プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
それを忘れなければ。。。
はーい
今日はバレエとダンスだけ笑

だったのですが
ダンスの友達の所へ行くことになりましたびっくり

だって「悩んでます」だけ書かれたメールもらったら
心配になりますよsn

答えはみつからなかったけど
色々話してすっきりしたみたいで
なによりheart0

私たち悩んでること結構一緒なんだーって
心の中で思いながら
お互い頑張らないとねってねむ


はぁ
頑張らないとね。

頑張ってないと私じゃないぞっびっくり
偽りだけじゃしんどいですもんね羅琉 ニヤリ


でも
決意したことだけは続けてみようbikkuri01



そういえば
今日ダンス教室で後輩が流していた曲
『それが大事』
なんか耳に残りっぱなし…


「負けないコト」ったって…
「投げ出さないコト」も
「逃げ出さないコト」も
「信じ抜くコト」も

確かにそうは思います!
わかってはいるし
そうでありたいとも思います。

でも
それが難しいんですよ汗

【2008/06/15 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<HITO | ホーム | 移動ばっかり>>
コメント
分かってても難しいことってたくさんあるよね
とにかく今は無理しすぎないのが一番だよ
いつからでも頑張ることはできるからね!
【2008/06/16 18:49】 URL | まい #uG6gtzZ2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/166-962e0147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

