プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うん好きっ
今日はバレエの発表会本番音符

もちろん今日もお手伝いjumee☆faceA1

朝早くから
ちびっこ達のメイクキラキラ

楽屋への移動
ここからお母様たちとはバラバラになりますうるうる涙

まず一曲目を踊りに行くため袖に

そこで痛い質問が・・・
子「ねーねー彼氏いるの?」
私「いないよー」
子「えーいないのー!私ねーいるよ。」
私「えっ」
子「○○君っていうのー」
私「へー」
子「おね―さんも早く作ればいいのにー」
私「・・・そうだねー」
もうどう対応したらいいのやら・・・
結構お姉さん傷ついたよぉ
そんな簡単に出来ないからねっ
今の子はませてますねあ

踊り終わると
楽屋に戻り二曲目の衣装に着替えます!

脱がして履かせて
メイク直して
頭飾りも取り替えて
この作業を人数分汗

二曲めを踊りに袖に移動

もうこの頃にはみんなお疲れモード
「ままぁ」って泣き出しちゃう子も涙

何処でもうるさい彼女らを
静かにさせるだけで大変焦る3

その子たちが終わると
小学生達の着替えもお手伝いにいったり
もうクタクタですっ仁くん


でも
ちょっと無理やり時間をあけ
知っている男の子のソロを
客席で見ることが出来ましたheart03

2つ下のカッコイイのに
可愛い男の子

私はこの男の子のバレエが好きです
ちょっと強めのプライドやポリシーがありそうなのがheart0

きまった時の
きまったー!って顔がカッコイイんですよ!
そして笑顔可愛いんですよ!!

きっと素敵な男性になると思いますピンクのきらきら

そこでちょっと元気をもらい・・・

最後に
楽屋のお片づけにいき
今日のお仕事は終了オンプB2

疲れたけど
この舞台の小さな一部になれた幸せを感じていますハート

でも・・・
もっと大きな幸せを求めてしまう
今日この頃ですニコニコ。 横向き

【2008/05/05 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<輝き! | ホーム | デート♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/125-5c0623ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

