プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
これからのための今
今日は
前にダンスを教えてくださっていた先生と
久しぶりお会いしましたにっこり
今その先生は
派遣のバイトをしながら
ある劇団にいて女優さんをしていますポッ

ずっとずっとおしゃべり

たくさん
たーくさん
話して聞いて


いっぱい教えていただきました


私はこれがやりたい
私はこのやり方
私はこうゆう人間
私はそうは思わない
だからうまく受け入れられない
なんて言うのはまだまだ早い

自分らしさをなくせというわけではない

今は
あたえられたコト
求められるコトを
確実的確
やりこなせるようにならなくてはいけない

そのためには
まず自分をしらなければいけない

「知った気でいるでしょ」

自分のイイところ
自分の駄目なところ
自分の苦手なこと
自分の得意なこと
本当に全部

ちょっとのもなく
建前もなく
しっかり
みつめなさい

でもそこで答えは出さないこと
これからもずっと答えをさがすからね
ただ自分を知るだけでいい

きっと今何かを始めたり
やろうとすると失敗すると思う
やんなきゃ!ってあせらないほうがいい
特に今は
今何かをやっても
マイナスにはならないけど
プラスにもならずに終わってしまう
もしくは失敗してしまって
出来るものも出来なくなる

今は待つ時かもしれないね
じっと耐える
自分に負けない
自分をみつめて



最初に言ったのと矛盾してるように思うかもしれないけど

それをするために

目標は大切
自分のやりたいもの
自分の作りたいもの

それをするために
自分がどれほどの人間になればいいのか
それが自ずとわかるはず




勉強になった1日でしたあ


あと楽しみにしていた
ユニバーサル旅行がなくなってしまった話しをすると
気晴らしに行くもよし
何かの自分へのご褒美にするもよし
そしたら頑張るエネルギーの1つになると
アドバイスしてくれました
行く相手みつけよー
行く口実みつけよー
ご褒美にしよーか
気晴らしにしよーか


さーて
とりあえず明日バイト頑張ろうbikkuri01

【2008/02/27 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

