プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アドバイザー
今日はダンスに行きました絵文字名を入力してください
といっても今日は踊る日ではありません!

半年に1回ある
『アドバイスデー』

何をするかというと
先輩が後輩に色々語って聞かせる日ですキラリラ

私も今まで何度も先輩方の話しを聞いてきました♪
本当にためになるお話しばかりで
今の歳だからこそ悩むコトや
進路や夢や恋だって
なんでもかんでもアドバイスをくれますニコニコ。 横向き



そして今回は
私が話す側になりましたびっくり
ついに来てしまった・・・と思いつつ

先生と一緒に話す友達2人と打合せ♪
先生に
「このアドバイスデーのルールは
 話す先輩は否定をしてはいけないだから。」

と言われました。
簡単に説明すると
「どうしたら先輩みたいに可愛くなりますか?」
とか聞かれても
「いやいや可愛くないからー」
って言っちゃいけないということです汗
ちゃんと可愛くなるコツを話してあげなければいけません。

こんな無茶ぶりをされ
どうしよーってなりながらも

さぁはじまりはじまり


何を話したらいいんだろう。。。
今の私には話せることなんてないよー焦る3

だって今私は
自分放棄中なんですもん泣き顔

でも何故か期待されている・・・?


何を話していいか
どうしてもわからなかった私は
質問に答えるというカタチをとりましたブルーのきらきら

が・・・

うわー
難しいコトばっかり聞いてきますねsc06

何故か後輩達には
スゴイ人扱いされてます。。。
踊りは後輩の方がうまいんですけどね・・・
だから質問は
人としての質問が多い!!!!

「自己中にならない自分らしさの出し方」
そんなの知らないよー絵文字名を入力してください
って言っちゃいけないんですよね絵文字名を入力してください

他にもいっぱい
人間性夢実現についての質問ばかり・・・
もう無理!!!!!!

でも、頑張って答えましたねむ
期待に答えられるように・・・
こんな私なんかを評価してくれる
この子たちに何か答えたかったからですハート(赤)

でも話せば話すほど
自分にをついてるみたいで
きつかったです涙

自分らしさを見失ってるのは私なんですけどー
なんて思いながら
「こーするといいよ。」ってしっかり答えました仁くん
あーあ
皆うなずいてくれてる・・・
ゴメンね皆。

でもね。。。

ココにいると
必要とされているから
とってもいやすいsc03
(存在価値的な?)

今までは意外と
「○○がいなきゃダメだ。」
と言われることが多かったのです。
それがいやすかったですびっくり

でも
今の私にはそんな力
ちょっともないんですぼー


今日自分が言ったこと
自分に言ってやりたいです汗;;


今日話した中の1つ
人にはそれぞれ役割があったりします
☆一緒にいると落ち着く人
☆この人になら何でも話せると思える人
☆一緒にいると楽しい人
☆誰かにとっては良きライバル
☆頼りになる人
☆相談しやすい人
もっともっと沢山あります
でもこれは自分が決められるコトじゃないんです
役割を自分から演じることも難しいことです
その役割を決めるのは相手
人にどうみられるかそれが大きいのです

さて今の自分は
人からどんなふうに思われてるんですかねぱんだもびっくり
新しい生活が始まり
人の目がやたら気になるようになりました仁くん

こんな話しをしながら・・・
真剣に聞いてくれている後輩をみて

これから
この君達がその渦の中に入ってくんだね。
でも君達なら大丈夫だよって
本当に思いましたキラキラ


フリうつしは終わっちゃったけど
これからも
ちょいちょい顔出させていただきますっ音符


あーあ
すっごい長くなってしまいましたsn
もし
ちゃんと読んでくれた方がいるのなら
こんなんで申し訳ないです焦る3
ありがとうございましたっ

【2008/05/31 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
あたためてー
今日も大学へ行きjumee☆school1
1つの授業は睡眠時間に変わり・・・zzz

1限分きのこちゃんと
友達を待ちぼー

そのままコースの人皆で
大学の先輩方の舞台を観に行きましたグー!

コースの人達としゃべりながら場所に向かうのも
楽しみの1つですねニコニコ。 横向き

でも
今日はとっても寒いっ
春になっても人肌恋しいものです。。。

まぁそんなことはおいといて
お芝居は・・・

知り合いとまでいく先輩はいないけれど
見たことがある先輩や
少しお話ししたことのある先輩が出演されてました♪

とっても面白いお話し
スッゴク素敵なお話し

先輩方の
芝居が細かいっびっくり

それがまた面白い音符

もう観てる間笑ってばかりあ



観てよかったと思えるお芝居に出会えるって
素晴らしいことですハート




【2008/05/30 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
眠たい。。。
今日も大学jumee☆school1

何故か長く感じるドイツ語
きのこ大好きちゃんとおしゃべりしながらのりきり・・・sn

企画の授業を早退し
別の企画の授業のための
インタビューに
きのこ大好きちゃん
ジブリ大好きちゃんと3人で向かいますグー!

知らない人と話すの苦手なので
胃が痛い。。。
でもとっても良い人でよかったです音符
あれでよかったのか・・・疑問です汗;;


最近同じようなばかり見ます仁くん
そして
ちょいちょい目覚めますキラキラ
3回くらい目覚めてしまうため
寝た感じゼロですぼー

本当に眠い。。。

【2008/05/29 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
かっこいい人
今日も大学jumee☆school1
バレーが楽しかったぁグー!


さて昨日のお話し♪

彼はこのブログ見ていないので
書きたい放題ですあ


彼が話してくれた話しは本当に面白かったオンプB2
もちろん真面目な話しもしてくれたピンクのきらきら

~彼の言葉でなにか引っかかったモノ~
「好かれようとすればするほど
 嫌われていくタイプだよね。」

私もうすうす気付いていました。。。
「太った?」
やっぱり?
「言葉にしなくても伝わる人ばかりが
 自分にとっての大切な存在とは限らないと思うんだ。」

そうなんだぁ。
「諦めんのは簡単だよ。」
うん。
「恋しな。」
はーい。

~一番きた言葉~
「はじめてみた時
 かっけー人だなーって思った。
 でも、今ちょっとダサいよ。」

うぐっ
ですよね。
今の自分ダサい。
でもちょっと
かっけーと思われてたことに驚きぱんだもびっくり
私は今
こんな私に
こんな言葉をかけれる彼は
最高にかっけー人だと思いましたニコニコ。 横向き

【2008/05/28 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
三ツ星
今日も大学
嫌いな曜日で憂鬱

だけどイイこと沢山あった日


大学の昼休み
コースの子と2人でおしゃべりしました
まだまだお互い
全部話せてるわけじゃないと思うけど
話せてよかった◎^∇^◎


高校の大好きなお友達からのメール
心配させてごめんなさいっ
でも今は完璧に甘えます(>_<)
メールだけでちょっぴり元気になれた感じです


そのあと
ダンスの友達とデート
マジで男女の友情あるよって思いました
デートコースは秘密
でも
おしゃべりな私が
実は話しを聞くのが好きなことをしっている彼は
いっぱいいっぱい話をしてくれました
もぅほぼ聞いてるだけ
あっ長くなりそぅだから
明日にひきずろっ


今から大学の授業につかう資料検索ネットの旅に飛び込みます


まいちゃんコメントありがとう
そうかな…
つながるかわからないけど
やってみよっかな
ありがと(v^-゚)
【2008/05/27 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おしゃべり
今日も大学jumee☆school1

その後
友達に呼ばれ
何もないのにダンスに向かいましたグー!

ただ話したかっただけのよう・・・♪


踊らずに
スタジオで2時間音符
悩みを聞いて
学校の楽しい出来事を聞いて
舞台オーディション合格を聞き祝い


そんなこんなしてると
久しぶりな人にも会えましたポッ


みんな色々と
楽しいみたいですあ
幸せそうですLOVE

私も少し幸せになれますハート



しかーし!!!!

悩みはちょっとづつ重なってきています汗;;

なのに
新しいコトをいくつか始めようと思っていますりぼん

そのせいで
ますます離れていく気もしています絵文字名を入力してください

そんななか
新しいコトを始めている私に母の一言
「諦めからくる何か?」
いたいっすよ母上sn

諦めてんのかなはてな
わかりませ――――――――んびっくり
自分放棄

【2008/05/26 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
今日はお説教してもらいました(^^ゞ


自分でも気付いてはいたけど
見ないふりして隠してたり
忘れようとしていたこと

あえて怒ってくれました!!


中途半端なトコロ
努力や踏ん張り
やる気や頑張りがたりないコト
実力がないから
補わなければいけないコト
甘えすぎなコト

夢ならちゃんと考えろっ
って言ってくれました


いやっ
この方本当に怒るんですよ!!
というか
傷つくコトでもばんばん言います!
せめられてる感じで
聞いてる時ボロ泣き(ノ_・。)

でも
追い込まれてる時って本音がどんどん言葉になっちゃうんですよね


そんで
話しがぐちゃぐちゃでも
頭の中にある全部がはき出されるんですよね

だからちょっと
すっきりもするんです


でも
「あんたはどうしたいの?」
「じゃぁ諦めてやめれば!?」
この言葉に何も答えられなかったのが
すごく大きい


あぁ見失ってるんだって
はじめて気付きました


色々考えられました
今日は本当にありがとうございました

これからも考えなきゃですφ(.. )
【2008/05/25 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
初♪
今日は初派遣のバイトに行きましたびっくり

屋根のあるお外♪

男の人は焼きそばや焼鳥を黙々と焼くグー!
女の人はその言われた食べ物や飲物を運ぶニコニコ。 横向き

おぼんに8杯の生ビールビール
右手がプルプルっ謝罪~!
もちろんお兄さんに
「大丈夫?」って言われるほど
ゆっくり運びましたあ

おいしそうなホタテ焼
こうばしいお醤油の匂い
・・・・・食べたい。。。
ジ―――――キラキラ
お兄さん「食べる?」
私「はいっheart02
マジ美味しかったですびっくり
激うまですHeart

お仕事は結構あるけど
普通にしゃべったりとか出来て楽しっ音符


P.S.お酒を飲んだ叔父さんたちは陽気です。

【2008/05/24 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
好きな人♪
今日も大学りぼん

あっつ――――――――――い


のんびり帰り道LOVE

んでダンス音符


久しぶりに話した後輩
学校に好きな人ができたらしいキラリラ

でもルンルンってよりは
悩んでいるご様子sn

なぜなら
超仲良しなお友達だそうで
「相手はお友達にしか思ってないと思うんですよー」
だって
可愛い悩みっ♪

片思いって
切ないけど楽しんだろうなって思いましたheart0

【2008/05/23 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ありがとう
ママとパパにありがとうを言う日ですニコニコ。 横向き
そう決めてますっ♪
今日ココにうんでくれてありがとーってheart0


今日で19歳になりますっjumee☆shy1
やばっ
10代ラストの1年!!!!!!!
本気で頑張らないとやばいです焦る3


だからー
今日からまた
こりずにダイエットを始めようと思ってますあ


ただ痩せたいってワケじゃないんですよっ汗



オーディションで言われた言葉が身にしみてます涙

やりたいなら頑張れるはず

ちょっとでも
近づけるかもしれない可能性があるのなら
やってみるしかないっ


今はそんな小さなことにも
しがみつきたいものです


ダイエット・・・。
ブランク・・・。
大学・・・。生活・・・。実績・・・。
指摘されるとキツイことだらけです泣き顔
自分の道・・・・・・・
あっ長くなりそうなので
また今度ねむ


今日たくさんの人に
メールをもらったりめーる
プレゼントをもらったりプレゼント
とっても元気がでましたheart03
また
ちょっと頑張れる気がしましたsc03


みゆきコメントありがとー
元気だすよー音符
てか皆のおかげで元気でたよーハート(赤)
へへ
確かにブログは弱音はきやすいやっjumee☆faceA1
読んでくれる人もいるし
ガンバローあ
【2008/05/22 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひとりごと。
どーしよー

なんか
むずむずします



どーしよー

やらなきゃいけないコトが多すぎて
やりたいコトが放置状態



どーしよー

どうも
おいてかれてる気がします



どーしよー

なにもかも
うまくいきません



どーしよー

また
泣き言いいはじめましたよー



どーしよー

なんだ
この日記。。。笑



どーしよー

まっ しかたない
どうでもいいかっ

【2008/05/21 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
居場所
今日は午前の授業が休講音符

のんびり

だから
あまり電車で困ることはほとんどなくsmile-8
心配だからと
ちょっと早めに出たところ
普通に
ちょっと早めにつきましたにっこり



今日思ったコトがありますねむ

大学って自由だな~って

今さら?
ですけど思ったんですよ

授業は皆バラバラ
登校も下校も授業も自己管理びっくり


1人でいれるんですよね
1人になっちゃうんですね

あ――――――――っ
どっちなのかよくわからないんですけど焦る3
どっちもなんですけど焦る3


どっちが私なんですかねぼー



あれ?違う方向行った?
まぁ そんな1日でしたsc03


【2008/05/20 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
(×_×)
今日は大学ニコニコ。 横向き

でも
今日はなんだか元気がでない泣き顔
テンションの上がり下がりも激しい焦る3

そんな日は
なかなかイイコトはおこらないもので・・・

もうダメダメな日

そんな日も
大切な1日として
生きていかなきゃいけないなと
思いながら
なげやりになりつつある私ですsc06


ダメだっダメだっ
明日はどんな日になるのかなと
”前向きにっ”ですKIRA KIRA


なーっ
放課後のバトミントンのせいで
ふくらはぎがパンパンですsn
【2008/05/19 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
はーるが来ーたー♪
今日はバレエダンスです音符

もうクタクタです焦る3
休み暇なしって感じですびっくり

でも何だか
ちょっぴり充実感がありませんsn
つまんなーい


まぁそんなのは
おいといてっびっくりびっくり


ちょっと最近気になることがあるんですよ笑う

それはね。。。
なんです桜

がきちゃったんですheart03




最近また通いだしたダンス音符



そこで色々報告をうけまして
男女あわせて
8人が彼氏彼女が出来たというのですっびっくり

8人って・・・
多くないですね・・・
驚きですよ。。。



大学の友達も出来た子がいるようでぱんだもびっくり

何故この短期間でできちゃうのですかー
不思議でたまりませんsn


でも
皆ののろけ話を聞くのは
とっても楽しいですHeart
楽しいってゆうか好きですjumee☆shy1
皆が本当に幸せそうに話すから
私まで幸せになりますにっこり


ですねheart0

【2008/05/18 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
春祭!!!
うわー楽しかったですにっこり

演劇学科の先輩方ののりが好きですLOVE


先輩方のパフォーマンスは
凄すぎますっポッ
人を楽しませるってスゴイなと
思いましたキラリラ

自分達のパフォーマンスは
成功したかはよくわからないけど
楽しかったからありですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

別チームのコースの人たちも
カッコよすしましたっheart0
ちょっと見方が変わりました笑


これからもっともっと
こーやって
色んなコトを学び
色んなコトで色んな人を知っていくんだろうな


まだまだ
気をつかいすぎたり
ちょっと壁を感じたりすることも
ありますが・・・
まだまだ”これから”
クラスも先輩も気持ちも技術もびっくり


そんな中
ちょっと落ち着くなって思う場所は-と
あんまり甘えてばかりいれないと
わかってはいるからこそ
うまくいかないsn

そーんなこんな
色々考えたけど
やっぱり今日は
ただただ楽しかったです音符


【2008/05/17 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
時間
今日は・・・

朝早くから病院に行き仁くん
なんだかテンションが微妙で大学に行きsc06

演劇史は睡眠時間になりましたzzz
ダメですね・・・

そして
春祭練習までの自由時間ニコッ♪
みんなでのんびりです♪
まったりな時間は好きですheart0

みんなと
もっともっと話したいです笑

練習をはじめて
何度か通したり
グデグデしたり

場当たりチックなものをしてブルーのきらきら

終バスの1つ前に乗って帰ります音符


私はさらにダンスに行きjumee☆shy1
踊りまくりクテクテですsn

帰ってきてバタってなって30分

もう何分かで
今日が春祭!になってしまいます汗

【2008/05/16 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
いたい・・・
最近テンションの上がり下がりが激しく
空気よめない子
みんなに嫌われないかドキドキの私は

今日も大学ですニコニコ。 横向き

授業をうけ
春祭の練習をし

久しぶりにダンス教室オンプB2

私が踊ったモダンを後輩が踊ることになったため
やめたのにもかかわらず
ふりうつしに行きましたグー!

久しぶりに真剣に踊りました♪
久しぶりのモダンキラリラ

ふりうつしが終わっても
なおしや
なんやらでこれからも通うことになりそうですsn

大学とダンスはキツイです焦る3

そして
帰りに先輩に教科書をかしに行き笑
その時
駅で芸総我が6期のバレエの上手な美人さん
会いました!!!
先輩と一緒だったので
手をふるしか出来なくて残念涙
また会いたいなheart0
声かけてくれてありがとうjumee☆faceA4


はま様コメントありがとうございます

【2008/05/15 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
目の前の壁
今日も雨の中雨
学校に行きましたニコッ♪

1限ドイツ語で、んうーってなって
2限バレーボールで、メッチャ楽しくなって
昼休みはご飯食べ忘れて
3限美学は、最高につまらなくて

そんな1日音符


でも今日はコースの子と2人で
美学の授業中
寒空の中
あったかココアを飲みながら
外のベンチ
でお話しもしましたにっこり

楽しかったですKIRA KIRA

勘違いだらけの気のつかい合いも発覚びっくり

でも思いました
まだまだ全然
素じゃないんだろうなって
なんとなく
話している友達にを感じました。。。
(私もなのかな・・・・?)

私はまだ
支えてあげられる存在じゃないんだろうなってえーん


だからこそっ
もっともっと
いろんな子と深く話してみたいなと思いました♪



自分の存在位置存在意味を見つけなきゃっsn

居心地のいいところにいるばかりじゃ
成長しないし
皆のことしっかり見ることが出来ないと思うからニコニコ。 正面

【2008/05/14 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
なんでー
朝の出来事笑

電車で座って携帯をイジっていると・・・
なんとなく目線を感じましたマスカラばっちり

ん?って思って隣を見ると
お兄さんと目が合いましたぱんだもびっくり

しかも
なんか笑われましたっびっくり
今私の顔見て笑いました???

なんなんだ?と思いましたが
そのまま携帯の世界に戻りました携帯 ピンク

しかし
その後もずっと見ているお兄さん

????????
不思議。。。
私の顔になにかついてますはてな


そのまま大学に向かいましたHeart


うー
今日は授業中寝ちゃいました焦る3
頑張らなきゃいけないのに
ダメだなー泣き顔


あ、
今日感じたコトが1つびっくり
なんか人と話すのがうまくいきません ̄□ ̄
しゃべるの大好きなのに
最近はなんだか楽しいって感じませんぼー
なんか自分らしくいられないな
変なのー困り顔



まなほちゃんコメントありがとです
ねっ可愛いでしょーうふ
会わせたいよーheart0
これで癒してくれたら完璧なんだけどなぁ。。。

【2008/05/13 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぐわーっ
今日も大学へ♪
企画のグループで話し合いがあったので
ちょっぴり早めに行きましたびっくり


しかし寒いっ
寒すぎますよー涙


学校終わってから病院にも行き・・・


家に帰ってぼーぼー



でも今日はなんだか
ヘコむことばっかり起こる日でしたよーsn

というよりマイナス思考なだけかもですけどjumee☆shy1


しかも
お家のチビ猫ちゃん(ミミちゃん)に
「ねーねー聞いてー」って言って愚痴ろうとした瞬間
ベーってされましたっぱんだもびっくり

がーん驚く

ペットは癒し専門でしょー!!!!!!
癒してよ。。。


癒してよ―――――――――っ絵文字名を入力してください


そして先にベットまでとられました絵文字名を入力してください
でも可愛いからいっかheart0

【2008/05/12 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
元気?
今日は観劇に行ってきましたよキラキラ
『夏の夜の夢』

笑顔をいっぱいもらいました♪

今日は4回目だったので
色々考えながらみていましたキラキラ


ヘレナちゃんに感情移入ですよオンプB2
好きな人に好きになってもらえない辛さ涙
マイナスに(騙されてるとか)考えてしまう気持ちsn
でも
私にはできないコトが出来ちゃうんですよねあ
だってディミートリアスに好きだったはっきり言えるし
なりふりかまわず好きな人を追いかけられるなんて!
ヘレナちゃんはスゴイっheart0

まぁ好きなのは
ハーミアちゃんなんですけどねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



【2008/05/11 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
UtU?
今日は歯医者に行ってから
ちょっと遅れて
春祭の練習に行きましたにっこり

土曜日に学校に行くのは初ですオンプB2
まぁ何にも変わらなかったですがニコニコ。 横向き


それよりも
今日はちょっと複雑なことがおきましたsn

しかも雨だしF☆Cultivation・傘(赤)

なんか憂鬱。。。

野外ステージなので
これ春祭晴れるかな?って
ちょっと心配にもなります涙


関係ないけれど
ほしいモノってなかなか
手にはいらないものですね焦る3
最近思うコトの1つですねむ


明日のために寝ーよおっ♪
【2008/05/10 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
語り
今日も大学ですニコッ♪

うーん眠いっねむ


授業が終わり
春祭の時間までのんびり待ちKIRA KIRA
色んな人と
色んなおしゃべりオンプB2
おもしろっにっこり

でも
みんなでワイワイもいいけど
2人とかで
じっくり語ってみたいなって思う人
何人かいますねキラキラ
へへへ


そのうち
そんな機会が
色んな人とあるといいな♪
と思っていますキラキラ


明日は授業はないけど
春祭の練習がありますりぼん
その前に用事もあるので
間に合うといいなsn

【2008/05/09 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
あたま
今日も大学に
木曜日は朝早くないので
ちょっとのんびりですjumee☆shy2

ドイツ語の先生が可愛すぎてツボですキラキラ


さて今日も
やらなきゃいけない事がいっぱいです焦る3

なんだか常に
何かの期限や宿題があります涙

頭の弱い私にとっては
いっぱいいっぱい

ついていくだけ側にいるのは
あんまり慣れていないので
どうしたらいいのか考えているうちに
ぼーっとしてきますjumee☆faceA4

自分の居場所がいまいちわからず
うろちょろしてますsn
頭の中もぐっちゃぐちゃニコニコ。 横向き


まい様コメントありがとうございます
ありがとー
頑張ってみますっあ
自分らしさがわからなーくも
なってきてますが・・・
だからなのか
またちょっとした詩を
書き始めたりしてます汗
前向きに前向きに!!!!!ですよね

【2008/05/08 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
運動
今日は授業が終わった後
クラスの人たちとスポーツですにっこり

バトミントンオンプB2

みんな強いっ!
カッコイイハート

楽しいニコッ♪

久しぶりのバスケもやりましたheart0

超楽しいキラリラ

やっぱり体を動かすって楽しいですあ
すっきりしますねニコニコ。 横向き


その後は
春祭というのの説明会

予想外の参加者!!!!!!?!!?!!

後ろのほうで頑張ろうっ
やるからには本気で楽しみたいからjumee☆faceA4


うーん最近
自分の感情がコントロールできてない感じですsn
超やなヤツになってますね焦る3
ちゃんとしよー
うわー目がはれそうっ涙


みゆき様コメントありがとうございます
なんでも嬉しいよっ
みゆき大好きは-と

【2008/05/07 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
輝き!
今日は高校の時の友達のダンスの発表会を観に行きましたキラキラ

やっぱり彼女はスゴイっびっくり

もともと上手だったけど
でもやっぱりスゴイ
誰よりも輝いてたキラキラ

人の何倍もの頑張り屋さん羅琉 喜
きっと
今回もいっぱいいっぱい努力したんだろうな♪


舞台での彼女の表情はキラキラしてましたニコニコ。 横向き
私も前はあんなふうに笑ってたのかな。


見終わり
同じ時間に観にきていた
高校の時の友達10人で夜ご飯を食べにいきましたにっこり

皆の話しを聞いて
それぞれ大学の生活は違って面白かったり笑

それでも皆が変わってなくてスッゴク嬉しかったですjumee☆faceA6

皆といると安心するあ

皆と話してると
本音がでたり、たまってたモノ吐き出せたり
なんかすっきりオンプB2

やっぱ大好きだは-と


でもそんな友達に
「何かほしいモノある?」と聞かれ
「お金!」と即答した私はだめなヤツですsn
ゴメンね。
事実だけどよ!
君がくれるものなら何でも嬉しいさっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

【2008/05/06 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
うん好きっ
今日はバレエの発表会本番音符

もちろん今日もお手伝いjumee☆faceA1

朝早くから
ちびっこ達のメイクキラキラ

楽屋への移動
ここからお母様たちとはバラバラになりますうるうる涙

まず一曲目を踊りに行くため袖に

そこで痛い質問が・・・
子「ねーねー彼氏いるの?」
私「いないよー」
子「えーいないのー!私ねーいるよ。」
私「えっ」
子「○○君っていうのー」
私「へー」
子「おね―さんも早く作ればいいのにー」
私「・・・そうだねー」
もうどう対応したらいいのやら・・・
結構お姉さん傷ついたよぉ
そんな簡単に出来ないからねっ
今の子はませてますねあ

踊り終わると
楽屋に戻り二曲目の衣装に着替えます!

脱がして履かせて
メイク直して
頭飾りも取り替えて
この作業を人数分汗

二曲めを踊りに袖に移動

もうこの頃にはみんなお疲れモード
「ままぁ」って泣き出しちゃう子も涙

何処でもうるさい彼女らを
静かにさせるだけで大変焦る3

その子たちが終わると
小学生達の着替えもお手伝いにいったり
もうクタクタですっ仁くん


でも
ちょっと無理やり時間をあけ
知っている男の子のソロを
客席で見ることが出来ましたheart03

2つ下のカッコイイのに
可愛い男の子

私はこの男の子のバレエが好きです
ちょっと強めのプライドやポリシーがありそうなのがheart0

きまった時の
きまったー!って顔がカッコイイんですよ!
そして笑顔可愛いんですよ!!

きっと素敵な男性になると思いますピンクのきらきら

そこでちょっと元気をもらい・・・

最後に
楽屋のお片づけにいき
今日のお仕事は終了オンプB2

疲れたけど
この舞台の小さな一部になれた幸せを感じていますハート

でも・・・
もっと大きな幸せを求めてしまう
今日この頃ですニコニコ。 横向き

【2008/05/05 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
デート♪
今日は
ダンスの友達の仕事のお手伝いにいきましたニコニコ。 横向き

勉強になることばっかり♪
「ありがとう」って言われたけど
こっちが「ありがとう」でしたよあ

もうお仕事にしてるってすごいなって思いながら
なんか
自分だめだなぁって思いますsn

最近は目をそらしてばっかぁ~
何に?
自分に
時間に
あっ全部に!


そんなこんなで
ちょっとあいた時間ができたので
お散歩オンプB2

ぽかぽか~晴れ

なんか幸せな時間♪

そんな幸せな空間にチラホラ
春らしいカップルの姿がheart03
すれ違うたび切ないよびっくり

だって1人でポーっと歩いてるんですもんキラキラ

この隣に手をつなぐな感じがほしいですね
そしたらきっと
もっともっと幸せなんだろうなLOVE
って感じた昼下がりでしたjumee☆shy1


サウルコス様コメントありがとうございます
こんなブログに
コメントありがとうございますキラキラ
よろしければ
これからもどうぞっニコッ♪
【2008/05/04 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱ好き
今日はバレエの発表会のゲネキラリラ

今回も私は不参加ですが
お手伝いとして行きましたにっこり

私のお仕事は
小さい子たちのメイクと誘導ニコニコ。 横向き

子供は素直で可愛いなぁheart0

うろちょろ
うろちょろ
自由でいいなぁ笑♪

舞台裏にいると
やっぱり立ちたくなりますねsc06
でも
今の状態じゃ無理ですね焦る3
なんだか
どうしたらいいのかわからない日が続きますねsn
だからなのか
最近妙な心変わり
新しい考え方いろいろです汗
いいのか。。。
悪いのか。。。
悪いって事はないのかなjumee☆faceA1
でも
なんか自分を隠してるみたいで
なんだか変だな困った。


でも
とりあえず楽しいからイイかぁあ

なんて
これも逃げ!?


まい様コメントありがとうございます
本当に素敵でした♪
芸総6期で合宿とかもいいかもね(^^*)
【2008/05/03 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
元気♪
今日はお昼に母校へ
調査書を取りに行きましたキラキラ

そして
明日の予定の確認に行きjumee☆faceA1


友達3人と舞台を観に行きましたオンプB2


単純だけど
元気がでましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



【2008/05/02 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

