プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
心がパニック
今日は1つの授業のために大学に行きました

そして1限ぶん時間をつぶし
友達とお昼にいきました

話した話した
やっぱり
くだらない話しばっかり

想像してたとーり


お互いに
相談相手は別にいたりするんだろうから
深刻な話しは特にしない

もう
友達のこととか
色んなこと話した
全部笑いにつながる
楽しい

ありがとう








「もう、やめよう。」

なんだかわからないもの。
心がちくちくするだけだもの。

人のことと
自分の気持ち
一緒に考えたらわからなくなりました。

やめよーよ。
どうせ自分をとれっこないんだからさ。

って自分が自分に言っています。

ないよりも
もう無理だって気付いたんだから。
わかったんだからさ。

ね。
次進もうよ。
いや。
新しいそれを探そうよ。







とかとか。。。
えへへ



まいちゃんコメントありがとう
上がっていけるように
がんばるよぉ
【2008/07/10 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<小さいもの | ホーム | なんだこりゃー>>
コメント
友達と笑い話ができるって幸せなことだよね

大丈夫+゜ゆっくりで良いから、一歩踏み出せたら何かが変わるよ
【2008/07/11 16:35】 URL | まい #uG6gtzZ2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/190-153fe4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

