プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
恋かなぁ。。。
今日はダンスの友達とトークデー音符

ダンス教室で5人くらいとおしゃべり
くだらない話すぎて爆笑あ

そのあと
2人になりました♪

お話はの話ラブリィハート
相談されてしまいましたsn

うーん
私でいいの?
彼氏いない歴4年目に突入する女の子ですが…
いや頑張りましたよっjumee☆shy1

話好きですしびっくり
あっ
ひやかしとかじゃないですよ焦る3


でも話しを聞いたり
答えたりしていたら
色々考えちゃいました汗


・・・・・・・・・・・。
これってなのか?
ん?
ってなんだぁ?
人それぞれっていいますけど…
いつも同じようなをするとは限らないんですかね?

もちろん
として求めるモノって確かに人それぞれですよねピンクのきらきら
言葉だったり モノだったり 思いやりだったり
だから両思いのカップルだってすれちがったりするんですよね泣き顔

うーむ。。。
むずかしいやぁ

嫌いな人を好きになるってことってあるんですかね?
一度もまともに話したことがない人に恋をするってあるんですかね?
友達だと思っている人が恋人になるってあるんですかね?
2人を一度に本気で好きになることってあるんですかね?
好きなのにあわないとかってなるんですかね?
好きと思い込んでいるだけとかあるんですかね?
好きのあり方ってあるんですかね?
好きなのに嫌いってあるんですかね?

あら?
疑問はつきませんね。。。

うーん
私は常にはしていたいって思うんですよびっくり

でも
こうやって色々考えると
「あー恋愛ってめんどくせー」
とかも思ったりしちゃうんですよ絵文字名を入力してください

思っちゃったりしません?

でーもー
そう思ってても
ってしちゃうんですよね…

人間って不思議驚く


そして話していてもう1つ思ったことがあります。
というか
あるコトを決意しました!!
明日から実戦です羅琉 喜

ははガンバロっ
【2008/06/08 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<気持ち | ホーム | どへー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/159-d9b65323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

