プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

06 | 2008/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うた
今日は14時まで寝ちゃってました。

ビックリ!!!!


その後
やることやって
ちょっとのんびりして♪


友達と
先生に招待していただいた
オペレッタを観にいってきました

うーん

色んな世界がありますね



なんだか
最近考え事が多いです


それでなんだか
睡眠時間が変な感じになっています。。。


夏休み

友達になかなか会えなくなります。。。
【2008/07/31 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
目に見えるもの
今日はお友達と一緒に母校へ帰りました

演劇部に行ってきました

そして
アップ→ダッシュ→発声

自分の体力のなさに
歳を感じました。。。


後輩達の稽古はなかなか進まず大変そう
頑張れ後輩!!!!!


そして
やっぱり演劇に触れている自分は
生き生きしているように感じました

やっぱり好きなんだなと思い
いつもは我慢しているんだなと感じました



稽古を観た後は
顧問の先生2人と4人で
お食事に連れて行っていただきました♪


さぁ


これからどうしよう。。。


今日感じたコトや
最近引っかかってるコト
見えかけているモノ

どうしよう・・・


演劇
芝居
役者

何をどうしたらいいのかな?

探さなきゃ
今できること

わからないけど
わかろうとしなきゃっ

【2008/07/30 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
考え事
今日はダンスに行きました
事務作業的な倉庫整理的な感じ

たまには踊らないと
ますますぐーたらになってしまいます

さーて
ちょっと暇な時間のある日々が続いています

そうすると
色々考えてしまいますね

演劇のコト
…うん。真剣に考えようと思います!
前向きに今出来ることをみつけなきゃです!!

勉強のコト
…夏休みの間は
ちょっととりあえず忘れようと思います!!

好きな人のコト
…彼氏とか今はいいや。
欲しいとかよくわからなくなってきたので
好きとかよくわからなくなってきたので

バイトのコト
…まだわからないけど
とりあえず真剣に頑張ってみようと思います
お金が必要なコトが多いので

友達のコト
…まずは自分に素直になろう
色んな人に触れるのも大切に
大好きな友達と一緒にいるのも大切に

頑張ってみよう

高校の時
私はよくこう書いていました

頑張ってないと私じゃない!

うん。頑張ってみるよー



まいちゃんコメントありがとう
大丈夫?
本当に会って色々話したいな
私でよければ話し聞くよー
んで聞いてw
【2008/07/29 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
お初
今日は…
バイトのオリエンテーションでした

と言っても
説明があっただけです

なれるまでちょっと緊張です


さてさて
どうしても
どうにもならないものってあるもので


わかってはいるものの
やっぱり苦しいものはあるもので


答えはいつも「わからない」


そんなものです



まいちゃんコメントありがとう
会いたい人…
いっぱいいるよね
【2008/07/28 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
先輩♪〃
今日は先輩の舞台を観に行って来ました

実はお話しはちょっと
わからないトコロがあったので
私には難しかったのですが


先輩方の芝居はスッゴク好きでした


可愛い女の先輩~
個性的なほんわか可愛い
それでいて
伝えたいことがしっかり伝わってくるのが
スゴイなぁ~って思います

カッコイイ男の先輩
あのあつい芝居の中にみえる優しさが
先輩らしい感じで
あたたかく感じさせてくれました
最後の言葉が相手にまっすぐ伝わっていて
ぐっときました


お話しの途中で
完全に月に感情移入で泣きました


なんだか
色々考えた作品でした

観に行ってよかったです



その後は
一緒に行ったお友達と
浅草でお散歩です
去年?の記憶を頼りに
美味しいジェラート屋さんを探します
私の記憶は大はずれ。。。
でもなんとか
いや、たまたま見つかりました!!

美味しかったです

そして

のんびり
お店をみて歩いたり♪
おせんべいを買ったり♪

楽しかったです(^■^*)





まいちゃんコメントありがとう
バイトねー
慣れたら…ね(^U^o)
【2008/07/27 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
輝き☆
ダンス観てきました

後輩の子のダンスの発表会みたいなの♪

彼、頑張ってました

舞台の上でみなさん輝いてました

なにより皆さん楽しそう

こうでなくちゃ!!!!



さて今は

色んな人からのメール待ちです

バイトのシフトのために
日にちや時間の確認です!


なにより
明日の約束がまだだったので
メールをしたのですが…
かえってきません。。。

どうしたらいいのか
その場引き換えのチケット

電話しても留守電で
また明日連絡です

これ連絡とれなかったら・・・
どうしたらいいのでしょう??


まいちゃんコメントありがとう
バイトはね
「がってんしょうちっ!」だよ♪
頑張らなきゃ!
【2008/07/26 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
飲み飲み
昨日も大学にいきました。
テストが2つ
どちらも論述。。。

はい!
忘れましょう!!


コース飲み会
1年15人くらい
先輩4人くらいの
飲み会でした

ボックス席だったのですが
5人で笑いました
面白すぎる人たちです

梅酒も美味しいです


二次会は色々悩んだすえに
コースの人の家へ
飲んでチーカマ食べて…

終電に乗って別のコースの人の家へ帰り
お風呂入って
ちょっと話して就寝です

朝起きて
朝食を作ってもらって
グダグダして

お昼は私が作ったりとかしました

そして
ちょっとのんびりして皆で帰宅です

これから後輩のダンス観に行きます!!
【2008/07/26 15:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひっきーなりそこなう。。。
今日も大学はなしです♪

でも
昨日のままの体調です


朝からずっとゴロゴロ

8:00
起こされるけどベットからでた瞬間の吐き気に
またベットin

11:00
ママが飲物をもってきてくれました

15:00
ママ「ね、ね、バイトの面接行かなくていいの?」

・・・・・・!!
そうでした
今日はバイトの面接でした
あぶないあぶない
ママありがとう

まさかのその日採用
まさかの今月中オリエンテーション

そしてそのまま
りそなに通帳を作りに行きました

17:30
ベットin

そして今。


明日はテストなので学校に行かなくてはいけません

ベットからまた出ないとです!


まいちゃんコメントありがとう
明日は大学に行かなきゃだから
頑張る!!
病は気から♪なんちって(^U^*)


【2008/07/24 22:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ひっきー
今日は大学がありませんでした♪

明後日がまたテストらしいのです。
でも、ちょっとぴり
それどころじゃなかったです。。。


今日は完全なる引きこもり
ベットから出ると吐き気が・・・
何っ!?何っ?!
ってな感じです。

ベットの中にいれば
何をしてても大丈夫でした!


携帯イジって
ぼーってして
寝て
携帯イジって
ママがおにぎり持って来てくれて
もぐもぐして
携帯イジって
寝て
携帯イジって
頑張って手を伸ばしたら(5分くらいかかった)
DSが取れたので
DSをやったりして
寝て
携帯イジって


もうこんなのの繰り返し

頑張ってトイレに2回行きました
もうベットから出るたびに襲われる吐き気


もうダメ~です。。。
【2008/07/23 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
友達
今日は大学に行きました

テストがあるみたいです。。。
テストは論述ばっかりでうまくいきません

しかたがないので終わったことは忘れましょう!



さてさて
メールの返信がない不安…

大丈夫かな?
やっぱり送らなければよかったかな??
不安だぁ

そして彼女が心配だぁ。。。



なんだか人のコトが気になっちゃいます

色々考えちゃいます

そして、うまくいきません

そして、、自分の小ささを知ります




ちょっとづつ前向きになってきている今日この頃

それを妨げるモノがちょっと気になりつつあります




まいちゃんコメントありがとう
あの子のバーだよ
また行きたいな
【2008/07/22 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
のべ~ん
今日も大学なしー♪〃

今日は朝からダンスに行って
クーラーのかかったお部屋で資料整理

午後からはお家で資料整理


そして高校友達と飲みに行くためお出かけ

途中で浴衣着た別のお友達に会ってルンルン

待ち合わせ場所で待って
レッツ居酒屋!!

すると恩師発見
結局3人で飲み
本当にあそこのお酒は美味しい

そして
浴衣着たお友達のバイト先バーへ移動

その子の作ってくれたラムのヤツが最高


今日は色々聞いてもらって
アドバイスをいただきました!
いかさなきゃね




まいちゃんコメントありがとう
そっかぁ
うん。少し考え方変えてみよー!
ありがとう
【2008/07/21 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
再会したい
今日も大学はなし♪


午前中はダンスの昨日のお片づけに行きました
あっちー

午後はフリーダム
久しぶりでした

クーラーをつけてないお部屋で
ネコとのびーんぐでーん

どーんと大の字になって寝ていて思いました



私なにやってるんだろう。。。



やりたいコトを見ないふりしてる

忙しさを理由にしてる

何でも人のせいにしてる

何にもしてない


ダメじゃん。



・・・・・・。
知らずと畳はビチョビチョでした。



恋だのなんだの
暇がないだのなんだの

そんなコト言ってる場合じゃないよ自分


高校の時の自分の心に戻りたいです!!!
頑張ってた自分にもう一度会いたいです!!!!!!!!


【2008/07/20 16:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
とけちゃう
今日は大学のない日です♪

小さい子たちのダンス発表のお手伝いです
あつくてあつくて
大人たちはジッとしています
しかし
子供たちは遊ぶ遊ぶ

きゃーきゃー言いながら走りまわっています

なんだか楽しそうです

一緒に走ろうかと思いましたが
…やっぱりあつさに勝てませんでした。。。

でも
何かやりたいなぁなんて思います

あつさに負けず
この夏色んなことを経験してみようと思います

次につなげるために♪
【2008/07/19 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ジメジメ
今日も大学でした

帰りは雨にやられましたぁ
今日はホントにジメジメでしたね
あついだけよりたち悪いですね

でも今日は一緒に帰る人が多くて
にぎやかで楽しかったです


そのあとはダンスにいき
人が少なかったので調子にのって5曲も踊ってしまいました


でも
ちょっとすっきりしました♪

そのあと
皆で飲みにいき
今日は語り飲みでした
だからあまり酔ってないです!

明日から3連休
大学行かなくていい日が3日!!
まぁだからと言って
大学がないだけで休みって感じではないのですが…
でもちょっと楽です

まいちゃんコメントありがとう
本当だよね!やってられない!!
毎日、明日はいいことありますようにって
ポジティブにいかなきゃね♪
【2008/07/18 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
爆発5秒前!!
今日も暑い中、大学に行ってきました

なんだかダメですねー
今日はもうダメでしたー

相手が悪いわけじゃない
誰が悪いわけじゃない

いや・・・
私が悪いのです

それなのに
なぜ?

だ―――――――!!!!!



「もういいや」と思いながら
1つも
「もういいや」となれない自分

そんなに必要なのでしょうか?
ただの。。。


あーあ
わからなくなりました!


今日はもういいやー(^■^/)
あらまた♪w


明日はなにかいいことがあるさぁ~
明日があるさー明日がある♪
ってコトです!!!!

さ、さ、明日になーれ♪

まいちゃんコメントありがとう
一緒に酔おう♪
【2008/07/17 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
へーい
今日も大学でしたー

テストでしたが…
なぜ私は勉強ができないのか…

うーん

脳みそが小さくて
頭の中でコロコロいってる感じです

友達いわく
しかもシワがない!!



ぽーい

ぽーい


今日は飲み会に行ってきました

歩けてる
書けてる

酔ってるけど酔ってません

なんだか
ぐでんぐでんより
だんぜん楽しかったです

酔った人たちの勢いと話しは
限りなく面白いですね



【2008/07/16 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ボンバー!
今日は大学

しかもテスト
そして、ダメダメ

でも
正直今はテストとか
心が
それどころではないのですが…


仕方ないです

明日もテストですから
でも勉強できてないので心配です

単位…。


あぁ
なにがなんだか

頭の中は混乱です

ドイツ語と色んなモノが
なんだか
つまらなそうに遊んでいます



まいちゃんコメントありがとう
テスト頑張る!


【2008/07/15 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
休日の混乱
今日はやることいっぱいでした

午前中は史料整理

午後は衣装整理

汗だく~
でもちょっと楽しかったです

やっぱりパソコンの前より動いてるほうが好きです

でも
机の前よりはパソコンの前のほうがいいです


勉強・・・

今日はそんなこんなで勉強している暇がありませんでした

これからは
午前中に終わらなかった史料の整理です

明日までなので頑張ります




今やらなきゃいけないコト
わかってはいるんです!

まず勉強とレポート
それにバイト
ほかにも自分で出来る筋トレとか

やりたいことも
わかってはいるんです。。。

そのために
やらなきゃいけないコトがあることも
わかってるんです

大学
バイト
自己練



何事にも順序があるんですよね

これがなきゃ
結局はやりたいこともできないんだって

わかってはいるつもりなんですよ

でも・・・

どれを優先にしていけばいいのか

理解と
納得と
実際が

いろいろと混乱させます

難しいですね。。。


さぁ
明日は大学です。
テストです。


まいちゃんコメントありがとう
私も楽しみ♪
【2008/07/14 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
自分らしさ
今日は観劇に行きました

やっぱりこの劇団はスゴイ
なんか技術を感じる劇団です
これでファイナルなんて寂しいです
しかし
また違ったカタチではあるようですが
近いメンバーでの公演は続くようなので
嬉しいです



そのあとは
matatabiの集まりでした

皆それぞれ
ばらばらなトコロに進み
違ったものを吸収し始めている
良いことと
難しいこと

演劇にたいするもの
皆それぞれ
変わったり変わらなかったり


私は少し変わってしまったかなと思いました


でも
言いたい意見を全部言える仲間っていいなと
つくづく思いました

私のKYな言いたいほうだいな意見も
考えてくれる
受けいれようとしてくれる

すごいや。


やっぱり私は
スッゴク仲間に恵まれている

この仲間だからこそ
私は私らしくいることが出来るんだなと思いました


それぞれ違うものを吸収しつつある皆から
色んなものを吸収できる
それが楽しみでしかたない

執着するとかではなく
私はこの人たちが大好き

皆でなにかスゴイ事が出来るような気がしました


きのこちゃんコメントありがとう
んん?誰のこと??
【2008/07/13 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
おもっ
今日は大学はお休みでした♪

だから高校の時の友達の発表を観に行くつもりでした

しかし

ダンススタジオからの電話
先生急病
はいスタジオ行き

ごめんね。。。



今日は久しぶりにスタジオで踊りました
いつも行っているけど事務作業だけだったので…

体が重たい

確かに太ったのも事実

しかし
よれとは違った重さも感じました

ブランク…
気持ち…
色々とありますね

こんなんじゃダメだ
と思っていながら
わかっていながら

何もしない
何も出来ない
どうしていいかわからない
自分に不安を感じました

さて、
何からはじめようか。。。
【2008/07/12 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
小さいもの
今日は病院に行きました!
間に合わなかったので大学はお休みしました。

さて…
いつも言われていた「ストレス」
今日はちょっぴり違いました!!
名前忘れましたが
なんとかっていう…
まぁ結局はストレスの1つなのですが
イライラとかではないもの
なんか難しくてわからなかったですw






心のどこかにあるひっかかり。
頭で割り切ったつもりでも
心は言うことを聞きません。。。

なんか魚の骨が刺さってるみたいです

何となく刺さってるところは痛いからわかるけど
どうしたら取れるのかわからない
見えるわけでもない

……魚の骨なら
ほっておくと
いつの間にか取れてたりしますね♪



まいちゃんコメントありがとう
うん幸せでした
一歩づつ頑張ってみる♪
【2008/07/11 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
心がパニック
今日は1つの授業のために大学に行きました

そして1限ぶん時間をつぶし
友達とお昼にいきました

話した話した
やっぱり
くだらない話しばっかり

想像してたとーり


お互いに
相談相手は別にいたりするんだろうから
深刻な話しは特にしない

もう
友達のこととか
色んなこと話した
全部笑いにつながる
楽しい

ありがとう








「もう、やめよう。」

なんだかわからないもの。
心がちくちくするだけだもの。

人のことと
自分の気持ち
一緒に考えたらわからなくなりました。

やめよーよ。
どうせ自分をとれっこないんだからさ。

って自分が自分に言っています。

ないよりも
もう無理だって気付いたんだから。
わかったんだからさ。

ね。
次進もうよ。
いや。
新しいそれを探そうよ。







とかとか。。。
えへへ



まいちゃんコメントありがとう
上がっていけるように
がんばるよぉ
【2008/07/10 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
なんだこりゃー
今日は授業もないのに大学に行きました
コースの人にデジカメを渡しに

その後
野球観戦し…
舞台を観に行きました

やっぱり
この劇団すきです
心あたたまる

今日は
言葉に出来ない何かをもらえました

やっぱり舞台はいいですね
人のあつさが伝わります

今回のお芝居の中にこんな台詞が
「もう言わなくていい、思いは言葉にしなくても伝わるものだ。」

そうかな?
そう信じたいものですね



なんだか最近は
どうもダメです。。。
おちてばかり

今日も落っこちました
ダブルパンチ

なんだこれ?

心がちくちく痛い。
【2008/07/09 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
「素」

今日も大学に行きましたjumee☆school1

なんだか義務ぼー

家でパソコンやってパソコン
大学でもパソコンやってパソコン
パソコン君が嫌いになりそうですsn


さて
最近の私はぁー

なんか
いちいちイライラ涙

前にもそんな更新をした気がします。。。
でもアレとは別です!
アレはアレで落ち着きましたねむ


今度は…


うん。
みてるとイライラ

そして
なんでか涙でてきそうになります泣き顔



なんなのかー!!!!!!!
なんなのかー!!!!!!!!




こんな話しをすると
かえってきた言葉は
「素直になれないんだね。」

……?
SUNAOってなんですかー?






でももし・・・






私が素直になっても
このままでいられるのでしょうか?

素直になんてなったところで
何もかわらない?

素直になったら
違くなる。
遠くなる。




どうやって素直になればいいのか
実はわからないのです

今の自分が素直じゃないのかどうかも
実はわからないのです

大人になんてなりたくなかったな。。。



自分らしい≠素直
自分らしいと素直はちょっぴり違いますね汗



さて!
とりあえず忘れて
課題やりましょうheart0
あと月謝のもろもろもやらなきゃ!!
*経理*経理*




まなほちゃんコメありがとう
叶ったよ
いや叶いすぎだよ、、、
寒かったもん。
お茶残念だったね
【2008/07/08 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
目の前に広がるもの
今日も雨の中大学へjumee☆school1

企画っ子みんな顔色が悪い汗;;
心配です泣き顔


確かにキツイ。。。


体を動かしているキツサより
私は
パソコンに向かうキツサのほうが大きいsn


あー
もう頭使いたくないですキラリラ


なのに
企画・課題は増える!
テストはまってくれない!

今考えなくてもいいであろうコトまで
色々考えちゃいます焦る3

あーあ
素直になれないなぁ・・・

もう考えるのやめちゃえば少し楽になるのにぃ♪

企画・課題、テストのことだけ考えたい!!!!!
あっあと芝居のこともねheart0

それ以外はどっかいっちゃえばいいのにーあ


音楽聴きたいです音符
でも…
MDプレーヤー壊れてから
あんまり聞いてないので涙


願い事
明日涼しくなーれブルーのきらきら
【2008/07/07 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
宇宙のはてには
今日は観劇ハート(ピンク)

学校で行きなさいって言われました
歌舞伎ですキラキラ

うん
なかなか観ないから
楽しかったです
不思議ですね
日本人なのに別世界な気がしちゃいました
これが日本人のいけないところ
母国の文化を知らない
恥ずかしいコトです


その後はきのこちゃんと池袋手をつなぐ


その後はお決まりコースでダンスへ


いやぁ語りあいました
しかも
すっごく語ったあとの台詞
「次いつ話す?」
おおっ早めの約束

彼は面白いんです
話す前に
まずテーマを言われます
そして話し始める

彼の話しは面白いです
深いんですよ
へたしたら宇宙の不思議まで話し始めそう

ダンスのことも
よくしらない芝居のことも
人間にたいしても
自分のことも私のことも
深く深くいき

もう最初のテーマの陰すらありませんsn


理論的なんだけど
うざくないんですっ

ただただ聞く…

そして頭の中で考える・・・

たまにわからなくなる・・・

聞く。

丁寧に答えをくれる!

素敵な人ですキラキラ

しかもカッコイイのです!!!!
しかし自覚なし泣き顔

うん。
でも彼氏にはしたくないタイプですねグー!

あーあ
明日も大学jumee☆school1




まなほたんコメントありがとう
あなたのコト尊敬するわ
とっても似合ってました
やっぱり日本ばなれしてますね
【2008/07/06 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
彼女たちが好きだっ
今日は朝早めにダンス教室へ音符

カギ開けのための早起きはなれてきましたjumee☆faceA4
小学生たちのレッスン
小さい子は暑くても元気ですびっくり
それを見ながら経理のお仕事
本当のお金を扱っている怖さも含め
ちょっとづつ慣れてきましたグー!

そのあとは

母校へ行き 新一年の公演を観てきましたKIRA KIRA
お芝居ははじめての子がいるわりに
しっかりしていて驚きましたキラキラ
みんな頑張ったんだろうなと一安心ハート(ピンク)
しかし、変わりつつある演劇部
時の流れは仕方がない
でも…
私たちの頑張りぬいた時間が
少し空しくなりました

高校の時の友達3人のとある大学へjumee☆school1

3人のダンスはレベルがあがっていました!
綺麗でカッコよくて可愛かったですheart0
うん。彼女は向いていると思います
人をひきつける力があります
私も欲しい力ですね
でもその力は彼女だからあるんですね

3人とも皆成長していましたハート
私は…考えるのやめよう!
お疲れ様でした

ダンス教室に戻り
残っている月謝の整理や公演関係のコトを終わらせ帰宅です!!

これ…バイト代もらえないかしら?
いやいやお世話になったダンス教室
恩返しですあ

そして今日はダンスを一緒に観に行った人と
いっぱい話しました
たまってたもの全部聞いてもらいましたLOVE
ちょっとすっきり
それに
同じようなコト思ってる
そんなコトがわかるだけでちょっと安心もしましたねむ
「にゃあ――――――っ」ってなるけど頑張ろうね

さて、今もパソコンに向かいながら
ダンスの経理仕事
授業の課題
アートマネージメントの原稿
レポート
テストのためのノートまとめ(これやれないかも)
この山みてため息をつき
これから片付けますニコニコ。 横向き










あぁ
私なにやってるんだろう。。。


あっ長くなってしまいました!
この辺で星
【2008/07/05 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
なんだかなぁー
今日も大学です…。

いつもどーり授業うけて
早々帰宅です
帰りはコースの人と一緒


さて

★今★
甘えるコトは好きです
人が大好きだから!
頼られるのも好きです
自分の存在を確認できるから!
でも
今はどちらもうまくいきません。

★こないだ★
1人でいるのは嫌いです
なのに…
この間はじめて1人でいたいと思いました
何でだかはわかりません
でもはじめてでした。

☆最近☆
自分の変化にとまどっています。
すっきりしない毎日
楽しい毎日
難しい毎日



さて土日♪〃
【2008/07/04 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
いたーい!
今日も大学へ行きましたjumee☆school1
朝、駅の階段から落ちました
いたい…


そして
ドイツ語のテスト
いたい…


企画の授業
提出課題とレポート
いたい…

仕方ない!

ただただ時間に追われる毎日

そこに楽しさをみつけられればいいのに絵文字名を入力してください


そこは自分でなんとかしなきゃっあ




コースの人と下校
これは好きな時間の1つハート
同じ方向に帰る人たち
話すのが楽しいのです音符
色々話してルンルンになりますハート(赤)


でも・・・



コースの人みんな疲れているみたいです汗;;

眠そう
顔がつかれてる

話しててすぐにわかるほど

学校が遠い人もいて…
心配です泣き顔

みんな頑張ってるびっくり







【2008/07/03 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
バレー
今日も大学へ行きました

今日はバレーボールの日です
めっちゃ楽しかったです
バレーボールの人たち
男の子も女の子も
イイ人ばかりで大好きです
あと1回なんてイヤすぎます


後期は昼休みにバレーボールをする約束しちゃいました



帰りは
友達に待ってる宣言をし
1限ぶん図書室でぐだぐだし
一緒に下校です


最近ちょっとばかし
我慢が多く…
なんだかねぇ~です

さて
何処に向かおうか…


まいちゃんコメントありがとう
うん
無理はしない
ありがとう
【2008/07/02 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

