プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いっぱい
昨日は大学行って

それが終わると
コースや学年がばらばらの9人で
飲みに行きました
なんでこのメンバーにいるのでしょう?と疑問になりながらも
高校からの美人な友達とドキドキです

でも
やっぱり私はお酒が弱いようです
また
皆さんに迷惑をかけてしまいました

本気で反省です


でも

お酒好きなんですよね
飲んでいる時だけ
なんにも考えずに楽しめるんですよ
素の自分ってわけではないんですが
私をやめれる時間

全部忘れられる

でも
それが人に迷惑かけてしまうコトなんです
だから
気をつけなきゃいけません
気をつけます

それに
忘れていたことも
次の日に思い出してしまうんですよね

飲む相手や場所をを考えて飲もうと思います
人に迷惑をかけてはいけません!!


今日はそんなこんなでちょっと体調がすぐれない中
大学へ行きました

今日はなんだか
頭の中がぐちゃぐちゃで
頭の中が矛盾だらけで
勝手に涙がポロポロと

ぐてって
してても二日酔いと思ってもらえたのかな
心配をかけてしまったのなら
また迷惑なヤツです

きのこちゃんと帰って
洋服みて
大学の男子にあって
きのこちゃんとわかれて
高校の友達と合流して
飲み屋にいって
友達の家でお泊り
夜は長いです



まいちゃんコメントありがとう
いつも元気づけられてます心配ばかりかけてごめんね
会って話したいこといっぱいです
暇な時メールとかちょーだい
私頑張るよ
【2008/06/19 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<や~ | ホーム | うーん>>
コメント
頑張りすぎるなよん
飲みもほどほどにねん
メールするわぁ
【2008/06/20 01:50】 URL | まい #uG6gtzZ2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/169-76a4c81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

