プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    平凡な日々の日記です♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アドバイザー
今日はダンスに行きました絵文字名を入力してください
といっても今日は踊る日ではありません!

半年に1回ある
『アドバイスデー』

何をするかというと
先輩が後輩に色々語って聞かせる日ですキラリラ

私も今まで何度も先輩方の話しを聞いてきました♪
本当にためになるお話しばかりで
今の歳だからこそ悩むコトや
進路や夢や恋だって
なんでもかんでもアドバイスをくれますニコニコ。 横向き



そして今回は
私が話す側になりましたびっくり
ついに来てしまった・・・と思いつつ

先生と一緒に話す友達2人と打合せ♪
先生に
「このアドバイスデーのルールは
 話す先輩は否定をしてはいけないだから。」

と言われました。
簡単に説明すると
「どうしたら先輩みたいに可愛くなりますか?」
とか聞かれても
「いやいや可愛くないからー」
って言っちゃいけないということです汗
ちゃんと可愛くなるコツを話してあげなければいけません。

こんな無茶ぶりをされ
どうしよーってなりながらも

さぁはじまりはじまり


何を話したらいいんだろう。。。
今の私には話せることなんてないよー焦る3

だって今私は
自分放棄中なんですもん泣き顔

でも何故か期待されている・・・?


何を話していいか
どうしてもわからなかった私は
質問に答えるというカタチをとりましたブルーのきらきら

が・・・

うわー
難しいコトばっかり聞いてきますねsc06

何故か後輩達には
スゴイ人扱いされてます。。。
踊りは後輩の方がうまいんですけどね・・・
だから質問は
人としての質問が多い!!!!

「自己中にならない自分らしさの出し方」
そんなの知らないよー絵文字名を入力してください
って言っちゃいけないんですよね絵文字名を入力してください

他にもいっぱい
人間性夢実現についての質問ばかり・・・
もう無理!!!!!!

でも、頑張って答えましたねむ
期待に答えられるように・・・
こんな私なんかを評価してくれる
この子たちに何か答えたかったからですハート(赤)

でも話せば話すほど
自分にをついてるみたいで
きつかったです涙

自分らしさを見失ってるのは私なんですけどー
なんて思いながら
「こーするといいよ。」ってしっかり答えました仁くん
あーあ
皆うなずいてくれてる・・・
ゴメンね皆。

でもね。。。

ココにいると
必要とされているから
とってもいやすいsc03
(存在価値的な?)

今までは意外と
「○○がいなきゃダメだ。」
と言われることが多かったのです。
それがいやすかったですびっくり

でも
今の私にはそんな力
ちょっともないんですぼー


今日自分が言ったこと
自分に言ってやりたいです汗;;


今日話した中の1つ
人にはそれぞれ役割があったりします
☆一緒にいると落ち着く人
☆この人になら何でも話せると思える人
☆一緒にいると楽しい人
☆誰かにとっては良きライバル
☆頼りになる人
☆相談しやすい人
もっともっと沢山あります
でもこれは自分が決められるコトじゃないんです
役割を自分から演じることも難しいことです
その役割を決めるのは相手
人にどうみられるかそれが大きいのです

さて今の自分は
人からどんなふうに思われてるんですかねぱんだもびっくり
新しい生活が始まり
人の目がやたら気になるようになりました仁くん

こんな話しをしながら・・・
真剣に聞いてくれている後輩をみて

これから
この君達がその渦の中に入ってくんだね。
でも君達なら大丈夫だよって
本当に思いましたキラキラ


フリうつしは終わっちゃったけど
これからも
ちょいちょい顔出させていただきますっ音符


あーあ
すっごい長くなってしまいましたsn
もし
ちゃんと読んでくれた方がいるのなら
こんなんで申し訳ないです焦る3
ありがとうございましたっ

スポンサーサイト
【2008/05/31 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<駄目日 | ホーム | あたためてー>>
コメント
わたしにとっても
あなたがいなきゃだめだな‐

りことわたしで両腕だからね!笑
なおが居なきゃだめなのよ(^^)
【2008/06/01 18:26】 URL | まなほ #-[ 編集]
私にとってあなたは居なきゃいけない大切な親友


なーんて、私が勝手に思ってるけど(*≧m≦*)
【2008/06/01 14:16】 URL | みゆき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/151-5d5c7ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

