/07/14 10:55】 URL | まい #uG6gtzZ2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/193-0d38fbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

