プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大好きだぁ
今日はやなきゃいけないコトいっぱい焦る3

しかもショッキングな情報がはいり
本気でへこみ汗;;

なんか仕事は進みませんsn

でもー

ダンスの子4人で飲みに行く予定がありますアップロードファイル
だから急いで終わらせました!

こないだの反省もあります
なので
我慢するつもりで出かけました

しかし

可愛い男の子は
「今日はいっぱい飲んでいいよニコニコ。 横向き楽しも♪」
綺麗な子は
「飲んでその時だけでも全部忘れちゃえ!」
たくましい男の子は
「酔っても俺にまかせな!」

なんて言ってくれたので
お言葉に甘えてheart0

実は
どうしても飲みたい気分だったので
もう本当にみんな大好きって感じjumee☆faceA6

最近いろいろあって
本気でへこみそうだったので
ありがとうって感じでしたハート


いやー
でも語りに語っていたせいか
結構飲んだのに
普通に立って帰れたんですよびっくり
まぁ確かに酔っていますが…
(カラミ癖はなおらないようですが…jumee☆shy1
立ててるから大丈夫ですピース


楽しかったです
最高に笑って


色々聞いてもらって
色々聞いて
泣いて泣いて

泣いて くっついて うざくっても
たくましい子は
手をぎゅってしててくれました手をつなぐ

いつも優しくしてくれるイイ隣のお兄さんって感じグー!

早く彼女つくればいいのに!!
いや彼女いないのが不思議な人です羅琉 ニヤリ


あっ
これ思ったこと全部書いたら
長くなりますね
この辺でやめましょうっ

それくらい本当に素敵な時間でしたピンクのきらきら
あーあ
お酒飲んでる時が幸せなんて
オヤジみたいsc06





まいちゃんコメントありがとう
あら?そう?ありがとうにっこり
充実したいっ

【2008/06/21 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<小さい頃の記憶 | ホーム | や~>>
コメント
周りにいる友達素敵な人たちだね
良い時間過ごせたみたいでよかったわぁ
お酒のパワーって凄いよねん
【2008/06/22 11:37】 URL | まい #uG6gtzZ2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/171-72c740c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

