プロフィール

☆もるえ☆

Author:☆もるえ☆

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
    平凡な日々の日記です♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
笑う
笑うっていいですね

今日は最後の日本史のテスト
ボロボロになりながらも終わり
学年集会で眠気と戦い
大掃除をぱぱっと終わらせ

そして放課後

友達と笑って・・・

ただこれだけで幸せだと感じました


明日からは家庭研修で学校には行きません
皆にも会えない

ぐたぐたしないように
しっかり2・3月の予定をたてなければ!!!

早速明日はバイトです


きょん様コメントありがとうございます
そうなんですよ!
とっても優しい人なんです。
私も見習わなくちゃです♪
【2008/01/31 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は現代文のテストsc06

それが終わると・・・ダンスへ


次のダンス2曲ぶんの課題がだされました
1曲は男女のペア
もう1曲はソロ

ペアの課題
男の子がペアの人の好きな所を10こあげ
その1つ1つに動きを作り
それに女の子があわせた動きをつける創作ダンス


ソロの課題
自分のイイ所・ダメな所10こづつをあげ
1つづつに動きをつけて組み合わせるダ
ンス

また難しいことを・・・そう思っていると

先生が
「ソロの題名はあなたのブログの名前で。」

myself (私自身)

「しっかり自分と向き合いなさい。」というのです。

いつものことだけど。。。
本当にこの先生は何でも見透かしている絵文字名を入力してください


向き合うって難しい泣き顔
イイ所が思いつかないので
ダメな所から・・・・・・・

書いているとペアの男の子がのぞいてきました
すると
「それはダメな所じゃなくて嫌いなところじゃない?」と、
もちろん私は「・・・・・・・。」となりました。
すると笑いながら「見てみ。」と言いながら
私の好きな所を見せてくれました

そこには
私がダメな所にあげたものがずらりびっくり


そして
「好きだけどな・・・」
とボソッというのです

もちろん私の紙は白紙になりました

頭の中も真っ白
知らずに泣いてました

そしたら笑顔で
「もう1つ増えた!」と言うと
紙に『泣き顔』って

こーゆー人です
平気でこーゆーこと言ってくれるんですよね音符

それなのに私は自分のことで精一杯焦る3
色んなことに押しつぶされそうで
逃げる所なんてないのに逃げようとしている・・・




自分の嫌いな所を好きだと言ってもらえると
嬉しいものです。
どんな自分でも認めてくれる人がいるって
幸せなことです。

ありがとう。
【2008/01/30 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
頭の中
今日は英語のテストでした焦る3
いつものごとくボロボロ絵文字名を入力してください

その後は友達とラーメン
美味しかったぁハート(ピンク)

そして明日のテストの勉強
現代文に目を通す本
『舞姫』

あぁ
人の恋愛考えてる場合じゃなんだよー

はは

ははは


頭の中グチャグチャで
テストどころじゃないです。
現代文とか
考えてる場合じゃない感じです。

【2008/01/29 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
最後
今日の空き時間はお友達に
いろいろとお話しを聞いてもらいましたjumee☆faceA1
なんか最近
自分が自分じゃないみたいなんですよsc06

まぁそんなことは置いといてびっくり

今日は最後の授業でしたsc03
明日からはテスト焦る3
それが終わると家庭研修です泣き顔

なのでクラスの人達と
バスを途中下車して
うどん屋さんへ絵文字名を入力してください
28人の団体さん
うどん

おしゃべりしながらのうどんは
美味しかったですheart03

卵の話しをしていた時
私は「きみ」の変換ミスをしながら
話しを聞いてしまったのでおもしろいことに・・・
話しの内容は
「きみに味がある」
「からめる」的な。。。
私の変換では「君」に
完全に私の頭の中には男女が・・・LOVE

こりゃダメですねjumee☆shy1
うえてる???


食べ終わると学校へ戻り
1年生の劇表現という授業の発表を観にいきましたキラキラ

作品にも
みんなの頑張りにも感動あ

いいものを見せてもらいました


っていうか1年生かわいいですね
若いっていいなぁポッ



みゆき様コメントありがとうございます
そうです!!
勉強して彼氏ゲットですよ
どっちが勝者になるのでしょう

きょん様コメントありがとうございます
いいですよね~
面白いし大好きです
【2008/01/28 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
心理学??
今日は
今日までにかえさなきゃいけない本を
一生懸命読み終えましたびっくり

面白かったですよ
『恋愛心理学』系の本なんですが。。。
っていうか
これを読んでる時点でダメですね泣き顔

でも
すっごい当たってるんです


ここで心理テスト風にご紹介


あなたの恋愛対象年齢は?
a:年上がいい
b:年下がいい
c:年は気にしない

私はでした。

答えとして、これで分かるのは
「あなたの求めるカタチ」です
a:愛を求めるタイプ
b:恋を求めるタイプ
c:恋愛を求めるタイプ

あー当たってる気がする
恋よりは愛みたいな。

・・・・分かりますかね?
こんな感覚的な感じ


続いて――――


あなたは外見派?中身派?
例えば
「外見重視」
「外見も必要」
「中身が大切」
「人は中身でしょ」
などなど
いろいろなニュアンスがあります
私は「外見も必要」
こう答える人の好きになる人は
外見と中身がともなっている人のようです

なんか当たってるんですよ
優しそうなオーラがでてる人が好きなので

あっ
人に好きなタイプを聞かれた時
「優しい人」と答えるのと
「優しそうな人」と答えるのは
だいぶ違うらしいですよ
「優しい人」=内面
「優しそうな人」=外見

なんですって


続いて―――――


あなたの好きな人もしくは
今まで好きになった人の1番好きな表情は?


これで答えたものを喜怒哀楽に
1番近いものを当てはめます
例えば
「かっこつけた顔」=楽
「笑顔」=喜
「真面目な顔」=怒
「困った顔」=哀
などです。

私の場合「笑顔」なので喜
これで分かったのは
私は
相手を自分の物にしたいとは思わないけど
相手も物でありたいと思うタイプ

なんだそうです


続いて―――――


あなたの好きな人もしくは
今まで好きになった人を思い浮かべてください
その人は次のうちらにあたりますか?

a:なんとなく自分に似ている
b:間逆タイプ
c:兄弟に似ている
d:親に似ている

私はだったのですが
これが当たっているのか
いまいち分からなかったんですよ



他にも
いろんなことが書いてあって
「あーわかるわかる」
みたいなことがいっぱいでした


もし気になるって思った方は
答えていただければ答えます

まぁ皆に当たるというわけではないとは思いますが。。。

面白い本でした笑う

【2008/01/27 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
いい人♪
今日はあいた時間に
とりためてあったドラマを見ましたキラキラ

そのなかでも『ボンビーメン』
人のためになんでも出来る人ってすごいびっくり
さすがに借金は出来ません焦る3

嫌いな人いないって気持ちは何となくわかります!
そして
嫌われたくないって気持ちもかなりわかります!

自分の損得を考えない

そんな人間になりたいなぁハート
【2008/01/26 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
『さんにん姉妹』
今日が放課後7人で観劇に行きましたにっこり

以前お世話になった舞台監督さんが
舞台監督&舞台美術の公演キラキラ(ピンク)
作品はチェーホフさんの三人姉妹ですKIRA KIRA

4幕でした
(2幕と3幕の間に10分の休憩あり)

1幕は説明が多くちょっぴり
眠たくなってしまいました
でも2幕からは
何故かはまってガンミですキラキラ


人間味のある感じが好きですheart0
難しいお話しでしたが
好きなジャンルのお話しでしたjumee☆faceA6

終わった後は
ちょっとお店に入っておしゃべりですびっくり
楽しかったぁハート(赤)
【2008/01/25 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
おもち♪
今日は学校で餅搗き大会ですびっくり

1人分はこんなにいっぱいびっくり
もち

きなこ
からみ
あんこ
砂糖醤油

どれもおいしかったですheart0
【2008/01/24 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
雪景色
今日は雪でした

学校へつくと雪は強くなり
ついに積もりました
男子たちが楽しそうに雪合戦をしてます
景色も綺麗です

雪は大好きです
でもちょっと面倒臭いと思ってしまうようになりました
だって電車とまったら大変です
まぁ大人になったということで


話は変わりますが

またちょっと太ってしまった私は
帰り道で友達と標準体重の話になり
調べてみました


身長155cmの私の結果は

BMI体重☆52.86kg
(病気になりにくい体重)
標準体重☆50.45kg
美容体重☆48.05kg
(エステなどで目標とする体重)
モデル体重☆45.65kg
(モデルさんの体重)

これより全然重い私はどうしたら…
【2008/01/23 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
とうとう
今日教室のカウントダウンの紙の数字が10

とうとうって感じですね

昨日から最後の授業がありつつです
今日も3年間演劇の授業で
お世話になった先生の言葉に感動しました涙
卒業式に絶対に死んでも来てくださると約束してくださいましたびっくり

最後をいっぱいかみ締めながら
明日も学校へキラキラ(オレンジ)

【2008/01/22 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
考えましょ
今日の放課後はmatatabiでの話し合い

やっぱりダメでした涙
なんとなく無理だろうとは思っていましたが
そうですよね。。。

学校では出来ない。

とのことでした

先生は簡単に外でやれと言いますが

学校では出来ないというのは
私達matatabiにとって
今回の公演は出来ないということになります絵文字名を入力してください

理由はいろいろ
学校の教室でやることに意味があったとういこと
外になると色んな理由から参加できない人がでてしまうこと

だから今回はなしになってしまいました

せっかく台本を書いてくれたのに・・・
チラシも作っていてくれたのに・・・
ごめんね泣き顔


今日の話しでは
卒業して少したったら
また集まって公演できたらいいね

ってことになりました

でも
みんなの進路先は
これでもかってくらいバラバラ焦る3
4大、短大、専門、フリー
あらら。。。
でも出来ないことはないよねびっくり


でも

私個人的には
この時期に
このメンバーで
この場所で
やることに意味があったなのにな

なんてちょっと残念です。。。




ひでつん様コメントありがとうございますにっこり
女子大ってなんか響きが綺麗ねキラキラ(ピンク)
素敵なお嬢様がいっぱいいそうですねLOVE
【2008/01/21 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
考え方
今日はバイトピース

バイトが終わるとダンスへ絵文字名を入力してください

ダンスのちょっとした空き時間に皆でおしゃべりにっこり
話題はハート

おしゃべりしていたのは私をふくめて5人
彼氏あり3人

もちろんのろけ話さくれつheart03

彼氏のいないもう1人の子も好きな人がいるようで
なんだか楽しそうでした音符

でも話していて感じるのは
恋愛に対する考え方が違う面白さ

学校の友達や私の考え方とはだいぶ違いますびっくり
もちろん4人もトイロではありましたが
でも雰囲気は一緒♪


ふーん。そんな考え方もあるんだぁ
なんて関心しつつも話しに入れず泣き顔

でも楽しかったです笑う

だって恋してる女の子って
ホントにキラキラしていて楽しそうなんですもん絵文字名を入力してください

あー早く仲間入りしたい焦る3

クラスの子との会話の中に出てくる寂しき会話
「卒業したらどっちが先に彼氏出来るかな?」
「出来たらメールね」
「おっ!じゃぁ競争だ」


まい様コメントありがとうございます星
本当に最高でしたポッ
今度一緒に行きましょう!?
【2008/01/20 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ダイエット中止!?
「えっしてたの?」なんて言わないで下さい涙

今日はお友達とバイキングに行ってきましたピース
バイキングって素敵ですハート
食べたいものを食べたいだけ食べれちゃうんですよラブリィハート

ご飯

こんな感じが1皿目

この後同じような感じで2皿目も

そして3皿目は
もちろん別腹のデザートですcake

デザート


美味しくって食べすぎちゃいました焦る3


でも、いいんです!
そのぶん1時間くらい歩きました(^^*)

2人そろって方向音痴だったせいで
駅からお店まで完全に迷子仁くん
最寄駅から徒歩10分のはずが1時間もかかってしまいました(^^;)

帰りは遊ぶ為に
最寄駅ではない駅まで歩いたり

いっぱいいっぱい歩きましたびっくり

楽しかったですハート
【2008/01/19 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
初稽古!!
今日の放課後はmataatabiの初稽古bikkuri01

まだ学校で公演できるのかもわからないけれど焦る3
やれることからピース

ねっ

皆で頑張りましょうにっこり


でも今日の稽古で学んだことを1つ音符

ウチの演出さんのダメだしは
基本的に応援です焦る3
「○○なら出来るから、頑張って。」
・・・・・・・・・・。
はーい。

誰に対してもこんな感じ
「うーん。とりあえず頑張って。」

正解を教えてくれない
難しい演出さんです ̄□ ̄

がーんばろっあハート
【2008/01/18 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
初雪*
「今日も寒いな。よーしさぼっちゃお☆」
なんて思いつつも学校へ仁くん

そして学校の最寄駅についてびっくりです絵文字名を入力してください
雪だぁ~絵文字名を入力してください


・・・・・・・・寒いわけだ。


学校前のバス停を下りて
学校へ向かうちょっと長い坂道
いろんな所にうっすら積もった雪
ゆき

へへへ
雪ってなんか好きですハート8


でも寒いがゆえに痛む持病の膝
頑張れ足っびっくり


そういえば
なんだか皆がやってるのをみて
面白そうだなと思ったことが1つ本
趣味と言う趣味がない私は
いろんなことに挑戦するのが好きなのですjumee☆faceA6
ってことでやってみようと決意
きっと才能はないと思うけれど自己漫でいいかと思い
始めてみようかななんてノートを買ってきました

テストも近いってのに
何をやってるんだか。。。
【2008/01/17 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
痛み。。。
今日は調子がいいぞと学校に向かったものの…
登校途中でまたしても頭痛が焦る3
今日の頭痛は変な頭痛で
妊婦さんのじんつうのごとく
急激に痛くなったり
痛くなくなったり

なんとか学校は終わったものの。。。

あまりにおかしいので
バイトとダンスの間に病院sc06

薬もあまりきかず
さすがに長引いているということで
何故か精神科へびっくり

精神科の先生はカルテをみると
私に2つだけ聞きましたびっくり
「学校楽しい?」
「ダイエットしてる?」

私がどちらとも「はい」と答えると
ストレス不安からくる頭痛ですね。
 だから熱も安定しないし薬もきかないのでしょう。」
ん???
不思議そうな顔をすると
「自覚ない方が多いんですがね。笑
 不安は卒業だったりとかね。
 ストレスはダイエットしたいのに
 ステロイドの薬飲むのに
 食べなきゃいけない量があることかな?
 この指定の量食べたらダイエット進まなそうだもんね。」
と言って
不安の対処法
ストレスの対処法をいくつか教えてもらいました笑
明日から実戦です羅琉 喜

でもなんか精神科の先生って何でもわかっちゃってスゴイ人ですびっくり
尊敬です(^^*)
【2008/01/16 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
どうしたら??
残念ながら今日もいまいち体調はよくならず・・・

学校へ行き皆に心配をかけてしまいました
さらに
放課後ダンスに向かいましたが
体がゆーこときかずにちょっとイライラ

演劇の授業も
まったくわからないまま終わってしまい
次の授業で発表なんて
絶対に無理だと思う感じにしかならず。。。

なんか完全に落ち込んでます

ダメだな自分

こんな時いつも支えてくれるのは友達です
でも
そんな大切な友達に心配をかけてしまっている
ダメダメです

でもでも
そんなダメダメな1日でもいいことはあったんですよ

お友達が作ってくれました
帽子

私は頭が小さくて市販の帽子がフィットしたことがありません
でもでも、これならピッタリ
しかも可愛い
今日の帰り道も頭痛のする頭をかばってくれました
あったかです

ありがとうです


まいみ様コメントありがとうございます
大丈夫です
心配かけちゃってごめんなさいです

【2008/01/15 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は3連休の3日目びっくり

ダメです。。。

いっこうに体調はよくならず汗

今日1日の記憶があまりありませんが・・・
ちゃんと行くところには行き
やることはやっていたようですびっくり

そして
いつもの日課のこのブログにも手をつけているわけです星

そんなこんなで3連休が終わってしまいました焦る3
明日は学校です仁くん
治るといいなheart0


きょん様コメントありがとうございます♪
猫はカワイイですよねクロネコ
癒されますよねあ

まい様コメントありがとうございます♪
心配させてしまって・・・
ご心配ありがとうございますbikkuri01
明日学校に行けるよう今日はもう寝ることにしますzzz

【2008/01/14 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
きついなぁ・・・
今日は3連休の2日目びっくり

うーん。
昨日の急激な寒さにより風邪があっかしたようで・・・
今日は体調がすぐれません泣き顔

でもバイト達はやってくるのです。。。

家に帰るとふらふら~


ぼーっと座っていると
猫2匹もグタグタしているクロネコ
そして呼んでみると
猫達

この子しか振り向かない。。。
なんでよ涙
【2008/01/13 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
3連休?
今日は3連休の1日目びっくり

学校はお休みでもバイトやらはありますsc06
今日も1日クタクタ~謝罪~!

夜家に帰ると猫がスリよってきますクロネコ
ちょっとなでてあげると
みみ

こんな顔

なんて気持ちよさそうなあ
可愛い奴ですheart0
【2008/01/12 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ダンス・ダンス・ダンス
今日はダンスばかりの1日でしたsc03

そして
つくづく太ったことを自覚涙

息切れが早い焦る3

やっぱり・・・やせようびっくり


きょん様コメントありがとうございます音符
ありがとうございます♪
頑張ってみようと思いますあ
【2008/01/11 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
理由
マタタビ

うちの猫の大好物ですheart02

いえ・・・

冬公演の時に幕間ショート劇をやった
私たちのチーム名 matatabi です♪
冬公演にも参加させていただくことができましたが
3月に公演をしたいと集まった団体ですびっくり

本当は演劇集団matatabiなど
かっこよくいきたいところですが。。。
実際のところは『有志団体matatabi』ですクロネコ

今日はそんなmatatabiの話し合いの日jumee☆faceA1
議題は「企画書」

はい。学校での公演を望む私達は
学校の先生方に企画書を提案しなければいけませんbikkuri01
もちろん、あたりまえのことだと分かっています!


しかし。。。

いつ。
どこで。
だれが。
なにを。

までは簡単に希望を書けます本

その後が大切キラキラ
なんで。

大切だけど厄介な奴です焦る3


「企画目的・理由」をみんなで考えますびっくり

しかし
「演劇が好き」「仲間と芝居をしたい」
という気持ちに理由なんてありません羅琉 喜
いえ、むしろそれが理由なのです音符

「この仲間とこの場所で演劇をやりたい」
このことを言葉にすることは難しい焦る3
しかも、
やらせていただけるように・・・
この言葉は使わないほうがいいな・・・
もっと理由として・・・

そんなことを考えて作った文章には嘘はなく
もちろん、言いたいことはまとまっている

しかし
綺麗であらたまった文に
少し寂しさを感じました涙

異例なことをやろうとしていることも
いろんな方に迷惑をかけることも
十分にわかっています。。。

でも、この企画が
反対を押し切ってやるということ
そのものに寂しさを感じました泣き顔

もし出来ることであれば
「やってほしい」と思っていただけたり。
「頑張れよ」と応援して欲しい。
というのが本音だったりします絵文字名を入力してください



目標は
まず企画が通ること
お客さんに喜んでいただけるものをつくること
そして
最後にメンバーの笑顔を見ることです


そのために今
私に出来ることはハート(ピンク)
企画が通った後
スムーズに稽古へ本番へと進めるよう
準備をしておくことだけです。


きょん様コメントありがとうございます星
脳トレ私もすきです
なんか欲しいソフトいっぱいです汗

【2008/01/10 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
観劇
今日は学校が終わってから観劇へ笑

今日はママと一緒ですハート8

楽しかったぁハート


コメントありがとうございますあ
もちろんびっくり
今度やりましょうやりましょうキラキラ
【2008/01/09 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ついに!!
買っちゃいました音符
これがMy DS Liteハート
DS

さっそくキティーちゃんをはりましたキティちゃん
これがはりたくて
このノーブルピンクという普通のピンクが欲しかったのですキラキラ

そして…
これが以前安かった為に
買ってしまったソフトsc03
ソフト

こういう
ゴールのないゲームのほうが好きなんですピース
というより
ゴールのあるゲームはクリアしたためしがないのです汗
ポケモンとかどの色もクリアしたことがないです絵文字名を入力してください
だから
どうぶつの森やマリパなど
ゴールがないやつが飽きずにずっとやってられますびっくり

DS LiteはDSよりコンパクトなので
持ち運びに便利♪
ってことで
これでいつでも何処でも出来ます音符

わーいポッ
【2008/01/08 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
学校♪
他の学校さんは明日からの所が多いようですが…
私は今日から学校でした♪


やっぱり学校は楽しいは-と
大好きなみんなと会えるから
最高に楽しい場所あ


これは私の机の上キラキラ
つくえ

テストは嫌いだけど…
でも
こんな私でも
授業は嫌いじゃないんですよキラキラ
【2008/01/07 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱり!!
これで帰ってきましたbikkuri01

電車



やっぱりお家が1番ですにっこり
落ち着きますheart02


疲れたし…
落ち着くので…
もう寝よぉーzzz

あれ?
明日テストはてな


しーらないsmile-8
【2008/01/06 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぐうたら?
人って
あったかい

そんなコトを感じました

今日はのんびり
のだめカンタービレを見ました

なんか「いいなぁ」って思いました


今は『今日は渋谷で6時』を見ています
【2008/01/05 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
のほほん
今おばぁちゃん家です
今日からなのです

田舎はいいですね
時間がのんびり流れているように感じます

学校はじまってすぐの
休みあけテストなんて
もぅ知りません

全部忘れてのーんびりです


コメント返し…
とりあえず公開の方には返させていただきます

秀香様コメントありがとうございます
こちらこそ年賀状ありがとうございます
可愛い秀香様と妹様のお写真
嬉しかったです


きょん様コメントありがとうございます
わかっていただけますか
ってなんだか
あんまり喜ばしいことではないですね
お互い抜け出せるといいですね
【2008/01/04 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ダメな奴~
線路


悩んでも
仕方ないことも
考えても
どうにもならないことも
あきらめるしかないことも
全部知ってるのに

何故か悩んでて
気がつくと考えてて
心のどこかであきらめられてない

くだらないことだと笑われることかもしれないが
女の子なんだもん
しょーがないのです。。。

もっと考えて考えて
ずっと考えていれば
いつかとどくんじゃないかって
甘えているのです

人ってそんな簡単なものじゃないのに…

悩んじゃダメ
考えちゃダメ
あきらめろ

よーし

………。
なんて書いちゃってるじてんで
悩んでるし考えてるし
あきらめてないですね

ダメダメのようです泣き顔


【2008/01/03 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
うぎゅー>n<
今日はバイトでしたsc06
皆さんこんな新年から
よく「ファーストフードでご飯」って気になるものですね絵文字名を入力してください
今日はこまないって思っていたのに
いつもどーりこみました涙

そして今日は
店長もさらにえらい人もいたので
これはチャンスだと思い
思い切って「もうそろそろ・・・やめたいです!」
って言おうと決意しましたびっくり

そして「あのー」って言ったら…。
「あっそういえば――」って時給アップのお話しをされましたびっくり

はい。。。
もちろん「やめたい」なんて言い出せませんでした泣き顔

タイミング悪すぎですがっくり
にゃー。。。いつ言おうかなぁ焦る3


なんて考えながら家に帰ると…
猫ちゃん

こんなに気持ちよさそうにゴロゴロしている奴が…!!!!!!
うらやましい限りです涙

明日もバイト頑張りますsc03
【2008/01/02 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム | 次ページ
FC2カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

