プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
気持ち
今日もぱらぱら雨が降るなか大学へ

私の月曜日
演劇学科の必修授業のみ!

しかも今日は1つ休講
残る2つの授業は
なぜか動く授業

疲れましたぁ・・・

でも企画の授業の前
ちょっとしたサプライズ
5月の誕生日の人3人に寄せ書きTシャツプレゼント
わーい♪
スッゴク嬉しい
みんなのメッセに涙

1番きたのは
きのこ大好きちゃんの1番短いメッセージ
あの言葉に勝手にを感じました



1つ休講になり早く授業が終わったため
ちょっと時間があったので
コースの人と3人でおしゃべり

いやぁ しゃべった 笑
色々語ってもっともっと仲良くなりましょうね


ダンスに行き
ただひたすらフリを考える。。。
何も浮かんできません

頭の中に違うものが住みついているからです
なかなか出て行ってくれません
あっ
「手につかない」とはこーゆーコトなんですね

ダメですね。。。
最近傷つきやすくなってます
なおりも遅い

あぁ
ちゃんと切り替えなきゃいけないのに
頭が言うことをききません。。。



そして・・・
思わぬ方向に発展し始めてしまったことが
どーしよう

【2008/06/09 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<記念日?! | ホーム | 恋かなぁ。。。>>
コメント
実はあたしのやつ、笑われたんだよ(笑
でも色んなものが詰まってるからさ、良かった(^^)
【2008/06/10 07:09】 URL | きのこ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/160-8624872d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

