プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「素」

今日も大学に行きましたjumee☆school1

なんだか義務ぼー

家でパソコンやってパソコン
大学でもパソコンやってパソコン
パソコン君が嫌いになりそうですsn


さて
最近の私はぁー

なんか
いちいちイライラ涙

前にもそんな更新をした気がします。。。
でもアレとは別です!
アレはアレで落ち着きましたねむ


今度は…


うん。
みてるとイライラ

そして
なんでか涙でてきそうになります泣き顔



なんなのかー!!!!!!!
なんなのかー!!!!!!!!




こんな話しをすると
かえってきた言葉は
「素直になれないんだね。」

……?
SUNAOってなんですかー?






でももし・・・






私が素直になっても
このままでいられるのでしょうか?

素直になんてなったところで
何もかわらない?

素直になったら
違くなる。
遠くなる。




どうやって素直になればいいのか
実はわからないのです

今の自分が素直じゃないのかどうかも
実はわからないのです

大人になんてなりたくなかったな。。。



自分らしい≠素直
自分らしいと素直はちょっぴり違いますね汗



さて!
とりあえず忘れて
課題やりましょうheart0
あと月謝のもろもろもやらなきゃ!!
*経理*経理*




まなほちゃんコメありがとう
叶ったよ
いや叶いすぎだよ、、、
寒かったもん。
お茶残念だったね
【2008/07/08 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<なんだこりゃー | ホーム | 目の前に広がるもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/188-4f629bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

