プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
理由
マタタビ

うちの猫の大好物ですheart02

いえ・・・

冬公演の時に幕間ショート劇をやった
私たちのチーム名 matatabi です♪
冬公演にも参加させていただくことができましたが
3月に公演をしたいと集まった団体ですびっくり

本当は演劇集団matatabiなど
かっこよくいきたいところですが。。。
実際のところは『有志団体matatabi』ですクロネコ

今日はそんなmatatabiの話し合いの日jumee☆faceA1
議題は「企画書」

はい。学校での公演を望む私達は
学校の先生方に企画書を提案しなければいけませんbikkuri01
もちろん、あたりまえのことだと分かっています!


しかし。。。

いつ。
どこで。
だれが。
なにを。

までは簡単に希望を書けます本

その後が大切キラキラ
なんで。

大切だけど厄介な奴です焦る3


「企画目的・理由」をみんなで考えますびっくり

しかし
「演劇が好き」「仲間と芝居をしたい」
という気持ちに理由なんてありません羅琉 喜
いえ、むしろそれが理由なのです音符

「この仲間とこの場所で演劇をやりたい」
このことを言葉にすることは難しい焦る3
しかも、
やらせていただけるように・・・
この言葉は使わないほうがいいな・・・
もっと理由として・・・

そんなことを考えて作った文章には嘘はなく
もちろん、言いたいことはまとまっている

しかし
綺麗であらたまった文に
少し寂しさを感じました涙

異例なことをやろうとしていることも
いろんな方に迷惑をかけることも
十分にわかっています。。。

でも、この企画が
反対を押し切ってやるということ
そのものに寂しさを感じました泣き顔

もし出来ることであれば
「やってほしい」と思っていただけたり。
「頑張れよ」と応援して欲しい。
というのが本音だったりします絵文字名を入力してください



目標は
まず企画が通ること
お客さんに喜んでいただけるものをつくること
そして
最後にメンバーの笑顔を見ることです


そのために今
私に出来ることはハート(ピンク)
企画が通った後
スムーズに稽古へ本番へと進めるよう
準備をしておくことだけです。


きょん様コメントありがとうございます星
脳トレ私もすきです
なんか欲しいソフトいっぱいです汗

【2008/01/10 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ダンス・ダンス・ダンス | ホーム | 観劇>>
コメント
matatabi観たいな~!
頑張って企画通してね☆反対を押し切ってやることに寂しさを感じちゃダメさ!
押し切ってまでやる価値を皆で熱い気持ちで見出ださなきゃ☆創らなきゃ☆☆
きょんは反対じゃないな~。異例は続けば恒例になるのさ(・ω・)ノシ
異例から伝説作っちゃえ~(笑)
【2008/01/11 00:28】 URL | きょん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://0522elmo.blog28.fc2.com/tb.php/10-e65cd54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

