プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ありがとう
ママとパパにありがとうを言う日ですニコニコ。 横向き
そう決めてますっ♪
今日ココにうんでくれてありがとーってheart0


今日で19歳になりますっjumee☆shy1
やばっ
10代ラストの1年!!!!!!!
本気で頑張らないとやばいです焦る3


だからー
今日からまた
こりずにダイエットを始めようと思ってますあ


ただ痩せたいってワケじゃないんですよっ汗



オーディションで言われた言葉が身にしみてます涙

やりたいなら頑張れるはず

ちょっとでも
近づけるかもしれない可能性があるのなら
やってみるしかないっ


今はそんな小さなことにも
しがみつきたいものです


ダイエット・・・。
ブランク・・・。
大学・・・。生活・・・。実績・・・。
指摘されるとキツイことだらけです泣き顔
自分の道・・・・・・・
あっ長くなりそうなので
また今度ねむ


今日たくさんの人に
メールをもらったりめーる
プレゼントをもらったりプレゼント
とっても元気がでましたheart03
また
ちょっと頑張れる気がしましたsc03


みゆきコメントありがとー
元気だすよー音符
てか皆のおかげで元気でたよーハート(赤)
へへ
確かにブログは弱音はきやすいやっjumee☆faceA1
読んでくれる人もいるし
ガンバローあ
【2008/05/22 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<好きな人♪ | ホーム | ひとりごと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/142-ab0bf25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

