プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
言葉
「頑張ってるね。」
この言葉が痛く響く。。。

だって今の自分は頑張ってないから

こんなの頑張ってるうちにはいらないから・・・


「頑張れ!」って
誰かに言ってもらいたいなんて
甘えたことを考えてる泣き顔

暇な時間なんて要らないのに-------


【2008/02/29 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
考え事
今日もバイトとダンスを終わらせ帰宅です

最近はよく観劇に行けるようになりました笑う

そこで気がつきました

どの芝居も
スゴイし素敵でした
尊敬って感じです

でも観終わって
「私も芝居やりたーい」
って思う芝居と
「すごかった」
とだけ思う芝居

自分の中でやりたい芝居があるのかもしれない

それで考える----------

あぁ!
あるある!!
ありますよbikkuri01

しかも3つも

(何言ってんだこの若造が
なんて思わず流し読んでください。)



楽しい芝居
もちろん作り手もとは思いますが
何よりもお客様が
大爆笑大歓迎の
お客様が「面白かったね。楽しかったね。」
なんて言いながら笑顔で帰れるお芝居


深い芝居
これはちょっと説明しづらいのですが
例えば複雑な家族や
友情が憎しみに変わってしまうとか
家族の過去があるゆえに友達になれないなど
人間の深いところを描いたような作品
観たことのあるものは
特に外国のものばかりです
日本よりも深いです
・・・やっぱり分かりづらいですね。。。


シェイクスピアの芝居
シェイクスピアが嫌いな人もいるかとは思いますが
私はスゴイ人だと思います
観たり読んだりするだけではわからなっかた
シェイクスピアの凄さを演じることで作ることで感じました
これからシェイクスピアを勉強したいと思っています
そして
わかりやすくシェイクスピアのよさを
何らかのカタチで伝えられたらなんてひそかに思っています
カタチ=芝居だと嬉しいなぁなんて



あぁ
この3つの違いスゴイですね。。。

1つ目と2つ目は
まったく逆ですしね

でも私の中では
シェイクスピアでちょっとつながるんですよ


全部私の中の話し


全部なんて出来なくてもいい

ただそれに向かう努力をしたい
そして1つでも叶えばKIRA KIRA

なんてちょっと甘えたことを考えてますsc03

【2008/02/28 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
これからのための今
今日は
前にダンスを教えてくださっていた先生と
久しぶりお会いしましたにっこり
今その先生は
派遣のバイトをしながら
ある劇団にいて女優さんをしていますポッ

ずっとずっとおしゃべり

たくさん
たーくさん
話して聞いて


いっぱい教えていただきました


私はこれがやりたい
私はこのやり方
私はこうゆう人間
私はそうは思わない
だからうまく受け入れられない
なんて言うのはまだまだ早い

自分らしさをなくせというわけではない

今は
あたえられたコト
求められるコトを
確実的確
やりこなせるようにならなくてはいけない

そのためには
まず自分をしらなければいけない

「知った気でいるでしょ」

自分のイイところ
自分の駄目なところ
自分の苦手なこと
自分の得意なこと
本当に全部

ちょっとのもなく
建前もなく
しっかり
みつめなさい

でもそこで答えは出さないこと
これからもずっと答えをさがすからね
ただ自分を知るだけでいい

きっと今何かを始めたり
やろうとすると失敗すると思う
やんなきゃ!ってあせらないほうがいい
特に今は
今何かをやっても
マイナスにはならないけど
プラスにもならずに終わってしまう
もしくは失敗してしまって
出来るものも出来なくなる

今は待つ時かもしれないね
じっと耐える
自分に負けない
自分をみつめて



最初に言ったのと矛盾してるように思うかもしれないけど

それをするために

目標は大切
自分のやりたいもの
自分の作りたいもの

それをするために
自分がどれほどの人間になればいいのか
それが自ずとわかるはず




勉強になった1日でしたあ


あと楽しみにしていた
ユニバーサル旅行がなくなってしまった話しをすると
気晴らしに行くもよし
何かの自分へのご褒美にするもよし
そしたら頑張るエネルギーの1つになると
アドバイスしてくれました
行く相手みつけよー
行く口実みつけよー
ご褒美にしよーか
気晴らしにしよーか


さーて
とりあえず明日バイト頑張ろうbikkuri01

【2008/02/27 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
幸せな日
今日は下北沢に観劇に行ってきましたあ
駅前劇場ですにっこり

私の尊敬する役者さんが出ている
プロデュース公演キラキラ

面白くて素敵なお話しでした
笑って
泣いて
でも笑ってしまう



この方の芝居を観るたびに
尊敬は増していきますキラキラ

しかもカッコイイんです
赤いシャツに花柄スーツ
似合ってしまうんです
拳銃かまえてさらにカッコイイheart03

でもヤクザ顔ってわけじゃないんですよ
笑顔の優しい方ですjumee☆faceA4
そんな方でも似合ってしまうんです

もう舞台始まってから出ている時はくぎづけ汗


細かい芝居も表情も
その方というよりその役bikkuri01

スゴイ人です



本当に大好きですLOVE

もちろん恋愛感情ではありませんが

本当にお伝えしたいほどに
大好きな方です


あぁ幸せな1日


【2008/02/26 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
考え事
今日はバイトしかない日でした
もちろん暇びっくり

なんだか学校に行かなくなってから
暇な時間が増えた気がします驚く

こんなんじゃダメだなぁ~と思いながらも
何をしたらいいかわからず
ただ時間だけが過ぎてゆくぅ…

あっと思いつき
昔の台本やダメ帳を手に取りましたキラキラ(ピンク)

うん
昔の自分に励まされました

部活をやっている時は
頑張ってる自覚があった
忙しさを楽しんでいた
芝居に囲まれて
仲間に囲まれて
やりたいコトをやりたいようにやって

今は真逆です
頑張ってなんかない
忙しくもない
芝居は観るだけ
友達は恋しい
やりたいコトがわからなくなってきている?

はは、ダメですね

でも昔の言葉を読んでいると
「やんなくちゃっ」って思いました
自分からいかなきゃ
小さなコトでいいから何かしようって

久しぶりに頑張りたいな・・・


まなほ様コメントありがとうございます
まなほ様のコメントと
今日の出来事で
気がついたコトがあります
長くなりそうなので
今度書きたいと思います
本当にありがとうあ
【2008/02/25 23:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
うはは~
今日は午後から観劇に池袋へ行きました

初めて行く劇場bikkuri01

駅についたのは開場40分前
劇場についたのは開演5分前

あはは
私をよくご存知の方はもうお分かりでしょうが・・・

はい。
迷子になりました完全に!

でも心優しい方が助けてくださいました
そして無事到着


観に行った舞台は
簡単に言うと
イケメンだけのコメディー

最高に楽しかったですLOVE


やっぱり芝居したいな・・・



【2008/02/24 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
観劇♪
今日はお友達と
ある短大の卒業公演を観に行きましたsc03

前に観たことのある作品だったのでドキドキ

どうしても前のと比べてしまいます焦る3
しかし
よかったですあ


ワークショップ情報を調べていると
以前学校で観に行ったことのある団体が

パパ・タラフマラ新作公演のキャストオーディションと
パパ・タラフマラ舞台芸術研究所の研究生オーディションが

なんか楽しそうだなぁなんて思いながら
自分に関係あるワークショップやオーディションは
見つけられなかった私です。。。



みゆき様コメントありがとうございます
はい、やっと。
ありがとうございます♪

ひでか様コメントありがとうございます
もうあのスマイルゼロ円とも
さよならです
へへ、ありがとうございます♪

きょん様コメントありがとうございます
そう言っていただけると
ちょっと気持ちが楽になります
ありがとうございます♪
【2008/02/23 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ついに!!!!!!
言えました
「3月いっぱいでやめさせてください!!」

次のバイト全然決まってないのに・・・

大丈夫かな?




頑張ろう笑う
【2008/02/22 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
大好き!!
今日は大切な登校日

いろいろ受験の関係などで
来れない人もいるかな?なんて思っていましたが・・・
皆きていました笑う
全員集合です!!
わーい音符
皆に会えて本当に本当に嬉しかったです
やっぱり皆大好きですポッ


そして今日は
三送会

でったのです

後輩達のやってくれるダンスや歌の数々
とっても素敵で感動
心がいっぱい伝わってきました
可愛い後輩達が大好きです

自分の学科の後輩たち・・・
1年生は4学科をダンスで全部やっていました
私達が以前踊ったことのある曲を使ってくれていたりしました
衣装やフリが可愛いなぁなんてheart0
2年生の「心の瞳」←?
で感動し
ダンスはいつもながら凄かったですキラキラ(ピンク)

他クラスも舞台科ですか??
と思うほどのダンスや
さすが音楽科!な歌
映像科ならではの作品
どれもこれも素敵なものばかりheart03


先生方のメッセージ映像でも笑いながらも感動涙
先生方のお楽しみ企画の
『おなら体操』の映像には大爆笑
大好きな先生方です


【2008/02/21 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
たくさんのコト
今日はいろいろと考えた日

本当に色んなこと。。。


今のこと
今後のこと
学校のこと
ダンスのこと
家族のこと
恋のこと
夢のこと
友達のこと
バイトのこと

書き出すと
いっぱい考えたように思えますが

実は1つのことなんですびっくり

全部がつながっていて
1つ考えだしたらこんなことになりました汗


そして今日
よく自分の書いた詩を
読みあいっこしている友達と
おそろいでノートを買いましたKIRA KIRA

このノートには

前向きな時だけ前向きなコトを
あったかいコトを書く

そんな約束をして


おちている時に
これを見て自分で自分を励ませるじゃん
って単純な考えsc03

でも
これがうまっていくたびに
1つづつ大きくなれる気がしますheart03


あと
今日はこんなモノを作りましたよ
クッキー


明日は登校日LOVE

久しぶりに皆に会える
本当に楽しみですにっこり




【2008/02/20 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
趣味?
この妙な休みをダラダラ過ごさないように
いろいろやってみている私ですピース

その中の1つ

以前心に決めた”モノを書く”です


戯曲なんて書いてみようかななんてjumee☆shy1

はい。そんな簡単なことじゃないことは分かっています
しかし
何故かやってみたいと思ったのです

そして
ちょと前から始めていました

でも
特にこれをやりたいとかまったく思ってないんです
ただ書いてみたいな
もし書いたら友達くらいには・・・
なんて程度なんです

だから
ちょっと進みがダラダラでした

今日はちょっと時間があったので
思い切ってがっつり書いてみようと思い机に向かいましたびっくり


・・・・・・。
しかし難しい書いているうちに
どんどん矛盾していくし
意味不明になっていくしで

書いては消して
書いては消して



結局
ぜーんぜん進みませんでした

というより
前より前に戻りました


これ卒業までに終わるのでしょか?


まい様コメントありがとうございます
ラブラブさんの幸せをわけてもらった気もしますよね♪
どんな舞台を観に行くのでしょう?
舞台を観に行くって楽しくて幸せですよね
是非楽しんできてください!
【2008/02/19 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
映画と舞台
今日は前に作った演劇団体の皆と
ご飯を食べ
映画を見て
舞台を観に行きました笑う



ご飯はおしゃべりしながら
なべ

美味しかったし♪
楽しかった♪♪

映画『全然大丈夫』
ではドキドキって感じで楽しみ
やっぱりスゴイなと思う役者さん達を感動ポッ

その後

舞台『マイン08』
命を大切に!
生きるか死ぬかじゃなく
どう生きるかなのだ。。。
そんなメッセージが沢山のお話し
笑いが多い舞台でしたが
やっぱり最後は泣かされました涙


あぁ充実した1日


あーあ
明日はバイト
頑張らなきゃです・・・
【2008/02/18 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
日舞
今日は日舞の先生の公演を観に行きました

部活を引退してから
なかなかお会い出来なかったので
ワクワクハート

やっぱり先生は綺麗で素敵でしたjumee☆faceA6

楽屋へ行くとかつらをとったニコニコな先生が
やっぱり先生大好きです
舞台とは別人
可愛すぎる先生です

しかも
こんなに可愛い石鹸を頂きました
石鹸



1人になった
帰りの電車の中・・・

目の前にはラブラブカップルさん

羨ましいな
ちょっとだけ寒さが増した私でしたsc03


まい様コメントありがとうございます
お買い物ってすっきりしますよね
お買い物大好きです
絶対に一緒に行きましょう♪
【2008/02/17 23:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
お買い物!!
今日はバイトを終わらせてから
ダンスの友達とお買い物ですピース

衣装の買出しのついでですが

日暮里に行ってきました

日暮里?って思いました?
日暮里のすごさを笑っちゃいけませんbikkuri01

衣装に使う布の安さ!!!!
これ、はんぱないんです!!!!!!!!!


「えっいいの?」って思うくらいの安さ
そんな激安な布やレース、飾りが売っているお店が
いー――――――――ぱいっ

セールセールの文字
こんなに買って200円?
この生地で300円?
レースもストーンもチャックも毛糸も
100円でこんなに?ってくらいです


数え切れないほどの布
どのガラにしようか迷っちゃいます
どのお店も安いから
気付いたら友達が
「重いんですけど・・・」って言うくらい買ってました
でも使ったお金は予定金額の半分びっくり

ついでに舞台衣装屋さんにもよって
フラメンコの真っ赤なロングドレスを1500円でゲット

普通の洋服や靴のお店も安い店があり
ワンピースや服を500円前後でいっぱい買ってハート

友達は1000円のブーツとブーティを買ってました♪

これはパーティードレスとして使えるよって感じのものも
3000円くらいで売ってるから迷っちゃいました笑

日暮里ちょっと遠いって方でも
もとがとれちゃうくらい安い

これぞ激安

「これからもお世話になりそうだね」
なんて言いながら帰りましたあ


まい様コメントありがとうございます
本当にそっくりで嬉しかったです
是非一緒にお買い物行きましょうLOVE
【2008/02/16 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
楽!
アートマネジメントセミナー3日目heart0

今日は1つだけ
「舞台芸術の魅力を引き出すアートマネジメントとは?」
講師
劇団文学座演出家の
西川信廣さん
浪曲師の国本武春さん

今日の話しはもちろん
3日間のお話し全てを聞いて

本当に
もっともっと色んな方に演劇を観てもらいたい
と感じましたあ

色んな方に舞台を楽しんでもらいたい!
興味をもってもらいたい!


お客様がいての舞台ですにっこり

やる人がいて
観る人がいて
それで成り立つ
それが楽しい


だから好きLOVE



今日は終わった後
みんなでご飯
スパゲッティー
スパ

美味しかったです

そしてその後も
洋服をみて歩きました
皆の趣味の違いが面白すぎる感じになりました

やっぱ
みんなと居るの楽しいです
大好きな仲間ですheart03


まい様コメントありがとうございます
本当に
勉強になる3日間でしたね♪
今後にいかしていけるとイイですよねキラキラ
【2008/02/15 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ハッピー?バレンタイン♪
アートマネジメントセミナー2日目

今日は3つ

1つ目は
「楽しい舞台、芸術としての演劇」
講師
新国立劇場芸術監督の
鵜山仁さん
演出家の鈴木裕美さん
司会
演劇評論家の
岩波剛さん

2つ目は
「舞台芸術の舞台と庭園の良好な関係」
パネリスト
龍居竹之介さん
矢ヶ崎善太郎さん
山泰考さん

ナビゲーター
平野英俊さん

3つ目は
「バレエ作品観賞とトーク」
主な出演者さん
篠原聖一さん(振付)
下村由理恵さん(振付)
佐々木大さん


バレエ最高に綺麗でした

そして今日はバレンタインheart0
もちろん本命作りましたよjumee☆faceA6
毎年あげる人がいてもいなくても作るんですりぼん

ってなわけで
作って自分で食べるの3年連続びっくり

寂しい子みたい・・・


【2008/02/14 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
心の恩人
今日から3日間
アートマネジメントセミナーです

いくつかのプログラムから好きなものを選んで
セミナーを受けられます!!

今日は2つ


1つ目は全員共通のプログラム
『クラシック音楽の楽しさ、素晴らしさと公立文化施設の役割』
講師は指揮者さんの大友直人さん


2つ目がわかれるプログラム
私が選んだのは

『地域における演劇の今を考える』
もちろんこのテーマに引かれたのもありますが
この講義を受けようと思ったのは
講師の先生の1人のお話しが聞きたかったかめ
講師の先生はお2人
劇団ジャブジャブサーキット主宰の
はせひろいちさん
渡辺源四郎商店主宰の畑澤聖悟さん
司会は
演劇ジャーナリストの
土井美和子さん

畑澤さんが私の心の恩人なのです
この方は
高校演劇の全国大会最優秀賞を受賞した
青森中央高校の顧問の先生で作・演出をされた方で

私はこの最優秀作品『修学旅行』をみて
そしてこの作品についての畑澤さんのインタビューで
「あがるためには・・・」みたいなお話しを聞いて
「上がるためにはって考えるんだ・・・」
「ウチの演劇部はこのままじゃ地区大上がれない!変えてみよう!」
と思い、たくさんの高校演劇を観るきっかけになり
たくさんのことを学び
それで
創作作品にしようともちかけ
書いてくれる子に条件をたくさん出しました

そして・・・
地区からあがることが出来たのです
きっとそれだけではないと思いますが
でも
きっかけになったとは思っています
『修学旅行』は高校演劇として本当にスゴイと思います

だから勝手ですが畑澤さんは
私の心の恩人なのです

いろんなお話しが聞けて本当に参考になり
やっぱり
現在の演劇の必要さと
演劇を行う難しさをあらためて感じました

【2008/02/13 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
チビッ子
バイトを終わらせダンス教室に向かうと

入るやいなやケンカの声が聞こえます・・・
なんだ?と思って行ってみると

小2の女の子が口喧嘩

よく聞くと
二人のダンスがうまくいかず
片方が「ちゃんとやれ!」と言ったところ
「頑張ってるもん」となり
「本当に頑張ってる子は頑張ってるなんて言わない」
となり・・・
頑張ってる頑張ってないでおおもめびっくり

泣くわ騒ぐわの大騒ぎ絵文字名を入力してください

なんだか止めている大人達も
子供の言うことが以外にも自分達に響いているようで
心にグサグサ仁くん

子供って素直だなと
あらためて感じました。。。



まい様コメントありがとうございますハート
そうですね
そんな輝いている女の子たち
皆様にハッピーバレンタインが
訪れることをいのるかぎりですheart03
【2008/02/12 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
お店
バレンタインの手作り用チョコが
ずら~り並んでいますねりぼん

みんな好きな人や本命さんに手作りするのでしょうか?

本命をあげようとしている方ってすごいキラキラ
だって
すっごい勇気だと思うんですsc03

私は今年も友チョコだけです笑
だって本命さんとかにチョコ渡せませんもん汗


でも並んでいる商品を見て思いました。。。
みんな手作りするなら
「これで簡単トリュフ」とか使わないで
ちゃんと自分で作ろうよ・・・
簡単なんだからプレゼント

でも心がこもってればイイのかLOVE


バレンタインの日に
クラスのみんなには(会う人もいますが)
ほとんどの人に会えないので
皆まとめて後日というカタチになりそうですsc06
ごめんなさい涙

【2008/02/11 22:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ここは?
へや1

ここはどこでしょうはてな
猫の写真がお気に入りですクロネコ

別の角度の写真・・・

へや3

こんなのや

へや2

こんなの

もうわかりましたかね


はーい
私のお部屋です


お片づけしたんですよ!
前からちょっとづつやってたんです笑


今日も嫌々ながらもバイトに向かい
武蔵野線にひっかりちょっと遅刻して・・・
ダンスから帰ってきてから
ちょっと頑張ってみましたjumee☆shy2


壁のガラ変えたり

好きだけど似合わないから
着ない服なんかを飾ったり


ベットの枕周りもぬいぐるみを置いて

バックとかも飾ってますが
これは日常に使ってるので
すぐ場所が変わります


さて
あとはこの部屋の維持ですねsc06

【2008/02/10 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
気分
今日の気分は何色?
いつも違う色
今日はどんな色だろう?


人にウソをつくよりも
自分にウソをつくほうが
いいような気がする


ダンスしながら
こんなことを考えた1日でした


あーあ
雪降ってきちゃってる
明日バイト行きたくない
って本気で思ってしまいます絵文字名を入力してください

電車動くかな??????


【2008/02/09 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ピクニック♪
今日はクラスの人たちと
学校の近くの狭山湖にピクニックに行きました♪

最寄駅で待ち合わせ
そこから歩いて向かいますjumee☆faceA1

歩いている間にちょっと遅れてくると言った1人と合流

そして狭山湖付近で
もっと遅れると言ったもう2人とも合流して

到着笑

そしてご飯
を食べているともう1人と合流

全員で14人びっくり

こーんな綺麗な所で
狭山湖


長い道のりのチーム戦グリコをして
名前呼び鬼ごっこをして
一休みにお菓子を食べて
最後に
だるまさんの1日をやって

寒くなったので帰りましょうってなりました音符


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
楽しかった
【2008/02/08 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
驚きの日
今日はなーんにもない日ハート

家でずっとゴロゴロ
ゲームしたり完全にダメ人間をやってました♪

すると
友達から「今日何時に行く?」
というメールが。。。


・・・・・・?

あ―――――――――!!


今日は観劇日でした焦る3

以前学校の授業でお世話になった方の舞台絵文字名を入力してください

もちろん準備を開始しお出かけbikkuri01


待ち合わせ場所を自分で指定したくせに
たどり着けず迷子sc06

見つけてもらい
もう1人の友達とも落ち合い夜ご飯へheart0

デニーズでご飯です
ドリア

とっても美味しかったですjumee☆faceA6

そして
またしても迷子になりかけながら
ギリギリで到着smile-8

お芝居はとっても素敵でした
やっぱりスゴイ
2時間も見ていたなんて
ウソみたいに早く感じました

泣いて笑っての2時間は最高の時間でした


終わったあとは
お世話になった演出家さんと役者さんとお会いして

幸せでしたLOVE

次の公演も絶対に観に行くと決意!
本当に次の公演で解散してしまうのでしょうか?
寂しいです


まい様コメントありがとうございます
ですよねキュンキュンしますよね
安心しすぎて甘えてしまってはダメですね。。。
頑張ります絵文字名を入力してください

まなほ様コメントありがとうございます
こちらこそありがとうです
抹茶はいいですよね


【2008/02/07 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
一駅歩こう!
はい。

タイトルどーり
今日は一駅歩きましたびっくり

何でだかはわかりません

粉雪散る中
ぼーっと歩きましたjumee☆faceA1


あーぁ
クラスの人に会いたいなぁ泣き顔
6日・・・・うーん。
このペースでいくと大学もたなくない?なんて
くだらないこと考えたりして
早めに寝ますzzz
【2008/02/06 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
語り
今日は
い―――――――――っぱいしゃべりましたjumee☆faceA1

というより聞いてもらいましたなのかな?


以前ちょっぴり書いた
ダンスのペアの最高級にイイ人な男の子sc03


2人でずっとしゃべってましたブルーのきらきら


自分の許せない過去とか・・・

恋の相談したりとか


イイ言葉をいっぱいもらいました

全員に好かれる必要なんてないんじゃない。
一人も敵がいない人って
きっと一人も友達がいないんじゃない?
だって皆にいい顔してるだけってことでしょ。
色んな人がいるんだから
必ず自分と正反対の人はいるよ。
俺だって皆に優しくしようとしてるんじゃなくて
大切にしたい人を大切にしてるだけだし。


こんなこと平気で言えちゃう
この人を完全に尊敬しましたキラキラ

恋話もちゃんと付き合ってくれましたあ

(君の部分は全部私の名前で♪)
君には
優しくて愛のある人が似合うと思うよ
そんな人で
君でいいじゃなくて
君がいいって言ってくれる人は
絶対に現れると思うけどな
一人も現れなかったら
俺がなってやるよ(笑


ホントにこの人は恥ずかしくないのだろうか・・・
そう思うほどですぷぷ

でもキザな言い方じゃないんです
書くとなるとキザっぽくなっちゃいましたが
すっごくラフな言い方だから
なんの抵抗もありませんびっくり


もうこんなような言葉を
ここじゃ書ききれないほど頂きました笑

こんな私でも私のままでイイのかな
なんてちょっぴり思ってしまいましたハート(ピンク)
【2008/02/05 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
なかなか
なかなか
よきバイトが見つかりません(>-<

出来れば自転車で行きたいなーなんて
探してます!!!

でもシフト制ってあんまりないですね

っていうか
うちの地元がしょぼいのでしょか?
【2008/02/04 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
頑張ろうよ
うわぁ雪だ
だいぶ積もったなぁ

とルンルンしましたが…
あまりの寒さにテンションがた落ちです

雪なんてあたりまえ
都道府県からすると
そんな雪で何言ってんだよ
って思われるかもしれませんが…
私の所では珍しいことなのです

そして今日は電車でバイトへ

やばい?
ひょっとするとヤバイ?

って思いましたが
遅れているだけで走ってはいるので
私には問題なしでした

にしても頑張れよJR

これくらいの雪で…

雨風にも弱いし…

もっと頑丈に作りましょうよ

だって何か大切な時に止まられたら困るもん



まい様コメントありがとうございます
元気がでました
ありがとうございます
そのチャンスを逃さないように頑張ります
【2008/02/03 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
はじめのイーッポ!
はじめの一歩目がなかなか踏みだせない。。。

そんな時ありませんか?

誰かに背中を押してもらっても
どうしても怖い時―――


その一歩で
もしかしたら自分の人生が変わるかもしれない

良くなればいいけど
もし・・・

というよりも
そこに飛び込むこと
そのものが怖い


さーて

みんなで並んで
「はじめのイーッポ!」って
出来たら心強いのにな(^^*)
【2008/02/02 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ぼー
今日から家庭研修のため学校はお休みですびっくり


今日は1日ぼーっとする日でした・・・


バイトをしていてもぼー

バレイにいってもぼー

ダンスにいってもぼー

なんか
気持ちわるーい1日でした泣き顔
【2008/02/01 23:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

