プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

02 | 2008/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
このままずっと・・・
今日

朝起きると

何もやる気が出なく・・・


何をやるわけでもなく

ただぼーっと


朝ご飯も食べずに
お昼ご飯も食べずに

ただぼーっと


すると電話がなりました
「今日来ないの?」

ダンスの先生からでした

あっ時間すぎてる。。。
と思って返事をしようとすると

「まぁいいか。今日は休んで、休んだぶん踊りなさい。」と。

私はお言葉に甘え
「はい。ありがとうございます。」と言うと

先生は
「じゃあね。」と言い電話をきりました。


気がつくと
ママが帰ってきていて

目の前に夜ご飯がありました。


そして
リアルタイムでリロ&スティッチをみて。


うーん。
今日はなんだったんだろうって


不思議ですね。

高校生最後の日

こんなに重たく感じるとは思いませんでした。。。


いえ、、、
普通ありえないですね。


よく

「この時間がずっと続けばいいのに・・・」

本当に
まだまだ高校をひきずってますね

【2008/03/31 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
素敵な街
今日は家族でお出かけですびっくり

行き先は巣鴨
とげぬき地蔵さまのところに

やくよけです羅琉 ニヤリ

地蔵

かわいいばんハート

町並みを歩きながら大好きな
きなこ草もちーと
豆餅とー
ぬれせんとー
くずもちをー
買ってもらいましたにっこりピース

そして
お昼ご飯はうどん屋さん

すっごく美味しかったです!

デザートにあんみつまで食べましたびっくり

サービスで甘酒をだしてくれました
これまた美味しい
・・・ん?
美味しすぎるポッ

来年までまた楽しみですキラキラ


あの・・・
ミクシーでコメントをくださいました知り合いの方々。。。
もうしばらく
私が攻略するまでお待ちください焦る3


秀香様コメントありがとうございます
はい!気をつけます!!!!
ありがとうですは-と

まなほ様コメントありがとうございます
本当によろしくお願いいたしますあ
いつまでも手間のかかる子ですみません涙


【2008/03/30 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぎゃー
今日はバイトでした

そう今日はラストIN

いやー土曜日&春休みのせいで
こみました絵文字名を入力してください

忙しかったです
でも充実にっこり

本当にバイト先の皆様にはお世話になりました
今日のラストINで会えなかった方にも
心をこめて感謝ですKIRA KIRA


あぁ次のバイト探さなきゃですマジですか


さて
今日は新しい世界に飛び込んでみました

あっちょっと大袈裟ですね。。。
昨日かいたミクシーです

だって昨日のブログを更新して5分もたたないうちに
お友達から紹介メールを頂いたのですぱんだもびっくり
バイトの休憩中に携帯をひらくと
また別のお友達から紹介メールがheart0

これはやるしかないびっくり

ということで始めてみました


・・・・・・・・。


けど
大変です仁くん

あれワケがわからない焦る3
何をどうしたらイイのかsc06

ってことで
プロフィールだけをつくり放置sc06

すると
次から次へとくるメールたち絵文字名を入力してください

「友達になってください。」
君誰ですか?

うーん
どれが私の知り合いなのか絵文字名を入力してください

というか
このメールをどーしたらいいのか涙
返信?
しちゃダメですよね。。。

わからなーい

そして
いまだ放置ですがっくり
いや・・・頑張りますよ笑


みゆき様コメントありがとうございます
紹介メールありがとうございます
頑張ろうとしてみますね

たけだ様コメントありがとうございます
こらー
ちょっとブログ初めたなら教えてくださいよー

【2008/03/29 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ブログばなれ
最近感じますよ。。。
いやブログばなれというか
ミクシー増加ですよね


ブログをやっている人もミクシーを始める

ちょっとブログの更新が減る

ミクシーをやっていない私がちょっとヘコむ



ブログはやってないけどミクシーを始めた

私やっていないから見れない

その人も私のブログをみない



どっちにいてもミクシーを始めた人が多い

私もみたーい!



なんか寂しいですよー
私も始めればいいじゃんって話しですかね。。。

あぁ・・・
どうしようかなぁ

最近の小さな悩みですびっくり

みどり様コメントありがとうございます
ですよねー
他の方のエントリー表をみて・・・
わぁーイマドキって思いました。。。
まぁ好きなのでいいです!
ってコトにしておいてくださいな♪
【2008/03/28 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
今日はラスト2回のバイトに行きマック


その後ダンスへ

今日はこもりっぱなしでいました焦る3

すると先生に
「外の空気吸ってくれば?」
と言われ外に出ました♪

やっぱり外の空気はうまいです
田舎の空気には負けちゃうけど
お花が咲いてて♪

あっ桜だ
もぅ咲いてるのね桜の木

あぁ花見したいな~

うーん
花見ではないのですが
演劇部で一緒だったあの大きなワン子な女の子
今年も文化フェアという
桜満開の売店ありーのの公園でのフェアに行きましょう
と約束したんでしたピース

えっと日曜日だったかな

去年おととしは部活でスタッフとして参加していたフェアです!
豚汁とジャガバタ売りました
ステージスタッフのお手伝いも

今年も後輩たちが頑張っているはずなので
行こうかなとにっこり


そんなことを考えていると・・・・・・・・・

「いつまでソコにいるつもり?」
と先生の怖い声。。。

私は振り返り苦笑い苦笑

でも先生は
「あんたのそのボーっとした顔好きだけどね」
と一言言ってさって行きましたびっくり


やっぱりあの先生は不思議な方です
いつもキツイことを言う方ですが
たまにほっとすることを言ってくださるheart0

最近人に励まされてばかりです
たまにあるコメント
突然かかってくる電話
何気ないメールの言葉や
ちびっこ達の素直

今の私はこれでかろうじて立っていられるようですびっくり

こんな私なのに
なんで周りに
こんなに良い人ばかりいるのだろう


不思議だけど幸せですLOVE

いつか恩返しを!
必ず!!


【2008/03/27 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
きつーい!!
今日はダンスに行きましたオンプB2
もちろんコンクールのフリ作りに


ひたすら
真剣に歌を聴き
フリを作る


するとそれを見ていた先生との会話

先「何を思いながら踊ってる?」
私「えっと・・・大切な人?」
先「うん。大切な人に何を伝えたいの?」
私「えっと・・・」
先「感謝でしょ。」
私「はい!」
先「きっと感謝を込めて踊る人多いわよ。
  だから感謝プラス何かしなきゃ。」

私「何か・・・」
先「大切な人に伝えたいあなたにしかない思いとか
  あなたしか思わないようなコトじゃなきゃ!」

私「・・・はい。」


私しか思わないようなコト?

うーん。
ありきたりな言葉しか・・・

レッスンにきていた友達に相談すると
「感謝の言葉だけじゃなくて
 なんかこういて欲しいとかでもイイんじゃない?」



あっそうか!!と単純な私は
大切な人に伝えたい言葉を思いつきましたぱんだもびっくり


いつも心のどこかで思っていて

でも

恥ずかしいし
きっと・・・うざがられるから
決して声にして言えなかった言葉

「これからも、ずっと私を好きでいてください。」


やっぱり恥ずかしいですね。。。

【2008/03/26 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
思う。。。
今日は午前あき

ちょっと気が向きお昼ご飯を作りました
パスタ


料理は見た目じゃないです
ですびっくり

美味しかったですよ
味にうるさい兄も
「美味しい?」と聞くと「うん。」って言ってくれましたにっこり

お醤油味のパスタが好きなんですheart03


その後ダンスへ

ダンス教室は・・・
4月のコンクールが最後です!

そのコンクールは
私のダンス教室が所属している大きな団体のもの
そこに所属している教室が各1人づつだして
テーマにあわせ
自分で曲を選びフリをつくり競うもの

テーマは「大切な人へ」てきなものheart02

先生は
「こうゆうテーマだと恋愛の歌の選曲が多いのよね。」
とおっしゃっていました

うーん。
大切な人=愛する人なんですね

好きな人・・・

あっ
考えたら踊りどころじゃなくなります焦る3


好きなお友達・・・
好きな家族・・・

大切な人・・・


そこで私が選んだのは
この曲♪皆さん知ってますかね?

作詩/作曲 長渕剛さん
『乾杯』

かたい絆に想いをよせて
語り尽くせぬ青春の日々
時には傷つき 時には喜び
肩をたたきあった あの日

あれからどれくらいたったのだろう
沈む夕日を いくつ数えたろう
故郷の友は 今でも君の
心の中にいますか

乾杯! 今 君は人生の
大きな 大きな舞台に立ち
遥か長い道のりを 歩き始めた
君に幸せあれ!

キャンドルライトの中の二人を
今こうして 目を細めてる
大きな喜びと少しのさみしさを
涙の言葉で歌いたい

明日光を身体にあびて
ふり返らずにそのまま行けばよい
風に吹かれても雨に打たれても
信じた愛に背を向けるな

乾杯! 今 君は人生の
大きな 大きな舞台に立ち
遥か長い道のりを 歩き始めた
君に幸せあれ!

乾杯! 今 君は人生の
大きな 大きな舞台に立ち
遥か長い道のりを 歩き始めた
君に幸せあれ!



こーゆーのって…
のせちゃいけないんですっけ!?
ごめんなさい!!!!!!!!
でも歌詞が好きだったのもで。。。

これに心をこめてフリを作りますheart0

今までお世話になったダンス教室に
もちろん大切な人に



まなほ様コメントありがとうございます
お洒落デートの似合う彼氏をゲットしなきゃっ♪
あっ
私とデートします?笑

【2008/03/25 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
アイススケート!
今日はお友達十数人で
アイススケートに行きました
スケート

もちろん寒いです

そして
皆さんの期待どーりに

ぎゃーぎゃー言いながら
すべれずにドタバタ


友達に手をつないでもらって
引っ張ってもらうのが精一杯焦る3


それじゃー
私は納得できません!!!!!!!


そこで
うまくすべっている方たちを見て研究キラキラ(オレンジ)

そして挑戦

すると大変ですびっくり
私普通にすべれましたbikkuri01

思ったよりすべれました
アホな私とは思えないすべり

そして
まだまだすべれずにいる人に
教えられるまでにびっくり


いっぱいいっぱいすべって
5時間くらいはすべったのでしょうか?

本当に楽しかったですLOVE


その後は
川越の町をブラブラ~

そして
すっごくオシャレな喫茶店にいきました

私がたのんだのは
リキュールカプチーノ
らて

飲むとほんのりお酒の香りがするオシャレすぎる
いえ美味しすぎるカプチーノでした

お友達はオシャレなケーキなどを食べていましたよ
1ケーキ


とっても素敵なお店でしたheart0

こんな所でオシャレデートしてみたいものです笑う

そのあと川越駅を使う8人で
プリクラを撮って帰りましたキラキラ



まい様コメントありがとうございます
はい、とっても充実しております♪
この後ダンスがあったために
舞台観に行けなくてごめんなさい!!
まい様も充実しているようですね(^^*)
なによりです!!!

【2008/03/24 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
3日目!!
今日は一昨日も昨日も一緒に観劇に行ったお友達と
またまた観劇に行きましたびっくり

その前にご飯を食べ
ドリンクバーで超話しまくりましたにっこり

そして劇場へ

すると
高校の演技の授業でお世話になった先生がheart0
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですキラキラ

本番が始まり
カッコイイ殺陣に心奪われ・・・

終わってからがボロボロ涙

そしてアンケートを書きえんぴつ♪
高校の先生に皆様あての差し入れを渡しキラキラ(ピンク)
その先生からバレンタインのお返しを頂きプレゼント
「卒業おめでとう!」と改めて言っていただきjumee☆shy2

まぁ
そのあとは色々とあり・・・焦る3

嬉しいことなのですが
私は反省モードで完全に落ち込み
友達には大爆笑され仁くん

もうどうしようもありません。。。
それでも優しくしてくださった方に感謝ですあ



しかし・・・

最近はお芝居を観てばかりで
ずっとお芝居に自分がかかわっていない
それが
心の中を少しモヤモヤさせている気もしますが
やっぱりお芝居は元気がもらえますピース

スゴイなぁ~

【2008/03/23 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
2日目!
キラキラ今日も観劇に行きました

今日は以前演劇の授業でお世話になった
演出さん役者さんの劇団の公演


やっぱり可愛い役者さん
やっぱりスゴイ演出家さんです


この劇団は次の本公演で終わってしまう劇団さんです泣き顔

本当に本当に残念でなりません。。。



実は明日も観劇ですびっくり
とっても楽しみです
【2008/03/22 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶり♪
今日は…

高校の個展芸能部でお世話になった
日舞の先生の踊りを観に行きましたキラキラ

先生がすっごく綺麗でLOVE

楽屋にご挨拶に行くと
いつもの笑顔でむかえてくださいましたにっこり
そして
「同窓会しようね音符
なんておっしゃってくださいましたは-と


さらに今日はもう1つ観劇に行きましたbikkuri01

高校の先輩方の劇団の公演ポッ
高校での第一回公演を観てからもう何年かたちます

尊敬する先輩の作・演出
いつもほわほわ可愛い先輩の役者さん
素敵でかっこよすぎな先輩の役者さん

もうこの3人にお会いできただけで幸せなのに

素晴らしすぎる公演Heart
もう感激ですラブリィハート
やっぱり先輩方はスゴイです
いつまでも憧れですびっくり


スタッフのお手伝いをしていた
相変わらず可愛い先輩方にも会えheart03

ちょっとぶりの大好きな友達とも会え
充電ばっちりですりぼん

【2008/03/21 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
携帯
今日は携帯を買いに行きました

携帯


なんだか色々システムが変わっていて・・・
もうわからないです

お姉さんとの会話は常にこんな感じ
「コレをつけるとこうーなります。ので、つけますか?」
「・・・はい。?」
「あとコレをつけるとコレもつきますのでココにサインを」
「・・・はい。?」
「このプランですとこうなります。よろしいですか?」
「・・・はい。?」
「お客様のお歳ですとコレにあたりますので
 来月の引き落としにこうなります。」

「・・・はい。?」
「お時間かかりますのでその間に解約手続きにいかれますか?」
「・・・はい。?」
「ショップの場所はおわかりですか?」
「・・・はい。?・・・・!!!!!いえ!」
「笑。その道を出まして―――。」

つくづく自分は駄目なヤツだと思いました泣き顔


そして
家に帰るやいなやデコを始めました
携帯2


それをみていたママに
「せっかく可愛い携帯買ったのに意味ないわね。」
と言われ。。。

さらに古い携帯のストラップを手にし
「これらどうするの?」と。。。


エルモは新しい携帯にお引越し

モノクロブーくんはいつも持ち歩く手帳にお引越し

ミッキーの手はポーチにお引越し


これからもヨロシクねって感じですLOVE

【2008/03/20 22:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
うーん
今日はバイトのみびっくり

だからのんびり過ごしましたにっこり

うーん
次のバイト決めないとです焦る3
お金が・・・ね


みゆき様コメントありがとうございます
おおっ4月かぁ♪
あと少し頑張ってね!!

まい様コメントありがとうございます
はい。
自分から新しくしていこうかななんて思ったり。。。
頑張り途中です!


【2008/03/19 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
新!
今日はバイトを終わらせた後
メガネを買いに行きましためがね

新しい学校生活に向けて
ちょいちょい買い換えはじめましたびっくり


あと
電子辞書も買う予定ですheart03

あと
携帯買い換える予定です携帯 ピンク

あと・・・
何買わなきゃ?

【2008/03/18 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
悪いこともいいことも
今日は病院に行ってきました

そして先生からの衝撃の一言
「今月で移動になっちゃうから
 来月から見てあげられないんだ。ごめんね。
 最後までちゃんと見てあげたかったな。」


かっこよくて優しい先生が大好きだった私には
かなりショックでした。。。

初診断からずっと
入院の時も
ぶっ倒れた時も
ずっとずっと優しくしてくれていたので
本当にショックです泣き顔

次の先生おじさんじゃなきゃいいな。


そして
その後はバイトの卒店式

大学卒業=就職=バイトやめる
という方たちを送る会ですbikkuri01

私も高校卒業と共にバイトをやめるので
卒店生あつかいをしてくださいましたキラキラ

寄せ書きをもらい
皆でわいわいお話しをしながら飲んだり食べたりキラキラ(ピンク)

本当に皆さんいい人ばかりです

唯一のタメの男の子もとっても仲良くしてくれましたにっこり
先輩の方々にも色々お世話になって・・・あ
本当にフレンドリー
クルールームが楽しい場所でした♪

INはあと4回びっくり
しっかり働こうsc03


まい様コメントありがとうございます
私たちも他学科に何か伝えられてたのかな?
やっぱ芸総ってスゴイね♪



【2008/03/17 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
作品
今日は美術科さんの卒展をみに行ってきましたにっこり

素敵でしたLOVE

色んなジャンルの作品がいっぱいハート
もちろん好き嫌いは
それぞれあるとは思いますが
どれも素敵でした笑う

心なしか
人の絵や動物の絵が多いようですsc03

私は気がつくと
決まって人の絵の所でとまっていましたheart02

そして
卒展に誘ってくれた人の作品のが素敵で
こんなものが作れる人だったんだぁーと感激でしたキラキラ


この1枚に1つに
沢山の時間がかかっているのかな

1枚1枚に
1つ1つに
沢山の思いがつまっている

心や思いがたーくさん



他学科さんの作品や発表をみると
本当に1人1人の実力を感じますびっくり


ちょっとだけ
こうやって心にも残り
モノとしても残るってイイなと思いましたキラキラ(ピンク)



そしてダンスの教室によってから
バレエのレッスンに向かいました絵文字名を入力してください

今日はいつもの先生と違って
ちょっとスパルタ焦る3
こーゆーのも好きですheart0

【2008/03/16 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
記憶
ある役者さんの言葉を思い出しました(^^*)


その役者さんは劇団で
もう何年かで主役をはれるとされている方でした
しかし
それをむかえる前に退団されました

そしてその方は最後の舞台挨拶で

私は決して
私を忘れないで下さいとは申しません。
私を忘れさせてなるものかと舞台に立ってきました。
最悪、嫌いなんだけどなんか気になるでも。
でももし!
忘れられそうなら
皆様が忘れるその前に皆様の前に必ず現れます。


ごめんなさい。
一字一句合ってはいないと思います
かなりカットしてますし。。。
でも、こんな感じのことを話されていました

私はこれを聞いた時
この方の凄さに圧倒されました

ただこれで
何かがかわったというわけではないんです
ただただ
頭の中にこの言葉が残っているのです
だから
なにか私に必要なことなのでしょうか?
人って不思議ですね



この方は今
事務所の舞台や
たまにはドラマにも出演されています


【2008/03/15 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
1日が
今日は写真をとりに行ってきましたあ

やっぱり…
とられるのは苦手です絵文字名を入力してください

本当に魂全部もっていかれたくらい

だから
ぼーっとしていたいのに
バレエに行く時間はせまってきます焦る3

そしてバレエに行き
体力ももっていかれ仁くん


今はカラの状態です。。。

ちょっと後輩の笑顔に癒され?
た気もします笑


ぐっすり寝れそうですzzz
【2008/03/14 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
つい。。。
いろんな方から
沢山お話しを聞いて

アドバイスをいただいて
はぜましていただいて

落ち着いたんです


動けないなんて言いワケ
だけど

今は充電期間って決めたんです
それが
いいか悪いかはわかりませんが



でも
ふと気がつくと
「なにしてんだろう私。」
ってなってるんです


ついです
つい。。。

【2008/03/13 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
母校
今日は高校に行ってきました
もう母校という言い方になるんですかね

1、2年生に進路の話しをするというもの
私たちもやっていただきました

私の担当は1年生

いっぱい話しちゃいましたが
意味不明なことばかり…
私のグループだった子には申し訳ない

でも
少しでも参考になればなによりです
【2008/03/12 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
2日目
ずっと起きてた子達と
朝早くから足湯へ
8足湯

あったかぽかぽか
でも出ると寒い
だって外ですからね・・・

そして着替えて朝ご飯
9あさ

これまた美味しかったです

さー
食べ終わりまたバスに乗り込み軽井沢に~

軽井沢散策中
可愛いものを発見
10万歳

つい友達に大声で
「ねぇ招いてない!万歳してるよ!!」って

またちょっと違った
ショッピングモール的なところでご飯です
11ひる

バイキングです
もちろんデザートも
12昼


そしてお買い物時間

んでバスに戻って帰ります

この企画をたててくれて本当にありがとうです
皆が大好きすぎてもう涙
この時間がいっぱい続けばいいのに・・・

でも思います
お別れだけど・・・
きっと私たちはすぐ会いたくなって
また皆で会ったりするんじゃないかなって

そうじゃないと
私がダメになります
確実的に

皆がいての私だから

皆がいなきゃ駄目だって

だけどそうゆうワケにいかないから
皆と会う為に
会った時恥ずかしくないように
頑張って生きるの

そう決めましたびっくり
【2008/03/11 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
クラス卒業旅行
今日からクラス卒業旅行
なんと33人参加+先生
スゴイですよね
草津温泉に軽井沢~♪
あっちなみにこれ学校には内緒なのです
ヨロシクです


朝は残念ながら雨
でもそんなことに負けず
このバスで一泊二日の旅に出発です
2バス


まずはドイツ村
1ドイツ

ここでお昼ご飯です
でも時間になるまで自由時間
雨のなかお友達と二人乗りゴーカート
2回道に乗り上げるもなんとかゴール
最高に楽しかったです
そしてお昼
3昼

おいしくってお腹いっぱいです
そしてまたちょっと自由時間です
かわいいこの子にもご飯をあげます
4かわいい

モナカに入った餌とモナカをモグモグ
何度か手をかまれましたが・・・
すっごく可愛いです

そして帰りぎわにストロベリーアイスを購入
バスの中でモグモグ
5アイス


それで――――

旅館到着
これがお部屋
6へや


お部屋につくと
すぐ隣のお部屋に行き
ツイスターゲーム
スカートだった私は案の定まずいえに・・・

そんなこんなで汗をかいた私たちは早速温泉にheart03

そして夜ご飯
7よる

美味しい☆
この時思いがけない企画
1人1言
もう皆で号泣
目が痛いことになりました

夜は長く
いっぱいお話しをしました
そしてウトウト~

【2008/03/10 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
気分です!
今日は観劇に行ってきましたKIRA KIRA
目の保養ポッ
充電OKですピース
意味不明はてなわかる人にはわかるんですびっくり



『人知れぬ恋』

あなたと出会えたのは運命だと
素敵なラブストーリーもある
あなたと出会えないのもまた
運命なのかもしれない


君とよく恋の話しをしたね

ずっと一緒にいるからこそ
気付いてしまった恋心
だけど恋と言ってしまえば
一緒にいることさえ出来なくなる
それならこの恋終わりにしよう
あなたの優しさは友情のしるし
だって私とあなたはお友達
これは恋ではいけないと
自分に言い聞かせるだけなのさ


切ないけれど
忘れようと君は笑った

そして君は私の話しを聞いて
泣いてくれたね


一目見たその日から
芽生え始めた恋心
だけどあなたは私を知らない
この一方通行は変わらない
だからこの恋終わりにしよう
そもそも始まってさえいなかったんだ
だってあなたと私は出会ってさえいない
これは恋ではなかったと
自分に言い聞かせるだけなのさ


君なんかよりずっとずっと
つらくなんてない話し


あなたはこんなに近くにいるのに
心は遠くにいるみたい


それのほうがきっとつらい

あなたは遠くにいて
私のことなどしりもしない


このほうがずっと楽

そんなはずなのに・・・
なんでだろうね胸が痛い

そんな私の涙見て君は言った


次の恋どっちが先に見つけられるかな?



なーんて
たまにポエムってみたくなるんです
ポエムにしては長いですかね。。。

観劇で心動きまくりですハート



きょん様コメントありがとうございます
そうですよね
つながりは
絆は消えないですよね
ありがとうございますbikkuri01
これからはいい女が目標なんですよあ
【2008/03/09 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
かけがえのない日
今日はついに卒業式でした
卒業


朝は友達に手紙を渡しもらい

その後タイムカプセルを埋めに・・・
タイムカプセル


そして
寄せ書きをしあったりしながら
卒業式の時間まで待つ

そして始まると
そく泣き
大好きなお友達の答辞で大泣き
やっぱりこの人大好きです

終われば教室でHR

演技の講師の先生の英語でのパック
担任の先生の月での同窓会計画の話し
副担任の先生のこれからも見守る宣言
ビデオでの集合写真キラキラ

担任の先生の誕生日プレゼント渡し笑う

そして3人の先生へのアルバム渡し
その時
卒公のエンディング曲を歌いました音符

さらに私のわがまま企画
「最後に皆でもう1度踊りたい」
1年の時の体育祭
3年の時の体育祭
ハイスクールミュージカル

皆で踊りましたLOVE
のってくれてありがとうございました


その後
後輩たちに寄せ書きをもらったり
皆で写真を撮ったり


3時からは打ち上げ
もんじゃ

皆で楽しくお好み焼です


二次会はカラオケ
カラオケ


三次会?はプリクラ



濃い1日でした


この高校生活3年間
感謝しかでてきませんheart03

このクラスでよかったです
皆と一緒にいれてよかったです
これからも
ずっとつながっていたい


この3年間が
この友達が
これからの私を支えてくれます



本当にありがとうございましたあ

明後日からのクラス卒業旅行楽しみですハート
【2008/03/08 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
明日は
今日は卒業式の練習でした

ついに明日は卒業式です


泣かないぞびっくり
【2008/03/07 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ココロ
今日の午前中はお手紙を書きました笑う
タイムカプセルの中にお手紙いれてうめるんですって!
くじ引きでお手紙を書く相手を決めて
みんなが書き
それを10年後に掘り出す笑

なんか素敵じゃないですか
企画者の方に感謝です


でも書くとなると難しいもので
結局思い出話しのような
今渡せば?
てきなものが出来上がりました焦る3

だってイイコト書こうとすると
涙が出て来るんですもん涙

でも本当10年後が楽しみです音符


でもこんな企画があったり
先生方へのプレゼントのことで動いている子がいたり
クラスのみんなに手紙書いて渡してた子がいたり
何か動き出していますびっくり

私も何かやりたくなっちゃいましたよ
でも
思いつかない私です。。。



そして午後は
友達と3人で好きな劇団の観劇に行ってきましたheart03

もうドキドキで眠れませんポッ

明日学校なのに大変ですsc06
でも早く皆に会いたいですキラキラ




まなほ様コメントありがとうございます
ちょっとだけ正解です
正確には・・・
書くの難しいので明日書きます

秀様コメントありがとうございます
そうなんですよ
箱ならサイズ関係なく入るんです
可愛い奴らです

【2008/03/06 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ねこ
箱入り娘たち
箱

この子たちに
いつも癒されています

箱が大好きみたいです

いっつもココで寝てます


私も今日は1日寝てました

なんでかって?
それは秘密です!


【2008/03/05 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
矛盾
誰かのために・・・

そんなことが好きですね笑
自分のことだと適当ですけど
人のことになるとちゃんとする

そんな私に疑問をもった友達

いませんかね?
気を使われるより
気を使っていたほうが自分が楽に居られる人ってjumee☆faceA1


自分のために何かをしたり
誰かに何かしてもらうより
誰かのために何かしているほうが好きなんですよにっこり

おひとよし?なんて言われたけど
それも違うんです焦る3

ただの自己満びっくり

ある意味うざいヤツなんです ̄□ ̄



だって
誰かのやくにたっていないと
私がここに居る意味がまったく掴めなくなるんです。。。

誰かのために生きている

そんな
たいそれたこと言うつもりはないけれど


誰かのやくに
何かのやくにたつ人間になりたいなとは思うんです羅琉 ニヤリ


でもそれって
とっても難しいことなんです絵文字名を入力してください


【2008/03/04 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
歩いたぁ!
今日は登校日
久しぶりに会うお友達たちheart03
嬉しかったです笑う

そして放課後は
ほぼ無理やりお友達を誘って
お昼を食べに行きました汗
しお短端面

塩坦々麺です
美味しかったです
付き合ってくれてありがとうですキラキラ


そのあとは
暇だからを理由に池袋KIRA KIRA

目的地などなく
ただひたすら歩く歩く歩くびっくり
ここ池袋?
ってところの奥の奥まで♪

そしてグッルっと回って
帰る前にプリクラキラキラ

とっても楽しかったです
ありがとーラブリィハート


ただただ
友達と一緒にいて
色々と安心したい甘えてばかりの私です。。。

【2008/03/03 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
前向きに!
バイトに行って
ダンスに行って

そんで

自分について考えますbikkuri01


でも
なーんにも出てきません。


なーんもない!


ん?
あっ


いや・・・
やっぱり分かりませんでした

今まで信じていたものも
深く考えすぎて
自信なくなりました

へへへ

でも
明日は登校日
クラスの子に会えるにっこり

それだけで
元気が出てくる私ですピース

早く明日になーれheart03


まい様コメントありがとうございます
本当に本当にありがとうございますびっくり



【2008/03/02 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

