プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
痛み。。。
今日は調子がいいぞと学校に向かったものの…
登校途中でまたしても頭痛が焦る3
今日の頭痛は変な頭痛で
妊婦さんのじんつうのごとく
急激に痛くなったり
痛くなくなったり

なんとか学校は終わったものの。。。

あまりにおかしいので
バイトとダンスの間に病院sc06

薬もあまりきかず
さすがに長引いているということで
何故か精神科へびっくり

精神科の先生はカルテをみると
私に2つだけ聞きましたびっくり
「学校楽しい?」
「ダイエットしてる?」

私がどちらとも「はい」と答えると
ストレス不安からくる頭痛ですね。
 だから熱も安定しないし薬もきかないのでしょう。」
ん???
不思議そうな顔をすると
「自覚ない方が多いんですがね。笑
 不安は卒業だったりとかね。
 ストレスはダイエットしたいのに
 ステロイドの薬飲むのに
 食べなきゃいけない量があることかな?
 この指定の量食べたらダイエット進まなそうだもんね。」
と言って
不安の対処法
ストレスの対処法をいくつか教えてもらいました笑
明日から実戦です羅琉 喜

でもなんか精神科の先生って何でもわかっちゃってスゴイ人ですびっくり
尊敬です(^^*)
【2008/01/16 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<初雪* | ホーム | どうしたら??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/16-32ea41c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

