プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
小さい頃の記憶
今日はちょっとだけ暇な日

こんな日は嫌いです

だって色々考えちゃうから





小さい頃
実はおとなしすぎるほど
おとなしい子でした

小学校でバスケをはじめ
男勝りな元気っ子に

中学校では
周りに流されて
それなりに女の子をやっていた

高校では
私らしい私でいられた


でも


いつでも私に つきまとうもの
1人。。。


ううーん。
1人じゃない!
友達がいっぱい
そばにいてくれます
どんな時でも
私を心配してくれる友達
弱ってる時
私を頼りにしてくれる友達
私のまわりには友達がいっぱいです



でも







きっと






誰かの1番になれたことってないんです。






恋とか愛とかじゃなくてね




友情の大きさって


私の中では
素敵なもので
大切なもので
大好きなもので
怖いもの







今日は素敵な文章を発見しました

欲しいものは手にはいりにくい

でもそれは
今あなたの手元にないだけで
必ずどこかにあるんです

それをみつけられる人は
ほんの一握り

あなたにもし
今ほしいもので
手にいれられていないものがあるのなら

それは
もしかしたら
今は必要ではなかったのかもいれませんよ

きっと必要になったとき
その時
あなたの目の前に現れてくれる

そんな気がしませんか?

これを見て
そんな甘くない
そんな簡単にいくかっ
と思った人は
そのまま走り続けてください
きっと先が見えてきます

これを見て
甘えてもいいか
と思った人は
ひとまず休憩してみましょう
きっと続きが見えてきます





あーあ

よーし!
もう大丈夫!!!


まいちゃんコメントありがとう
お酒の力は怖いよー!
まいちゃんは気をつけてね♪
【2008/06/22 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<あらら? | ホーム | 大好きだぁ>>
コメント
素敵な言葉に出会ったね
まいも自分って1人なんだって感じてしまうほうだよ
そんなことないのにね
気持ちって複雑ね
【2008/06/23 02:31】 URL | まい #uG6gtzZ2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/172-a16a6d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

