プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さーて!
高校のお友達からお手紙がheart0
うーん。メール・・・
いえ!手紙でお返事書きますぷぷ
なんでって?
それはすっごく嬉しかったからですポッ

ちょっと学校になれつつあっても
やっぱり居心地がいいわけでもなく
頑張ってる自分がいるから

ちょっとしたことでダメになるんですよね。。。

にゃー!!!!
助けてね。
きのこ大好きちゃん
君だけが頼りさっキラキラ

なんて弱音ばかりはいてますね。。。

こらー
ダメ人間!


学校以外でもやらなきゃなことが出来たり

眠れなかったり

授業が難しかったり



あーあ
誰かに思いっきり甘えたい!!!!!!!!!!!!!

やっぱり彼氏とかほしいですね
そういえば勝負もしてたっけ??
友達とどっちが先に彼氏できるかって
でもね
その勝負に勝つってよりも
むしろ彼氏じゃなくたって
普通にそんなような人がほしいって感じですよピンクのきらきら


いやっ

何よりも
同じコースの同級生たちと
(・・・もう言いずらいな!
 クラスでいっか?)
もっと仲良くならなきゃね汗
【2008/04/18 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<お買い物♪ | ホーム | だめだね。。。>>
コメント
や!
こちらへのコメントありがとね!そして返事まともに書けなくてごめん!元気貰えたよ♪
きょん、ぷち復活です(笑)
悩める乙女さんよ、わしでよきゃ話きくよ☆占ってあげますよい?相談ものるし!

お互い頑張ろうねっ!
【2008/04/20 00:52】 URL | きょん #-[ 編集]
助けてもらってるのはこっちさ。
いつもありがとう。
【2008/04/19 19:59】 URL | きのこ大好きちゃん #-[ 編集]
勝負ね…勝てそうにありません
【2008/04/19 09:17】 URL | みゆき #-[ 編集]
コメント本当にありがとう♪
凄く嬉しかったです。皆のブログと日誌見て頑張ってるのが分かるから自分も頑張らなきゃって思えるんだ!!だから今は泣くの我慢します(`∇´ゞたぶん止まらなくなっちゃうだろうから。

まぁけど、意味も無く電話するかも。笑 そん時はよろしく☆
同感!好きな人が欲しい。また4年ほど出来んは。笑
てか恋バナとか何年してないんだよって感じだし(ρ_;)笑
本当に、皆に会える日が心の支えやわ。
【2008/04/19 01:45】 URL | 空 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/109-26d6db8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

