プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
駄目日
今日はきのこ大好きちゃんと
大学の先輩の舞台を観にいきました

ちょっと難しくて
暗めなお話し
でも
素敵な舞台でした


さて
今日は何故かイイことが起こりません
むしろダメな日です

きのこ大好きちゃんとの待ち合わせ
この電車でピッタリ
っていう電車が来たので
乗ろうを歩きだすと
ドアの前でマジごけ

いったぁって思いつつも顔をあげると
電車のドアは閉まって行ってしまいました…

もちろん遅刻
ごめんなさい


他にも猫に馬鹿にされたり
お風呂が水にちかかったり
家の階段で滑り落ちたり

運のない日でした




みゆきちゃんコメントありがとです
いいえ
私にとっても
あなたは居なくてはならない大切な親友です
ありがとう


まなほちゃんコメントありがとです
そうだね片腕君
ありがとう
いてくれてありがとう
【2008/06/01 23:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<将来 | ホーム | アドバイザー>>
コメント
散々だったんだね!でもそんな日もたまにはあるよ(汗)
きっと明日はいいことあるさ♪
【2008/06/01 23:53】 URL | きょん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/152-6be31fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

