プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

05 | 2008/06 | 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりに
今日はかなり朝早くから大学

1、2限
授業発表の日
やっと終わったぁ
一安心です

やっぱり4限の授業の先生は好きです








なんだかイライラしています
なんなんでしょうか。。。

悩みとは別の話しです。
悩みは自分との戦い。
相手がいるというのも
また難しいものです、、、



やっぱりわかりません
考え方の違いなのでしょう


私が知らないだけなのかもしれないし。。。
わからないからこそ、どうしようもない。

行き場のない思い。
心のムカムカ。



私が間違っているのでしょうか?
そんな無意味な問いが頭の中をめぐります


昨日まではあんなに幸せだったのに。。。



今は何も言わないつもりです。
【2008/06/30 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
大切な日
今日は雨の中デートですキラキラ 

2人で観劇に行ってきました
帰り道の会話
なんだかふっと重たいのもがなくなったような時間でした♪
本当にありがたい存在jumee☆shy2



とても暖かいお芝居でしたjumee☆faceA4
こんな空気は好きですheart0

観ていて
その世界が好きになる瞬間ピンクのきらきら
そんな瞬間に出会えると
やっぱり芝居は人を繋ぐなぁと思いますねむ

心と心を繋いでくれるような手をつなぐ

暖かいものですハート

そのお芝居という世界

私は悩むコトばかりだけれど
この世界を知ったコトを後悔はしていません
そんな世界を知れたコトに感謝しています

その世界の住人になりたい

この気持ちが続く限り
頑張ってみても後悔はしないかもしれない
そんなふうに思いながら
諦めはじめている自分に腹が立っていました



でも今日は
とってもイイ気分で眠れそうですにっこり






まいちゃんコメントありがとう
本当には-と
ゆっくり話したいなニコニコ。 横向き
忙しいとは思うけど
暇があったら私と遊んでね
音符
【2008/06/29 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
わーい
今日は高校の後輩の卒業公演♪

後輩たちはキラキラ輝いていました
楽しそうだったですjumee☆faceA6


去年は私たちがここにいたんだなー
なんて思うと泣けてきますねねむ


あんなに楽しい時間
なかなかないですよねハート


そんな時間を一緒に過ごした仲間
高校同期といっぱいおしゃべりあ


あー
みんな充実してるんだぁ
忙しそうだし
疲れているみたいだったけど…
色々やってるみたいで充実しているように見えましたピンクのきらきら

羨ましかったです!


いやー
しっかし楽しかったですニコニコ。 横向き
友達
・・・うーん、仲間heart0


【2008/06/28 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
痛みなんて!
今日も自分に言い聞かせながら大学へjumee☆school1

2限は休講だけどドイツ語教えてもらいに行きました笑う
ちょっとだけわかった気がしました!
でも覚えるとなると…
また別の話しですね焦る3


3限の授業が終わると急いでバスに乗り
後輩の卒業公演のゲネを観にいきましたあ

舞台に立つ後輩たち

楽しそうでした
ギラギラしてますキラキラ


楽しかったですグー!


でも最近
不思議なんですが

舞台を観に行くと
心臓や胃がギュ―って痛くなるのです涙

なんなんでしょう…?


でも
舞台を観終わり
ゲネを観に来た高校の同期たちとのおしゃべりが
そんな事も全部忘れさせてくれるほど
楽しかったですにっこり

甘えきってます
素になりすぎですねむ W


楽しさとともに
色々考えた1日でしたキラリラ


明日は本番
また色んな人に会えますheart0
本当に楽しみです音符


まいちゃんコメントありがとう
うん。ありがとうheart
明日会えますよーにキラキラ
【2008/06/27 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
書こうっ
今日も雨かよーって思いながら大学へjumee☆school1

ドイツ語は復習みたいな授業
先生ありがとうですheart

企画の授業
なかなか進まないですね~
でも大道具のプラン的なの…
もしかして先生気に入ってくれました?
ダメって言われなかったのが
ビックリでちょびっと嬉しい音符


久しぶりに開いたノート本
詩的なものを書くノートですねむ

大学になってから新しくしたものの
書く気になれなくて涙
ちょっとしか書いていないノートです汗;;

なんだか
書いてみようかなって思いましたピンクのきらきら

気持ちぶつけてもいいかなって
そんなコトを考えていますsc03

よーし書こう。。。


自分勉強しろよ。。。
テスト近いんでしょ?
また明日も大学だぁ ̄□ ̄



おひさま様コメントありがとうございます。
【2008/06/26 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
前期
今日も眠いなぁなんて思いながら大学へjumee☆school1

来週こそは自分で宿題をやってくると誓ったドイツ語sn

やっぱり楽しいバレーボールjumee☆faceA6

まったく授業内容がわかってない美学驚く


あっ今日バレーボールで仲良くなれた人が何人かキラキラ
わーい
もうすぐ前期が終わってしまいます絵文字名を入力してください
=バレーボールも終わってします汗;;

あーあ
本当にイヤです!!!!!!
皆に会えなくなってしまいます涙


そーいえばテストが近づいてきています
なかなか勉強をする時間が…
つくらなきゃ焦る3


最近ネコとの会話の時間が好きになってきました
かわいいなぁheart0


へいよーっ
明日も学校かぁ・・・


さて
やることやって寝たいですあ
【2008/06/25 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
記念日?
今日も大学ですjumee☆school1
なんだろうね
勉強がやなワケじゃないけど
行きたくないっ笑


ななんと
友達と2人でやってる交換ノートが
もうすぐ2冊目を終わろうとしています!!!!!!!!!

すごいですよね
2人なのにこーんなに♪

私中学生までは三日坊主だったんですよ

そんな私が・・・
偉すぎますっ


このブログも毎日書いて

ミクシーも毎日書いて

実はもう1つブログやってるのですが…
それも毎日書いて


スゴイ自分

どれも読んでくださる方たちが違うんですよね
このブログを読んでくれている数人のお友達
ミクシーは超オープン
もう1つの方を読んでくださっているお友達

どれも私で
どれも大切な空間

ん?
ブログが空間って違いますか?


よーし明日はバレーボールだ♪



まなほちゃんコメントありがとう
大丈夫!
このブログでも
書きたくなったら今までみたいに書いちゃうよ~
会って愚痴っちゃうかもね(´U`*)

【2008/06/24 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
あらら?
今日からまた大学だぁ~って思いながら大学へ

1限の授業が完全に嫌いになりそうな今日この頃。。。

3限の授業は
授業も先生もホント好き!!!!!!!

そして
企画の人たちのノリが
大好きな私(>U<)


演技コースほどではないけど
おとなしいわけでもない
演技コースかよってくらいな
このなんともいえないノリ
楽しいですね(^□^)



良いことも
悪いことも
半々ですね




★今日気付いたコト★

こんな私にもできるコトを
1つ発見
「大切な人に心配をかけない」

暗いばかりのブログはダメダメよ~
ってことで
グチはたまににしましょうっ!
我慢も大切♪


まいたーんコメントありがとう
複雑だよね
でも、しかたない
それが自分なのさっ
あー!!!!!!
まいたんと語りたい
会いたい
【2008/06/23 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
小さい頃の記憶
今日はちょっとだけ暇な日

こんな日は嫌いです

だって色々考えちゃうから





小さい頃
実はおとなしすぎるほど
おとなしい子でした

小学校でバスケをはじめ
男勝りな元気っ子に

中学校では
周りに流されて
それなりに女の子をやっていた

高校では
私らしい私でいられた


でも


いつでも私に つきまとうもの
1人。。。


ううーん。
1人じゃない!
友達がいっぱい
そばにいてくれます
どんな時でも
私を心配してくれる友達
弱ってる時
私を頼りにしてくれる友達
私のまわりには友達がいっぱいです



でも







きっと






誰かの1番になれたことってないんです。






恋とか愛とかじゃなくてね




友情の大きさって


私の中では
素敵なもので
大切なもので
大好きなもので
怖いもの







今日は素敵な文章を発見しました

欲しいものは手にはいりにくい

でもそれは
今あなたの手元にないだけで
必ずどこかにあるんです

それをみつけられる人は
ほんの一握り

あなたにもし
今ほしいもので
手にいれられていないものがあるのなら

それは
もしかしたら
今は必要ではなかったのかもいれませんよ

きっと必要になったとき
その時
あなたの目の前に現れてくれる

そんな気がしませんか?

これを見て
そんな甘くない
そんな簡単にいくかっ
と思った人は
そのまま走り続けてください
きっと先が見えてきます

これを見て
甘えてもいいか
と思った人は
ひとまず休憩してみましょう
きっと続きが見えてきます





あーあ

よーし!
もう大丈夫!!!


まいちゃんコメントありがとう
お酒の力は怖いよー!
まいちゃんは気をつけてね♪
【2008/06/22 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
大好きだぁ
今日はやなきゃいけないコトいっぱい焦る3

しかもショッキングな情報がはいり
本気でへこみ汗;;

なんか仕事は進みませんsn

でもー

ダンスの子4人で飲みに行く予定がありますアップロードファイル
だから急いで終わらせました!

こないだの反省もあります
なので
我慢するつもりで出かけました

しかし

可愛い男の子は
「今日はいっぱい飲んでいいよニコニコ。 横向き楽しも♪」
綺麗な子は
「飲んでその時だけでも全部忘れちゃえ!」
たくましい男の子は
「酔っても俺にまかせな!」

なんて言ってくれたので
お言葉に甘えてheart0

実は
どうしても飲みたい気分だったので
もう本当にみんな大好きって感じjumee☆faceA6

最近いろいろあって
本気でへこみそうだったので
ありがとうって感じでしたハート


いやー
でも語りに語っていたせいか
結構飲んだのに
普通に立って帰れたんですよびっくり
まぁ確かに酔っていますが…
(カラミ癖はなおらないようですが…jumee☆shy1
立ててるから大丈夫ですピース


楽しかったです
最高に笑って


色々聞いてもらって
色々聞いて
泣いて泣いて

泣いて くっついて うざくっても
たくましい子は
手をぎゅってしててくれました手をつなぐ

いつも優しくしてくれるイイ隣のお兄さんって感じグー!

早く彼女つくればいいのに!!
いや彼女いないのが不思議な人です羅琉 ニヤリ


あっ
これ思ったこと全部書いたら
長くなりますね
この辺でやめましょうっ

それくらい本当に素敵な時間でしたピンクのきらきら
あーあ
お酒飲んでる時が幸せなんて
オヤジみたいsc06





まいちゃんコメントありがとう
あら?そう?ありがとうにっこり
充実したいっ

【2008/06/21 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
や~
今日はお友達のお家から大学へ

昨日のお泊り会

なんだか
とても居心地のいい時間でした
あぁ自分ここにいていいんだって
その感覚が私にとって1番の安心なんですね


大学で授業うけて
先輩を待ち続けて
やっと会えて直接謝れました

んで1人で帰宅


はぁ
なんか充実感のない毎日


………。
いや、それ以上に
矛盾だらけの頭の中が


うーん
私を苦しめているのは
いったい何なんでしょう?

何がこんなに苦しいのか…




でも
楽しいと感じる時間はウソではありません

なんなんだろー



まいちゃんコメントありがとう
お酒は反省したから大丈夫です
メールまってます
【2008/06/20 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
いっぱい
昨日は大学行って

それが終わると
コースや学年がばらばらの9人で
飲みに行きました
なんでこのメンバーにいるのでしょう?と疑問になりながらも
高校からの美人な友達とドキドキです

でも
やっぱり私はお酒が弱いようです
また
皆さんに迷惑をかけてしまいました

本気で反省です


でも

お酒好きなんですよね
飲んでいる時だけ
なんにも考えずに楽しめるんですよ
素の自分ってわけではないんですが
私をやめれる時間

全部忘れられる

でも
それが人に迷惑かけてしまうコトなんです
だから
気をつけなきゃいけません
気をつけます

それに
忘れていたことも
次の日に思い出してしまうんですよね

飲む相手や場所をを考えて飲もうと思います
人に迷惑をかけてはいけません!!


今日はそんなこんなでちょっと体調がすぐれない中
大学へ行きました

今日はなんだか
頭の中がぐちゃぐちゃで
頭の中が矛盾だらけで
勝手に涙がポロポロと

ぐてって
してても二日酔いと思ってもらえたのかな
心配をかけてしまったのなら
また迷惑なヤツです

きのこちゃんと帰って
洋服みて
大学の男子にあって
きのこちゃんとわかれて
高校の友達と合流して
飲み屋にいって
友達の家でお泊り
夜は長いです



まいちゃんコメントありがとう
いつも元気づけられてます心配ばかりかけてごめんね
会って話したいこといっぱいです
暇な時メールとかちょーだい
私頑張るよ
【2008/06/19 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
うーん
今日も自分に気合をいれて大学にいきました絵文字名を入力してください




なんか
どーでもよくなっちゃった。






【2008/06/17 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
HITO
今日は実習のため
ちょっとラフな格好で大学へ絵文字名を入力してください

演劇基礎実習という授業で
いろんなコースの人と一緒になる…
だいたい3パターンの人たちがいます
①「完全に自分に自信がある人」
②「とりあえず自分の意見を言ってみる人」
③「何もいわない人」
なんだか…
自分のチームは難しい人が多い。。。

自信のある人は
なぜか人の意見を受け入れるのが苦手のよう…
うーん
私も自分の意見が強いほうなので
なんだか
こーゆーの見ると「気をつけよう」って思います汗

自分の意見を言えるって大切だけど
人のこと考えられない人にはなりたくないもんねびっくり



帰りの前にクラスの人6人でおしゃべり笑

帰りはちょっとメンバー減ったけど
楽しいトークをしながら帰りました手をつなぐ
話してて楽になってきた人が出来て嬉しいですにっこり


でも
なんだか
色々考えます
なかなか自分のなかで前に進みません汗;;
自分にも嘘をついているコトが増えた気がします。

これを書くときに
頑張って自分を冷静に見るように努力しています!

でも
うまくいかない時の方が多いです ̄□ ̄







なんだか人が怖くなってきた気もします。





まいちゃんコメントありがとう

無理しすぎないよあありがとうheart0
いつからでも…
そうだよね音符
頑張れそうな時までに
力をちょっとづつためてみようかなキラリラ
今度近いうちに会いたいなsn
【2008/06/16 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
それを忘れなければ。。。
はーい
今日はバレエとダンスだけ笑

だったのですが
ダンスの友達の所へ行くことになりましたびっくり

だって「悩んでます」だけ書かれたメールもらったら
心配になりますよsn

答えはみつからなかったけど
色々話してすっきりしたみたいで
なによりheart0

私たち悩んでること結構一緒なんだーって
心の中で思いながら
お互い頑張らないとねってねむ


はぁ
頑張らないとね。

頑張ってないと私じゃないぞっびっくり
偽りだけじゃしんどいですもんね羅琉 ニヤリ


でも
決意したことだけは続けてみようbikkuri01



そういえば
今日ダンス教室で後輩が流していた曲
『それが大事』
なんか耳に残りっぱなし…


「負けないコト」ったって…
「投げ出さないコト」も
「逃げ出さないコト」も
「信じ抜くコト」も

確かにそうは思います!
わかってはいるし
そうでありたいとも思います。

でも
それが難しいんですよ汗

【2008/06/15 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
移動ばっかり
今日は土曜日なのに
やたら忙しかったです

ダンス教室へ行き
終わっていないフリうつしをし

先生に頼まれ
電車にゆられ
ある原稿を届けに行き

ダンス教室に戻り
先生が「居られないからヨロシク〃」
と頼まれた3時間ほど
事務室で管理

その後
施設に行き
ダンスの発表のお手伝い

付き合いで
大人達の話し合いに参加
早くも飲んでいる大人達は言いたい放題
傷つけられまくり
お酒を進められるも
まだやらなきゃいけないことがあるので我慢

そして
ダンス教室に戻り資料の整理をし

帰宅

しようと思ったら先生に呼び止められ…
「あんたのやりたいコトここじゃないのにゴメンね。」

にゅーん…
しぇんしぇ~
すみません


そしてキター(゚▽゚)/
痛い言葉ぜめっ

最近ウソばっかりね
笑顔も言葉も
心もウソみたい
前のあんたのほうが好きだけどね

一字一句はあってないけど
こんな感じなこと言われてしまいました


間違いじゃない…


そのあと
「大切な人の前でくらい素直になってあげなさい。」と

そぅですよね
反省反省
【2008/06/14 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドリーム色
今日は病院行ってから大学へ
先生は遠回しに
「よくはなってない。」って言ってました
まぁ仕方ない

授業終わって暇つぶして
後輩の公演を観に行きました
1時間くらい歩いて
歩きながら
今日誕生日おめでと
きのこちゃんとおしゃべり
ほとんど聞いてもらってたぁ
ありがと
今度は聞く側やるからね

そーいえば最近
夢をよく見ます
夢ではイイコトばっかりで
夢でみたされてます

でも
そのイイ夢の間に
たまーに見たくない夢をみます

中1の時のバスケの夢
挫折。。。
あれがあるから今の自分があるって思っているので
今は笑顔で話せます
でも…怖いです((゚Д゚ll))
あの時のコト思い出すと
今の私全部が不安になります
また全てを失いそうな気がするんです。
思い出したくないけど
忘れちやいなきゃいけないコト

しっかりしなきゃ
笑って笑って
【2008/06/13 23:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ずっと寝てたい
今日は熱がちょっとあり
頭いたーいって思いながら大学へ

もう今日は朝からミスばっかり…
なんだか皆にもうしわけない


コースの人とのんびり帰宅


そぅいえば
今日ニュースを見ながら思ったコトが

自分のブログを読みながら
今もし私が
密室殺人とかで殺されたら…
確実的に自殺で処理されそう


なんて…
意味不明ですね
すみません


そぅ最近私すっごい笑顔で寝てるらしいですよ
そして言われた言葉が
夢しか楽しいコトないの?
あれ


さて
明日も笑顔を頑張りまっしょい
【2008/06/12 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
先生♪
今日も大学に行きましたよjumee☆school1
しかも今日
不登校の人の気持ちがちょっとわかった気がしました
校門につくと急激にお腹が痛くなりました汗;;
あぁぁぁぁぁぁあ!
あーあ。


放課後は先輩の教室公演をみて
笑わせていただきましたにっこり



さて
今日もダンスへ行き
先生につかまりましたsn

この先生はいつも厳しいコトをおっしゃいます泣き顔
傷つけられてばかり…
しかし
そんな先生が今日は
「あなたは人がよすぎるのよ。」と優しい口調でLOVE
そんなやんでるように見えたんでしょうか?
気をつかわせてしまって申し訳ない焦る3

その後
友達とおしゃべり音符

そこで
ふと思ったコトが1つ
彼氏が出来たらこの状態がなにか変わるのですか?
いや、その人を傷つけるだけですねむ



最近自分がコントロールできていないんですsc06
こうであって欲しいと思うことも
1つも思いどーりにはいかないものです仁くん







でも私は笑ってなきゃ
でも私は頑張らなきゃ
【2008/06/11 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
記念日?!
今日は朝から死にそうになりながらも
必死に大学へ行きましたjumee☆school1
武蔵野線頑張ってよ。。。

いつもどーり授業をうけて
1人で帰宅 ̄□ ̄
火曜日は1人ぼっちで帰らなきゃだから
嫌いです汗;;


ダンスの先生に呼ばれダンスへ
真剣に将来について話しました♪
先生も私の将来を心配してくださっているsn

はい。でました!
先生お得意「質問ぜめ」
泣きそう。。。

しかし答えているうちに
自分のなりたいモノがはっきりした

今までもやもやしていたモノが
はっきりした瞬間がありました

「将来の夢が決まった日だね」って
先生は厳しい顔でおっしゃったsc06

しかし
わかったトコロで今の私は走り出せない
どぅすればいいのか…

解き方を教わっていない数学の公式のように
どこから解いていけばいいのか・・・


さぁシンキングターイム!!!!

毎日がシンキングタイムです仁くん


嗚呼
最近本気で学校行きたくなくなってきた焦る3
理由はわからないのですが、、、
朝準備も終わり
「さぁ行くぞっ」って時に
決まって胃が痛くなります絵文字名を入力してください
助けて―がっくり


きのこちゃん
本当にありがとうは-と
あなたがいるから私がありますびっくり
【2008/06/10 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
気持ち
今日もぱらぱら雨が降るなか大学へ

私の月曜日
演劇学科の必修授業のみ!

しかも今日は1つ休講
残る2つの授業は
なぜか動く授業

疲れましたぁ・・・

でも企画の授業の前
ちょっとしたサプライズ
5月の誕生日の人3人に寄せ書きTシャツプレゼント
わーい♪
スッゴク嬉しい
みんなのメッセに涙

1番きたのは
きのこ大好きちゃんの1番短いメッセージ
あの言葉に勝手にを感じました



1つ休講になり早く授業が終わったため
ちょっと時間があったので
コースの人と3人でおしゃべり

いやぁ しゃべった 笑
色々語ってもっともっと仲良くなりましょうね


ダンスに行き
ただひたすらフリを考える。。。
何も浮かんできません

頭の中に違うものが住みついているからです
なかなか出て行ってくれません
あっ
「手につかない」とはこーゆーコトなんですね

ダメですね。。。
最近傷つきやすくなってます
なおりも遅い

あぁ
ちゃんと切り替えなきゃいけないのに
頭が言うことをききません。。。



そして・・・
思わぬ方向に発展し始めてしまったことが
どーしよう

【2008/06/09 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
恋かなぁ。。。
今日はダンスの友達とトークデー音符

ダンス教室で5人くらいとおしゃべり
くだらない話すぎて爆笑あ

そのあと
2人になりました♪

お話はの話ラブリィハート
相談されてしまいましたsn

うーん
私でいいの?
彼氏いない歴4年目に突入する女の子ですが…
いや頑張りましたよっjumee☆shy1

話好きですしびっくり
あっ
ひやかしとかじゃないですよ焦る3


でも話しを聞いたり
答えたりしていたら
色々考えちゃいました汗


・・・・・・・・・・・。
これってなのか?
ん?
ってなんだぁ?
人それぞれっていいますけど…
いつも同じようなをするとは限らないんですかね?

もちろん
として求めるモノって確かに人それぞれですよねピンクのきらきら
言葉だったり モノだったり 思いやりだったり
だから両思いのカップルだってすれちがったりするんですよね泣き顔

うーむ。。。
むずかしいやぁ

嫌いな人を好きになるってことってあるんですかね?
一度もまともに話したことがない人に恋をするってあるんですかね?
友達だと思っている人が恋人になるってあるんですかね?
2人を一度に本気で好きになることってあるんですかね?
好きなのにあわないとかってなるんですかね?
好きと思い込んでいるだけとかあるんですかね?
好きのあり方ってあるんですかね?
好きなのに嫌いってあるんですかね?

あら?
疑問はつきませんね。。。

うーん
私は常にはしていたいって思うんですよびっくり

でも
こうやって色々考えると
「あー恋愛ってめんどくせー」
とかも思ったりしちゃうんですよ絵文字名を入力してください

思っちゃったりしません?

でーもー
そう思ってても
ってしちゃうんですよね…

人間って不思議驚く


そして話していてもう1つ思ったことがあります。
というか
あるコトを決意しました!!
明日から実戦です羅琉 喜

ははガンバロっ
【2008/06/08 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
どへー
今日は土曜日だからお休み
のはずが
☆特別授業必修出席確認あり☆のため江古田へ


OBさんたちの愉快なお話し
久しぶりにお会いする先生もいてビックリ
やっぱり可愛い方で
ちょっとだけど覚えてくださっていました

そのあとは
企画制作1年焼肉パーティー

お肉食べて

コーヒーゼリー食べて

豚足食べて

お肉食べて

ソフトクリーム食べて

王様ゲームで悪のりして

つまらなそーにしてる子に声かけて

ゲーセンの熱気にやられ

気持ち悪くなる

『完全なるKY
でも楽しかったからオールOK



そんななかでも今日も色々考えたぁ

考えだすと
とまんないですね
顔にださないようにしよって思ってるけど
ガンガンでてるんだろうなぁって反省

頑張らなきゃ
【2008/06/07 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
大切
今日は朝から色々大変でしたぁ
もぅ大学行くのやめて帰ろうかと思いましたよ
でも3限からちゃんとでました

そのあと
他コースの男の子と
2人でバドミントン

もちろん手加減してもらいながら~
しゃべりながら~の
のんびりバドミントン

てゆうか私が話してただけだけど


そして高校の友達と待ち合わせ
可愛い彼女とお食事デート

いっぱいしゃべったぁ
私が
色々ごめん
聞いてくれてありがと
でも
ほかの大学の話とか聞くとホント楽しい

まだ今月会う予定あるし
まだまだ話したいコトいっぱい
私が
よろしくね


まいみちゃんコメントありがとう
そうだよね
ありがとう
その人はきっと甘えられる存在な人じゃなかったのかなって
甘えちゃいけない人ってゅぅかね
でも今日
デートで大切な人に大切な話しいっぱい聞いてもらっちゃって
めっちゃ甘えてきたよ
悩みは消えなくても自然な笑顔ができた
会えただけでも元気がでました
今度あなたにも甘えさせてね
そんで甘えてね
【2008/06/06 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
やめときましょうっ
今日は傘も持たずに大学へjumee☆school1

ドイツ語やって
企画の話し合いやって
企画の授業やって
お持ち帰りモノも多く
まだ終わってないコトも多く
やるコトいっぱい焦る3

そんなんだからでしょうか・・・

今日はなんだか甘えそうになしました泣き顔
ははー
考えすぎてしまった結果です。。。
しかーし
甘えミスりましたびっくり

でも…
ミスってよかったのかなってねむ
だって
そこは甘えたらいけないトコロだったのかもしれないから汗;;
そんな気がしました♪
…やめよ。



さーて話しはガラッと変わりますがあ


最近寂しくなると
友達のミクシィーあさりの旅にでます音符
そこで1番面白いのは『紹介文』
みんなイイトコつかんでるんですよねグー!
高校の友達だとそーそーってなって
大学の友達だとそーなんだーってなるんですjumee☆faceA6

そんなコト言ってる私には紹介文がありませんsc03
ぷっ寂しい子ぷぷ
まぁ私も誰のも書いてないんですけどね 笑

さて
今日もまだまだ寝れないな驚く
やることやらなきゃっ
【2008/06/05 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
みやぶれー
今日も朝早くから大学へjumee☆school1

それでも結構好きな曜日あ
なんたってバレーボールがありますから♪
でも今日は調子がでなかった。。。
やっぱり睡眠は大切ですねねむ

美学の授業と帰り道で
コースの子とおしゃべりハート

どれのことにも役にたてなくてごめんね焦る3
しかも
聞くつもりだったのに
沢山しゃべっちゃったし…
本当にゴメンね泣き顔

でもこうやって
話しを聞いて少しづつお友達のこと
知っていけたらなって思ってたから嬉しかったですにっこり

それに
悩みすぎてこんがらがっちゃったコトも
少し話して言葉にしたことで
今まで見えなかったものが見えたり
さらに問題もみつかったり
プラスになりましたびっくり


その後はダンスの後輩のもとへ…
踊るというよりダンスの研究を主にしている子heart0
呼ばれたから行ったら
後「先輩今の気持ちのままで踊ってください。」
私「………。」
後「今の自分らしいモノで。。。」と、いきなり曲をかける音符
もちろんダンスを踊る私の心理を探るのでしょうsc03
見事に当てられました汗
でも最後に
「先輩一番奥の心のカギがかかりっぱなしですよ。」
なんて…。
生意気なヤツです
結局なんだかんだで4時間踊ってましたよsc06

自分らしさ…
頑張ってるのが私だった
でも今は頑張るコトが出来てない
いつも笑顔が私なのに
人の前で笑って見せるのが精一杯

今日話しててちょっと気付いたことは
私思いっきり泣けるとこが欲しいのかなって
自分の全部を見せれる場所(人)とはまた違ってさ
ただ思いっきり泣ける場所


あーあ
今日もまだまだ寝れないな驚く
やることやらなきゃっ


【2008/06/04 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ふとした瞬間に~♪
今日も雨のなか大学へjumee☆school1

へいへいっ
最近1限目いない人増えてませんか?
でも気持ちわかるの笑

今日もコースの人とおしゃべりしながらの帰り道音符


前に踊ったダンスのメンバー8人で会って・・・
まぁ会っただけなんですけどねあ




話し変わって・・・

最近よく
ふと寂しくなるコトがありますぼー

でもねー
なんでかはまったくわかりませんっびっくり

・彼氏できないから?
・大学の友達?
・高校の友達が恋しすぎる?

うーん。
わからん。

そーいや前大学の友達に
「学校で寂しくなるなよー」って言われた気がするsc06

いやぁ
理由不明って解説方法も見つからない ̄□ ̄打ち消し文

やっかいー


でもさ
そんな時にさ
目のとどく範囲にきのこ大好きちゃんがいるとさ
それだけでさ
ほわーってするのっハート(赤)

きのこ大好きちゃんに片思いしてから
もう4年目になりますっは-と

【2008/06/03 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
将来
今日からまた一週間大学ですjumee☆school1
でも朝から最悪デー汗;;

人身事故で朝の話し合い参加できませんでした。。。
ごめんね泣き顔

授業はなんとか間に合いましたびっくり

コースの人と帰りおしゃべりにっこり


そのあと
ダンスの友達に悩みを聞いて欲しいと言われ
聞きに行きました絵文字名を入力してください

さぁこれがまた大変焦る3
私まで悩んじゃったよjumee☆Feel Depressed4
この時期って将来のことも
色々考え始めちゃいますもんね。。。

私だってね・・・
って言えなかったねむ


こんな時ってさ
何故か彼氏がほしくなっちゃいますね
誰か私をつつめーって!

でもそれも甘えなんだろうながっくり

そんなんだから彼氏できないのよねー
あっ
お兄ちゃんが言ってた
「欲しい時ってなかなか出来ないもんだ。」って

・・・・・・・・
彼氏なんかほしくないもーんオンプB2

むなしくなったカラやめよ。


きょんさんコメントありがとうございます
今日もいいコトを探し歩いてます
明日も探し歩きます
【2008/06/02 22:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
駄目日
今日はきのこ大好きちゃんと
大学の先輩の舞台を観にいきました

ちょっと難しくて
暗めなお話し
でも
素敵な舞台でした


さて
今日は何故かイイことが起こりません
むしろダメな日です

きのこ大好きちゃんとの待ち合わせ
この電車でピッタリ
っていう電車が来たので
乗ろうを歩きだすと
ドアの前でマジごけ

いったぁって思いつつも顔をあげると
電車のドアは閉まって行ってしまいました…

もちろん遅刻
ごめんなさい


他にも猫に馬鹿にされたり
お風呂が水にちかかったり
家の階段で滑り落ちたり

運のない日でした




みゆきちゃんコメントありがとです
いいえ
私にとっても
あなたは居なくてはならない大切な親友です
ありがとう


まなほちゃんコメントありがとです
そうだね片腕君
ありがとう
いてくれてありがとう
【2008/06/01 23:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

