プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大好き!!
今日は大切な登校日

いろいろ受験の関係などで
来れない人もいるかな?なんて思っていましたが・・・
皆きていました笑う
全員集合です!!
わーい音符
皆に会えて本当に本当に嬉しかったです
やっぱり皆大好きですポッ


そして今日は
三送会

でったのです

後輩達のやってくれるダンスや歌の数々
とっても素敵で感動
心がいっぱい伝わってきました
可愛い後輩達が大好きです

自分の学科の後輩たち・・・
1年生は4学科をダンスで全部やっていました
私達が以前踊ったことのある曲を使ってくれていたりしました
衣装やフリが可愛いなぁなんてheart0
2年生の「心の瞳」←?
で感動し
ダンスはいつもながら凄かったですキラキラ(ピンク)

他クラスも舞台科ですか??
と思うほどのダンスや
さすが音楽科!な歌
映像科ならではの作品
どれもこれも素敵なものばかりheart03


先生方のメッセージ映像でも笑いながらも感動涙
先生方のお楽しみ企画の
『おなら体操』の映像には大爆笑
大好きな先生方です


【2008/02/21 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

