プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
みやぶれー
今日も朝早くから大学へjumee☆school1

それでも結構好きな曜日あ
なんたってバレーボールがありますから♪
でも今日は調子がでなかった。。。
やっぱり睡眠は大切ですねねむ

美学の授業と帰り道で
コースの子とおしゃべりハート

どれのことにも役にたてなくてごめんね焦る3
しかも
聞くつもりだったのに
沢山しゃべっちゃったし…
本当にゴメンね泣き顔

でもこうやって
話しを聞いて少しづつお友達のこと
知っていけたらなって思ってたから嬉しかったですにっこり

それに
悩みすぎてこんがらがっちゃったコトも
少し話して言葉にしたことで
今まで見えなかったものが見えたり
さらに問題もみつかったり
プラスになりましたびっくり


その後はダンスの後輩のもとへ…
踊るというよりダンスの研究を主にしている子heart0
呼ばれたから行ったら
後「先輩今の気持ちのままで踊ってください。」
私「………。」
後「今の自分らしいモノで。。。」と、いきなり曲をかける音符
もちろんダンスを踊る私の心理を探るのでしょうsc03
見事に当てられました汗
でも最後に
「先輩一番奥の心のカギがかかりっぱなしですよ。」
なんて…。
生意気なヤツです
結局なんだかんだで4時間踊ってましたよsc06

自分らしさ…
頑張ってるのが私だった
でも今は頑張るコトが出来てない
いつも笑顔が私なのに
人の前で笑って見せるのが精一杯

今日話しててちょっと気付いたことは
私思いっきり泣けるとこが欲しいのかなって
自分の全部を見せれる場所(人)とはまた違ってさ
ただ思いっきり泣ける場所


あーあ
今日もまだまだ寝れないな驚く
やることやらなきゃっ


【2008/06/04 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<やめときましょうっ | ホーム | ふとした瞬間に~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/155-1801b721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

