プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お店
バレンタインの手作り用チョコが
ずら~り並んでいますねりぼん

みんな好きな人や本命さんに手作りするのでしょうか?

本命をあげようとしている方ってすごいキラキラ
だって
すっごい勇気だと思うんですsc03

私は今年も友チョコだけです笑
だって本命さんとかにチョコ渡せませんもん汗


でも並んでいる商品を見て思いました。。。
みんな手作りするなら
「これで簡単トリュフ」とか使わないで
ちゃんと自分で作ろうよ・・・
簡単なんだからプレゼント

でも心がこもってればイイのかLOVE


バレンタインの日に
クラスのみんなには(会う人もいますが)
ほとんどの人に会えないので
皆まとめて後日というカタチになりそうですsc06
ごめんなさい涙

【2008/02/11 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

