プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

03 | 2008/04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
合宿2日目!!
朝は早くてぼーって感じでした。
調子もなんだか悪いし…
寒いし……
寒すぎる……
これは寒気ですねー

色んな人に迷惑かけました(・_・;)
ごめんなさい(>_<。)

でもー
今日も盛り沢山な1日♪

優しい先輩
面白い先輩
すごい先輩
方による
面白いゲーム企画や
楽しい発表企画◎^∇^◎

やばい盛り上がり↑↑

この学校…
ん?この学科!
好きかも(o^-^)o.・?
【2008/04/30 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
合宿1日目!

今日は池袋で集合しバスで大移動!!
集合場所に向かう途中
友達に会い向かってるのが逆であることを知り焦りました(-_-;)

長ーい長ーいバスの旅

色々あり3回も休憩しましたよ(*_*)

その後4時から始まる順番のお風呂まで…

自由な感じ!(^^)!

ロビーで繰り広げられているのは
フィーリングカップル♪
男女みんな番号がありペアの人をみつけ
そして
みつけたら
素敵なラブな企画をしてツーショット(->_<-)
学年とわずの面白企画!

そして制限時間20分のお風呂にばばーっと入り!!

夜ご飯も
最後のほうに入らなくてはな班は10分くらいで
ばばーっと食べ!!

合宿の特別企画に(゜▽゜)
楽しすぎるゲームや企画に
ドキドキで
楽しすぎて嬉しすぎて
涙涙でした(>∪<。)

楽しい楽しい
長い長い1日でした!
【2008/04/29 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
気持ちは・・・
今日は大学からまっすぐ帰り
明日の合宿の準備をしましたあ

思ったより時間はかからず・・・グー!

ちょっと暇な時間が出来ました。


時間があると・・・
あいつが出てきます

私の嫌いな私

普段は
皆に隠せても
自分をだませても

こんな時は

どうしてもひょこっと顔をだす


今本当の私は
こんな時にしか顔をださなくなりましたね

あれ?
本当の私が嫌いなの?





なーんてねsc03

明日のこと考えると・・・
うにゃー ̄□ ̄です!
【2008/04/28 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
大きすぎる幸せ
今日は高校の時の友達5人と
高校も大学も一緒な綺麗すぎる子の
バイト先でお昼ご飯です♪
お昼

袴姿の彼女は可愛すぎます絵文字名を入力してください

そして
そのメンバーと
部活の後輩の大会を観劇に行きましたキラキラ

後輩達の確実な成長・・・
嬉しかったですニコニコ。 横向き

帰りは
以前身体表現の授業でお世話になった先生が
駅まで送って下さいましたびっくり

そこから
先帰り組の3人で
所沢の駅をブラブラ音符

本当に高校の友達はおちつく・・・
大好きだと実感する・・・


その後は
また別な高校の時のお友達と
好きな劇団のお芝居を観劇にっこり

もう今日は心がいっぱいですあ

幸せな1日でした


でも・・・
それと平行して
色々と考えてしまうわけで焦る3

でもでも、いいのです
今日は幸せでびっくり


【2008/04/27 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
にしっ♪
今日は大学はお休みグー!

でも
色々あると休んだ気はまったくしません焦る3

しかーし!!!
昨日母校に調査書の届けをだしに行き
先生方にお会いし
癒されたので大丈夫ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

明日も
久しぶりに色んな人に会うので
楽しみで仕方ないです♪

もう1つの楽しみもありますハート

早く明日になーれあ

歯医者さんに行きました
まだ
終わりません
来週も行かなきゃです泣き顔


みゆき様コメントありがとうございます
ご心配かけまして・・・
朝メールをもらった時いきなり何?!
って思いましたよ(^^;)
でもとっても嬉しかったですハート
ありがとうございます♪
【2008/04/26 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
初さぼり・・・
昨日はブログサボりましたぁ
なんでかっていいますと・・・・



昨日はコースの人たちと飲み会に行ったのですKIRA KIRA
4月の誕生日の人3人の『お誕生日飲み会』ケーキ2
1年生は22人
そのうち参加者は20人びっくり
仲良しすぎる気もするクラスですあ

必修の授業を終えて皆で移動開始

予約していたお店でお誕生日会でーすHeart

まずは美味しいお料理と軽くお酒
そして楽しいおしゃべりあ

んでころあいを見計らって
誕生日の3人に色紙を渡しましたハート
皆で3人に内緒で寄せ書きしたんですにっこり

その後
席がえ――――――びっくり

でも・・・
その辺から記憶ないんですよねびっくり

軽く・・・
のはずだったんですがね。。。
楽しくなっちゃったんでしょうね。。。

今日みんなの話しを聞くと

完全なる酔っ払い
誰かれかまわず・・・heart0

ある男の子に多大な迷惑をかけ

きのこ大好きちゃんと
お家がちょっと近めの男の子に
最寄駅の駐輪所まで送っていただくという
大迷惑をかけたそうです

本気で大反省

もう恥ずかしい話しばかり仁くん

本当にごめんなさい!!!!!!!!!
みんな嫌いにならないでくださいっと
願うばかりですsn


確かに飲むといつも
誰かしらに迷惑をかけているようなので・・・涙

本当に気をつけなきゃと思う今日このごろです ̄□ ̄



でも―――ぉキラキラ
次の飲み会も楽しみですハート(赤)

【2008/04/25 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
体育!
今日は体育の授業がありましたあ

バレーボール星

高校一緒のきのこ大好きちゃんとも一緒
今日はチームも一緒

今日のチームはバレー経験者が多かったので
迷惑かけないようにしようと頑張ってましたにっこり

トスとかは苦手だけど
サーブは健在!
ビシーって頑張りましたキラキラ


そして体育はちょっとのびー

授業終了5分後から始まる
奨学金ガイダンスに間に合わなーい焦る3

一緒にいこーってなった人に
もっと早く走れよーって言われながら
必死に走り
何とか間に合いましたキラキラ

終わったのはお昼休みが終わる頃

ご飯食べれなかったぁ涙
一緒にいた人に
少ーしだけもらいました。
ありがとー(^^*)
でも
おなかはぺこぺこ驚く

そんな
ついていない今日・・・

その奨学金の資料を
授業の教室に忘れたので
学校に戻るはめに泣き顔

本当にツイテない日


あぁ
ホント私馬鹿だー
でも無事回収しましたピース
【2008/04/23 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
驚き!!!
今日は朝2年ぶりに
2つ上の幼なじみとばったり会いましたぱんだもびっくり

幼なじみの第一声は
「大人っぽくなたねー!」

わーいにっこり
あんまり言われないので嬉しかったですheart0

でも
幼なじみだって大人度が増してて
とっても綺麗になってましたキラキラ

どんなに久しぶりに会っても
普通にしゃべれるって
やっぱり素敵ですねハート

ほっとしましたキラキラ


きょん様コメントありがとうございます
頑張ろうって思える間は
いっぱい頑張って
きつくなったら
少し休憩したり・・・
自分で調整していかなきゃなって思ってます!!

【2008/04/22 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は凹むことが2つも
いっぺんに訪れました。

こんなことでへこたれてたら
体がいくつあっても足りない事も
これを沢山経験することで次につなげるという事も
わかってはいるのです。。。

でも
頭でわかっていても
心がうまくいきません!

今の私には
凹んだ部分を跳ね返す
力が湧きあがってきません。


明日元気でいられますように。
【2008/04/21 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
私の充電は2つありますびっくり

心の充電=友達
元気の充電=好きな人


みたいな微妙な感じですが
たとえ同じ喜びでも
この2つって違うんですよねあ


今日は元気の充電ばっちりheart0


きょん様コメントありがとうございます
いつも助けていただいてばかりで申し訳ないです。
でもまた頼ってしまうかもです!
その時はヨロシクです(^^*)
【2008/04/20 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
お買い物♪
お買い物に行きましたオンプB2

何でかって言いますと・・・
はい!
実習にズボンが必要だからですあ

なので
ジーパンを買いましたピンクのきらきら


これで少しなんとかなるかなーとにっこり


明日は自分の中で大切な日heart0


空様コメントありがとうございます
電話しなー!
そしたら私も嬉しいし(^^*)
お家も近いしさっ
いつでも♪

みゆき様コメントありがとうございます
私も勝てそうにないですよ!!!!!!!
(><;)

きのこ大好きちゃん様コメントありがとうございます
いえいえ!
これからも一緒にいてね(^^〃)


【2008/04/19 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
さーて!
高校のお友達からお手紙がheart0
うーん。メール・・・
いえ!手紙でお返事書きますぷぷ
なんでって?
それはすっごく嬉しかったからですポッ

ちょっと学校になれつつあっても
やっぱり居心地がいいわけでもなく
頑張ってる自分がいるから

ちょっとしたことでダメになるんですよね。。。

にゃー!!!!
助けてね。
きのこ大好きちゃん
君だけが頼りさっキラキラ

なんて弱音ばかりはいてますね。。。

こらー
ダメ人間!


学校以外でもやらなきゃなことが出来たり

眠れなかったり

授業が難しかったり



あーあ
誰かに思いっきり甘えたい!!!!!!!!!!!!!

やっぱり彼氏とかほしいですね
そういえば勝負もしてたっけ??
友達とどっちが先に彼氏できるかって
でもね
その勝負に勝つってよりも
むしろ彼氏じゃなくたって
普通にそんなような人がほしいって感じですよピンクのきらきら


いやっ

何よりも
同じコースの同級生たちと
(・・・もう言いずらいな!
 クラスでいっか?)
もっと仲良くならなきゃね汗
【2008/04/18 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
だめだね。。。
ドイツ語の授業・・・
あれは無理です涙

ドイツ語しかしゃべらない先生
意味がわからない
つながってるアルファベット。。。

もう無理!!!!!!!!!!!


そして
昨日に引き続き授業外の話し合い羅琉 喜
今日は頑張ってみました
話し合いにちゃんと参加して
いっぱい意見言って
受け入れてもらえるかはわからないけど
私じゃないまま
ここにいるのは辛いから。。。

友達も作ろうと努力してます!
今日は帰り道ケンタッキーによって
2人だったけど
1時間半くらいおしゃべりしましたピンクのきらきら
自分頑張ったjumee☆faceA4


よしっ
明日も頑張ろう♪

甘えてなんかいられないんだからsc03
【2008/04/17 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
時間
今日はコースの人たちと
授業外での話し合いをしました!
授業の時間以外でも色々やらなきゃ
いけないので大変です(^^;)

やっぱり
自分の意見をしっかりもっている人が多いので
話し合いは大変です!!!!

やっていけるかな??

でも

話し合いの後・・・
同じ学校から同じコースに行った
大好きなお友達と
久しぶりに2人きりの時間が出来ました♪

ためてたものを
いっぱい聞いてもらっちゃいました!

なんか少しスッキリしました(^^*)


【2008/04/16 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
さてさて・・・
今日という日が早くすぎていく感じがします

今日も学校の授業は初授業ばかりのため
ガイダンスばかり=バクスイ

最初からダメなヤツです。。。


なんか眠いんですよ

はい。理由はありますよ。
でも言い訳でしかないんですよね
ってことで、、、

頑張るしかないんです


きつーい!!!
【2008/04/15 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
三日月~♪
ちっと元気がでましたjumee☆faceA1

まだ不安は消えないし・・・
悩み事は消えないけど・・・

友達からのメールheart03
うん。
これで頑張ろうって思いましたキラリラ


今日は1限~4限まで必修
月曜日は学科の授業ばっかりですにっこり

帰り道
同じ学校だった子とは逆のバス
なので1人かぁ涙と思いきや
同じコースの男の子3人と一緒でした

早くなれて仲良くならなきゃですね


でも授業を受けて。。。

芝居大好きって人ばかりじゃない・・・
役者志望もいっぱいいるわけじゃない・・・
それより
まだそんな仲ではないし・・・
自分で全部乗り越えなくてはいけない
甘えられない

頑張らなきゃ!


みゆき様コメントありがとうございます
ありがとーです!!
うん。
メールください♪
寂しがりやな私のために・・・(^^*)
【2008/04/14 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
1人。
気付くと涙が流れてる。

からっぽ。

いっぱい。


どうしようもない恐怖。

みえない将来。


どうしたらいいのかわからない。


なのにそばに誰もいないよ。。。



なんてブログでいつもグチってばかりで
いやなヤツですね。

今日はバレエに行ってきました!
今は発表会の練習が主なので
出ない私はレッスンが少ない状態になっています・・・
だから不完全燃焼でレッスンが終わってしまいます;;
仕方ないですね!
出る方たちの成功を祈ってます♪


明日から5日間大学です。
これもまた
本気で胃が痛いですね。

【2008/04/13 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
気晴らし・・・
今日は気晴らしにお買い物キラキラ

ママにエルモグッズを買ってもらいましたは-と
ファイルやポーチ笑う

でも
やっぱり見つけられないのが
エルモのブックカバー

ないんですよねー泣き顔
探してまーすびっくり


なんだか
なれない大学生活の不安と
それとは違う悩みとの
心の両立がうまくいかず

どうしようもなく。。。
自分じゃないみたいな時間が流れています

誰かに助けてもらいたくても
皆それぞれ大変そう

皆も頑張ってるんだ私も頑張らなくちゃ!
そう思えば思うほど・・・
色々きつくもなる今日この頃です!!!


まなほ様コメントありがとうございます
まなほもね!!
無理は禁物!
皆に会いたいな。。。
【2008/04/12 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
だめだー
もうヤダー
なにがって??
なんでしょう。。。

まぁ色々あるのです涙


今日は学校で身体測定驚く
そして
しなきゃいけない手続きをして羅琉 喜

コースのお友達と学食でお昼jumee☆faceA4

その後クラブガイダンス
これがまた長い!!!
4時間以上ありましたよー焦る3

そして帰り道

やっぱり高校一緒だった人と話しているのが
一番落ち着く自分がいます汗

頑張ろうびっくり



まい様コメントありがとうございます
そうだね!
でもなんだか私のコースは
お芝居好きばかりではないので
なんだか視野が広がりそうです!!
【2008/04/11 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
どばー!!!
今日は学科別のガイダンス
それが終わって
学校内でコース別お茶会

何人かづつわかれてグループを作って
先輩方ちのグループをローテーション
先輩方は皆さん優しくしてくださいました

そのあとの飲み会までは
同級生の人たち何人かと食堂で暇つぶし
これから同じコースで学ぶ仲間たち
タメばかりじゃないけど
みんな楽しそうな人ばかり

でもやっぱり男の子と話すの慣れないです

だけどディズニーで働いてる人や
いくつか年上な人たちなので
色々聞けるかもしれないので
楽しみです

女の子とは色々話せるようになりつつ

まだまだ
同じ学校だった人が隣にいないと不安な私です


飲み会は先輩方のノリにのりきれていないものの
優しくしてくださるので
頑張って話しを聞いていました

これから
仲良くなれるのか不安です
でも頑張ってみようと思います


まい様コメントありがとうございます
本当にあっという間です
でも1日にいろんなことがありすぎて
もう目が回っています
【2008/04/10 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
疲れましたぁ
今日は大学のガイダンス

長ーいお話し
でも
大切なお話し

でもでも
馬鹿な私には
わからないお話し

でもでもでも
わからなきゃいけないお話し

頑張らなきゃ!!!


明日も続き・・・

新しい環境にまったくなれない私

行きたくなーい泣き顔


【2008/04/09 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
入学式!
今日は入学式でしたキラキラ

大人数!
大雨!!
大行列!!!


こりゃ大変でした焦る3


ママと行きますjumee☆faceA4
「雨やだねー」なんて言いながら
電車を乗り継ぎ
最寄駅!
電車をおり
ちょっとなんやかんやしていると
「あれ?」っと
同じ学科同じコースに行くお友達と奇跡的に出会うぱんだもびっくり

こんな大人数の中で出会うなんて本当に奇跡ですは-と

会場の武道館につくまで
大行列だからすっごく時間がかかり
やっとつくと
やっぱりスゴイ人数汗

入学式はたんたんと進み・・・

次に学部の歓迎式みたいなのが
江古田であるため移動ですびっくり

そのため
高校の同じクラスだった子たちと合流することに
8人集まっていざ出発あ

歓迎式では歌や曲などで歓迎ブルーのきらきら
そこで日舞もオンプB2
高校の日舞の授業でお世話になった先生が
踊っていらっしゃいましたキラキラ
やっぱり先生はカッコイイですは-と

明日も江古田でガイダンスです♪
まだ友達と行動できるので安心ですjumee☆faceA1

離れるのは怖いな。。。涙


やっぱり友達ってすごいですびっくり

最近おちてばかりいるのに
友達と一緒にいるだけで笑顔になれますねにっこり


まい様コメントありがとうございます
ありがとー☆★です!!


【2008/04/08 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
気合いれ??????
今日は病院に行くだけという暇な日かお

そんな日のある人との会話・・・


「なんで染めないの?」

「えっと、こーでこーでこーだから
 染めれないし、パーマもかけれないの。。。」


「は?必要になった時に黒に戻せばいいじゃん。」

「あっ・・・」


そんなものですにっこり

明日は入学式キラキラ
前日に何してるんだか。。。
でも誰か気付いてくれるのかしらはてな



まい様コメントありがとうございます
そうなんです!
たくさん種類があるみたいですよ(^^;)
大丈夫ですか?
絶対に1人でかかえちゃダメですよ!!

【2008/04/07 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
お花見だー♪
今日はお天気いい日だなーって感じで太陽

高校のお友達とお花見に行きましたラブリィハート
(あっこの子大学も一緒だった)

演劇部の後輩たちが
毎年のように販売に汗を流しているはずなので
遊びに行くことにしましたびっくり

桜が綺麗でした
桜

桜1


桜を撮っていると
   その私を撮る後輩
      それを見ている友達

なんなんだか。。。
 

でも
この光景
この雰囲気
去年を思い出しますねあ


後輩たちが売っているものを買い
野外ライブへ♪

すげーですよ!
サックスドラムベース
カッコよすぎですハート

でも
ぽかぽか陽気に
綺麗すぎる音楽のせいで
私は夢の中・・・

そして
また後輩や先生たちのいるブースに戻り

先生とお話しheart0

後輩に「手伝え!」といわれ
結局手伝うことに

全部完売で
さて帰りますかってね

帰り道100円のわたあめを買ってアムアム
わたあめ


甘くておいしー
だーいすきは-と


そういえば・・・
最近やたらと太ったんですよ
ストレスのせいでもあるようなのですが・・・
あっ知ってます?
ストレスってイライラだけじゃないんですよー
ウズウズモンモンストレスなんですって!
私はそっちのほうらしく
お腹がどんどん大きくなっていくのですって焦る3
薬の副作用のせいで顔のまんまる病もな治らないし。。。
明日病院です
また何か言われるのかな???



【2008/04/06 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
おひさ☆
今日は以前お世話になった方が舞台監督の
舞台を観に行ってきましたーにっこり


まずは友達と池袋でお約束heart0

んで
新宿で早めの夜ご飯キラキラ(ピンク)

そして劇場に

もう1人劇場で合流!?

コメディーで
ショートで
ミュージカルみたいで

舞台監督さんさりげなく
ファントムやブルーマンで登場で

最高に笑える時間でしたjumee☆faceA6


帰りはまた喫茶店
そして
またまたおごって頂いてしまいましたsc03
でも
いっぱいいっぱいお話しできて
楽しかったですLOVE


明日お天気になりますようにKIRA KIRA


まい様コメントありがとうございます
ありがとう♪
そーだね!自分のペース(^^*)
みんな頑張ってるんだもん
私も頑張らなきゃ!

【2008/04/05 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
まただよー
今日はバイト先に制服を返しに行き・・・
その後バエレにheart03


なんでしょう・・・
今日は元気が出ませんでした。。。

きっと時間があいてしまったからですね~


いつもそうです。

相談して
励ましてもらって
「そうだよね!頑張る!!」ってなって!

時間がたつと
でもまたこうやって・・・
頭の中グルグルになってるんです。。。


ホント何やってんだろう?って
今の自分がイヤすぎて・・・

無理やり動くから
やってみること全部うまくいかない焦る3

それでまたモヤモヤするんです仁くん

モヤモヤモヤモヤー!!

モヤいのモヤいの飛んでけーーーーーーーーーー!!


よーし◎^□^◎/
【2008/04/04 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
おなかいっぱい!
今日は
地元が一緒な高校のお友達と
バイキングゲートですあ

駅で待ち合わせてお店へ

美味しそうなオムライスキラキラ
スープハート
お寿司heart0
デザートLOVE

食べてしゃっべて
食べてしゃっべて

もうお腹いっぱい!!!!

そして
お買い物にも行きましたピース

お洋服みてー
雑貨みてー
まぜまぜアイスを食べてー
チーズケーキ味のアイスに
ダブルベリーとチョコが混ざってます
歌を歌ったりしながらまぜまぜしている
お姉さんお兄さんはスゴイです羅琉 喜

そして
プリクラを撮りにHeart
2枚とりましたjumee☆shy1

さらに
残りの時間でカラオケです音符

歌がとってもうまいお友達の歌を
ずっと聞いていてうっとりうふ
とっても素敵な時間が過ごせましたニコッ♪

んで
またねーってお別れしましたKIRA KIRA



まい様コメントありがとうございます
はい!初めてみました♪
もちろんブログも続けますよー
ブログかけもちしてるんだぁ!!
私も2つやってるんです(^^*)

【2008/04/03 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日という日
今日はやりきりましたー


ぜーんぶ出しました!
出し切りました!!

もうクタクタです。。。


寝ます!


あっ
初ミクシー日記しましたぁ
見てみてください(^^*)


まなほ様コメントありがとうございます
きっと皆頑張ってるんでしょうね!
本当に頑張らないと
すぐ落ち込みそうです・・・



【2008/04/02 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
楽しかったー♪
みなさん
このブサイクいったいなんだと思いますかはてな
カピバラ

はーい
正解はカピバラさんですよーは-と
何とも言えないヤツ
ブサイクなのに
なんか可愛いと思ってしまう。。。
確かに癒し系な感じでしたjumee☆faceA4


今日は大好きなお友達と上野動物園に行ってきましたheart03
いいお天気太陽(ちょっと風邪が強めでしたが・・・)

本当に動物って癒されますね~あ

も綺麗でした桜

その後

アメ横に行きお買い物!
プリクラにっこりピース
初ばくだんやきハート

そして

ドトールに行きました音符
2人そろってジュースぷぷ

そこでミクシーを教わり
頑張りましたKIRA KIRA

もっと頑張り日記を書けるように頑張りますびっくり
なので皆さんきてくださいねーラブリィハート

ドトールではお友達にいっぱいお話しを聞いてもらいましたsc03
本当にありがとー
だいすきだよー

こらからなかなか会えなくなってしまうのがキツイ焦る3

でも・・・
がんばる!よ。。。




【2008/04/01 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

