プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドリーム色
今日は病院行ってから大学へ
先生は遠回しに
「よくはなってない。」って言ってました
まぁ仕方ない

授業終わって暇つぶして
後輩の公演を観に行きました
1時間くらい歩いて
歩きながら
今日誕生日おめでと
きのこちゃんとおしゃべり
ほとんど聞いてもらってたぁ
ありがと
今度は聞く側やるからね

そーいえば最近
夢をよく見ます
夢ではイイコトばっかりで
夢でみたされてます

でも
そのイイ夢の間に
たまーに見たくない夢をみます

中1の時のバスケの夢
挫折。。。
あれがあるから今の自分があるって思っているので
今は笑顔で話せます
でも…怖いです((゚Д゚ll))
あの時のコト思い出すと
今の私全部が不安になります
また全てを失いそうな気がするんです。
思い出したくないけど
忘れちやいなきゃいけないコト

しっかりしなきゃ
笑って笑って
【2008/06/13 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<移動ばっかり | ホーム | ずっと寝てたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/164-d5463cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

