プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
宇宙のはてには
今日は観劇ハート(ピンク)

学校で行きなさいって言われました
歌舞伎ですキラキラ

うん
なかなか観ないから
楽しかったです
不思議ですね
日本人なのに別世界な気がしちゃいました
これが日本人のいけないところ
母国の文化を知らない
恥ずかしいコトです


その後はきのこちゃんと池袋手をつなぐ


その後はお決まりコースでダンスへ


いやぁ語りあいました
しかも
すっごく語ったあとの台詞
「次いつ話す?」
おおっ早めの約束

彼は面白いんです
話す前に
まずテーマを言われます
そして話し始める

彼の話しは面白いです
深いんですよ
へたしたら宇宙の不思議まで話し始めそう

ダンスのことも
よくしらない芝居のことも
人間にたいしても
自分のことも私のことも
深く深くいき

もう最初のテーマの陰すらありませんsn


理論的なんだけど
うざくないんですっ

ただただ聞く…

そして頭の中で考える・・・

たまにわからなくなる・・・

聞く。

丁寧に答えをくれる!

素敵な人ですキラキラ

しかもカッコイイのです!!!!
しかし自覚なし泣き顔

うん。
でも彼氏にはしたくないタイプですねグー!

あーあ
明日も大学jumee☆school1




まなほたんコメントありがとう
あなたのコト尊敬するわ
とっても似合ってました
やっぱり日本ばなれしてますね
【2008/07/06 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<目の前に広がるもの | ホーム | 彼女たちが好きだっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/186-629e9370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

